ひど━━(;゚Д゚)━━い!!
2015年04月07日 (火) | 編集 |
ぽかぽかになってきて役目を果たしつつある


2704021.jpg

飼主手作りのヨレヨレサ◯ンラップハウスw

に忍び寄る珍獣・・・

あ・・・

2704022.jpg

やめ・・・ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
(既に何度も襲われているので穴があいているw)

2704023.jpg

あ”あっ!!

2704024.jpg

イヤ━━━ン(´Д`lll)━━━シドイッッ!!!!




飼主の最高傑作が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


え?どこが傑作かって?



う”っ・・・う”っ・・・

みんな(;´༎ຶД༎ຶ`)しどいっっ!!








余談★コメレス♪

飼主のコントロールがむちゃくちゃで、毎回あっちこっち飛んでゆくので(笑)
なかなかいい感じにエルも動いてくれてますw

廊下短いのは・・・ シーッ! d( ゚ε゚ ;)


ポイした後はちゃんとクイックルワイパーでお掃除ですw



あ!そうそう、エルの尻尾はフグみたいにすぐ膨らみますw(´・∀・`)
ほぼ毎日膨らんでますよ〜

Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

                  、ゞヾ'""''ソ;μ,
                 ヾ  ,' 3    彡   ブワッ★
                 ミ        ミ
                 彡        ミ
                  /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`






みみ♪姉様へ

オナラに見えない感じに〜と思ってたんですがやっぱりおならみたいでしたかw
_(:3」∠)_<プゥ=3 =3 =3
テスルンバwww欲しいです(笑)
あ、でもエルンバと喧嘩になるかもにゃす〜(´・∀・`)
強炭酸って舌痛くなりませんか!?口の中で爆発しそうになるんで危険ですw
「猫のフン」「猫の鼻くそ」www
是非商品化を!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ お金のニオイがプンプンします!











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
いやいや 傑作ですよ!
私も作ってみようかな~って思ってたのd(≧∀≦*)
猫草が食べごろになる前に 食べられちゃうしね♪
2015/04/07(火) 11:21:01 | URL | nekobell #-[ 編集]
猫草君製造器が~~~@@;
そんな破壊したら、まっずい猫草が貰えなくなっちゃうよw
って、春だから、製造器はお役目終了なのかな^^。
2015/04/07(火) 12:58:00 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
エルちゃんがズボっとする前に
私なら避難させちゃうな(笑)
やりたいようにやらせてあげるところが
優しいねえ☆
また頑張って作ってね(笑)
2015/04/07(火) 13:41:55 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
…私も避難させちゃうなぁ…
nonたんさんの愛ね☆

ずぼっっ!って!^^;
まぁ、エルちゃん、気持ちよ~くいきましたね~♪
傑作だったのにね…
2015/04/07(火) 14:08:22 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ クラッシャーエルちゃんww
見事なズボッ!!だわ~(*≧m≦*)
きっと清々しい達成感があっただろうな~( ̄▽ ̄) ニヤ
nonたんさん、再びビニールハウス制作しなきゃですね( ´艸`)ムププ
あ、でも、これから暖かくなるから、しばらくは不要かな?
2015/04/07(火) 15:04:07 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
@@!おっ!中にエモノ入れて・・
いいオモチャになりそうだね~v
2015/04/07(火) 16:56:29 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
ありゃりゃ・・・
飼い主さんの最高傑作が~!@@

でもエルちゃんが楽しそうに遊んで?くれてる
姿を見るとどんどん破壊しちゃって!なんて思いませんか?
2015/04/07(火) 19:08:25 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃん!ァカンァカン(´゚д゚`)ノ゙ノ゙
ビルを壊すゴジラみたいになってるニャ((´∀`;))イヤン
倒して良し!潰して良し!破いて良し!の最高傑作です( *՞ਊ՞*)ノ

強炭酸で舌や喉がビリビリするのが最高です!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

『猫のふんふんふん』ソフトかりんとう~沖縄産の黒糖をたっぷり使い、
しっとりしたやわらかいタイプに仕上げました!香ばしい味わいの逸品!

『猫の鼻くそインペリアル』チョコチップ~高級ベルギー産ピュアチョコレート使用!
猫皇室御用達!なめらかな口どけ!ワインのお供にも!

企画書提出しますので、スポンサー探しお願いします!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
2015/04/07(火) 21:54:33 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
*^0^*)うははは~
サロンラップハウス♪素晴らしい!

エルちゃん、すごい力だね===
2015/04/07(火) 22:28:19 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
(n‘∀‘)ηエルちゃん、カッコイイ~!!
白い怪獣さんみたい(*^m^*)
壊されながらもニヤニヤして撮っていたのでは?
・・・と勝手に推測しております(´m`)
2015/04/07(火) 23:12:51 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ありゃりゃ~
エルにゃさんてば、お爪の穴くらいなら
通気性も確保できて素敵ですけど。。。
完全に腕突っ込んでますよ~o(TωT)

来年の野菜の心配は。。。来年にしますか
( ̄▽ ̄;)
2015/04/08(水) 10:23:32 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.