チョン兄ィとドライブお散歩★
2015年04月03日 (金) | 編集 |
(U^ω^)わんわんお!わんわんおー★

遡ること・・・んー(*´-`*)・・・にち前w(笑)

2704031.jpg

ポカポカだった休日にママんとチョン兄ィを連れてドライブしてきました♪

2704032.jpg

前に行った公園とは別の大きい公園で〜

お昼ごはん★

2704033.jpg

ママんが持ってるおにぎりをガン見し続けるおじ様∪・ω・∪

2704034.jpg

飼主の持ってるおにぎりをガン見し続けるおじ様∪・ω・∪

2704035.jpg

ずっとおにぎりをガン見し続けるおじ様∪・ω・∪


食べづらいわっ!(;´Д`)



ちゃんとママんからいっぱいお裾分け貰ってましたよw

飼主のはやらん♪ニヒヒw


胸毛が汚いのはスルーで・・・(;^ω^)

2704036.jpg

海までお散歩★ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


チョン兄ィちっちゃw

2704037.jpg

楽しそう〜♪

2704038.jpg

お散歩や海を見に来てる人がけっこういっぱいいました★

みんな癒やされたいんだね〜(*´-`*)

ストレス社会やからね・・・

2704039.jpg

そんな中、飼主はひとり写真撮るのに夢中でしたw

27040310.jpg

ただ・・・ココの海、泳いじゃいけない海なので、水が汚いwww

27040311.jpg

チョン兄ィビチャビチャwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

27040312.jpg

めっちゃ怖がってました(笑)

水は好きなんですけどねー。
波が迫ってくるから怖かったんでしょうね(*´艸`*)。+゚

27040313.jpg

足が短いのでお腹もビチャビチャ〜♪

ココで遊ぶまで結構歩いたので疲れちゃって、もう帰りたいオーラが凄かったです(;´∀`)

27040314.jpg

海で拾ってきた石。
エルにも見せてあげました(*^_^*)

川の石は持って帰っちゃダメですが、海のはどうなんでしょ?
流木アーティストさんとかいっぱいいるし海のは大丈夫かな?

飼主チビ時代、歩いて海いけるトコに住んでたんですが(今回の海と繋がっているとこ)、
昔からよく海の石や削られたガラスや貝など拾って帰ってたんですよね〜。

まぁ、ほんとはばっちぃのでやめたほうがいいんでしょうけどw

キレイだったのでつい(*;´艸`;;)。+゚

27040315.jpg

食べちゃダメだよ・・・!

暇な時に、この石に猫様の絵でも描いてみよかな♪




お散歩から帰宅後疲れてるだろうと思ったチョン兄ィ・・・

めちゃ元気で、夜も興奮してか?なかなか寝ませんでしたwww


また連れてっちゃる♪ (*´∀`*)人∪・ω・∪










余談★コメレス♪

雨よやんでくれ!(´・ω・`)桜ちっちゃう〜
まぁ今年の「奈良で桜もふもふはぁはぁ」企画は無理でしょうな・・・
吉野山行きたかったな・・・来年こそ!

雨の中の桜ってのもいいんでしょうけど、カメラ濡れたら困るんでw(´-`;)

皆様の桜写真で (*´Д`*)ハァハァさせていただきますwww






みみ♪姉様&どるさく姉様へ

来年は一緒に3姉妹で奈良に行って、鹿さんのおちりを撫でながら(///∇///)(///∇///)(///∇///)
鹿せんべいとヘンタイ菌をばら撒きちらし、鹿の糞のお菓子を食べましょう!
そして奈良の野良猫様達のおちりをローアングルから盗撮し、
3姉妹揃って逮捕されましょ!\(*´∀`*)/わーステキな計画! ←

おっきぃおねいちゃん!早くガチャマシーンが欲しいよぅ!!! c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃欲しいよう!
買ってくれなきゃ朔ちゃんのおちりに顔埋めちゃんだからね!
テスラくんのおちりも捨てがたい〜♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅう

合わせたい人って・・・もしや・・・ Σ(〃゚ω゚pq)、ドキッ…










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
わぉ~、春なんですね~^^。
海が気持ち良さそう♪
ふふふ、泡に埋もれてますけどねwww
そうかそうか、楽しかったんだねぇ~。
今度は夏に涼みに行けるといいね^^。
2015/04/03(金) 15:25:11 | URL | しっぽ #-[ 編集]
海無し県在住・・うちからだとどこ行っても遠い・・
しばらく行ってないねぇ~^^;
2015/04/03(金) 16:15:13 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
チョン兄ィくん 人だと59歳ですか?
随分お若く…いえ幼く見えますね(笑)
しっぽ族はふわもふで皺もシミも弛みもないもんね~。
良いお天気でお目目もコートもきらきらですね!(^^)!
お留守番エルにゃちゃんもお土産貰って
楽しい気分 分けて貰えて良かったね♪
2015/04/03(金) 17:03:50 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
海へドライブ、イイですね♪
チョン兄ちゃんも楽しそう~(*^▽^*)
海って、何年見てないかなぁ(爆)
飛行機からは見てるけど、海に行くっていうのは、
もう20年近くしてないかなぁ(^^;
そちらのほうは、汚いって言ってもキレイでしょうね。
こっちのほうは・・・汚・・・ゴニョゴニョ・・・ww
海水が苦かったのは衝撃的だったし(>▽<;
エルちゃんが石をチェックしてるお写真、1枚目の石が、
貝に見えちゃいました(*≧m≦*)
形も、横に入ってる模様も、それっぽくて不思議ですね♪
2015/04/03(金) 17:05:20 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
モアイ像があるんですか?!@@
チョン兄ちゃんとドライブいいな~^^
ワンちゃんが居ると一緒にドライブ出来るのが羨ましいです♪

チョン兄ちゃん海辺で楽しそうですね~!
はしゃいでるチョン兄ちゃんを見てると
私も一緒にはしゃぎたくなっちゃいました(笑)

エルちゃんには石のお土産ですか?
海の香りを楽しんだかな?
2015/04/03(金) 19:12:48 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
チョン兄楽しそう♪
ワンちゃんは、長時間でもお散歩に連れていけるからいいよねぇ〜
お留守番のエルにゃは拗ねてなかったのね?
海の石、猫の絵書いたらぜひ見せてねぇ〜

Yosemiteですが、何も問題なく誓えてるよ〜(今頃っ!)
もう、アップグレード済みかな・・・
過去記事見てからコメ書けばよかったにゃ。。。
2015/04/03(金) 22:03:30 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
チョン兄ぃって、とても10歳越えには見えないっ!
まるで こないだ生まれたばかりのようなBabyFaceに、
若々しくキレイな被毛♪ (胸毛以外)
そして弾ける食欲! (๑•̀ㅂ•́)و✧
DOLにもチョン兄ぃを見習って頂きたく!
今、DOLにあるのは弾ける食欲だけやからっ!
しくしくしく。( ༎ຶ ◡༎ຶ)

いぃね〜♪ 3姉妹で鹿の糞食べようよ〜!(お菓子ね)
ワタクシ、隣県で育ってながら鹿の糞は食べた事ないのよー。(お菓子ね)
あ! でも、奈良公園の鹿さん達って、
王族並みにセレブ気質だから気を付けてね!
おちりなんかナデナデした日には…
パトカーの前にキューキューシャに乗るかもよ〜w
2015/04/03(金) 22:06:38 | URL | どるさく #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、カワイイ~(*^m^*)
海が?波が怖いなんて♪楽しいのに~

川の石って持って帰っちゃイケなかったんですか?
子供の頃は持って帰っちゃった(;^ω^)
今は川自体行かないので・・・。
この時期の海気持ち良さそうですね♪
2015/04/03(金) 22:09:37 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
チョンくん♪ドライブよかったネ~♪おにぎりを見つめる目に(*'д`*)ハァハァ・・
泳いじゃいけない海とか川の石とか・・なにやら(m--)mの気配が・・w

余談ですが・・「わんわんお!」と聞くと
「わんわんお!」「お値段以上ニトリ」としゃべる猫を思い出しますw
「怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない、コメ付 」
でようつべ見てみて下さいナ(*^m^*)

奈良で鹿の糞(お菓子ね) &盗・撮♪キャッヽ(゚∇゚)八( ` ∇´)八(゚∇゚)丿キャッ
ちなみに私・・鹿にかじられたことあります・・しくしく・・

↓どるさく姉さん、それ完全に詐・欺ですがなwww(笑)
でもガチャマシーン欲しいよぅ!!! c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ 〃欲しいよう!w
2015/04/03(金) 23:16:18 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
深い沼にハマりましたか?
「沼にハマり〜」へコメントします。
タイトルを見て!驚き伺う(落ちた?)
な、ん、と!
f1.4にゃ〜!次回からのお写真に益々の期待を寄せるのである。
プレッシャーをかけに来たSですっ。ふふふ。
2015/04/04(土) 22:10:32 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.