ごめん寝(^-ω-^)Zzz..コ。
2015年04月01日 (水) | 編集 |
近所のドラックストアでお猫様のガチャガチャを見つけてしまい・・・

2704011.jpg

やっちゃった(*;´艸`;;)。+゚

ガチャガチャって、ゲットした後の使い道は特に無いしw

小物が増える一方なので控えたいんですが・・・つい。(;´∀`)誘惑こわーい

2704012.jpg

か・・・かわええ(///∇///)

2704013.jpg

ぬーん・・・と珍獣出現!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

2704014.jpg

よ。

いいかもw(´・∀・`)






2704015.jpg

でもこっちの方が安定感あるなw

乗せやすいし、嫌がらないです(*´-`*)

チャン・グソク(ムシ)w







余談★コメレス♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ドリーミーズは有名なんですかw(←むち(/ω\))
みんにゃに好評なんですね〜知りませんでした!
じゃぁ安心してあげられますね!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ (←実はちょっと疑っていたw)



まーでも、時々見えない横っ腹がモモンガのようにならない程度にあげようと思いますw








みみ♪姉様へ

やっぱり楽天カード保持者に送ってるんですね〜
前回のシェーバーにはびっくりしましたw
ハゲをこれで広げろってことぉぉぉー!?┌(`Д´)ノと。(笑)

○○○万円早急にお振り込みさせていただきますので、
ネットバンキング用カードのコピーと暗証番号をFAXして下さい。 (`・ω・´+) キリッ ←詐欺師の手口?(笑)

おうふwww肛門腺のあの素敵なか・ほ・り💕は強烈ですわ(´ж`;)ゴフッw
「チャン・グソク」「イ・ビョンビョン」ダブル主演で映画撮りましょう!
きっと儲かるはずです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ  ←












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ねんねにゃんこひっくり返すとぷにぷにがぁ!@@!
うんうん、でもエルたんはグソくんがちょんまげみたいでかわいいにゃ!
2015/04/01(水) 12:07:18 | URL | アタシGaviちゃんじゃないよ! #-[ 編集]
わはは!何でしょう、この安定感w (´゚艸゚)∴ブッ
大人しく乗っけさせてくれますね〜w
この “ごめん寝こ” 、ワタクシも持ってます〜♪
会社の机に飾ってます!
もう、机の周りはガチャガチャのニャンコ様達と、
しっぽ達の写真で埋め尽くされております。
仕事やる気あんのか? いーや、無いっ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
2015/04/01(水) 12:49:19 | URL | どるさく #-[ 編集]
やっぱりグソクちゃんには
かないませんね~(^^;)

ごめん寝こは大小セットなんですか?
箸置きがかわいそ可愛い~
ガチャガチャが見つからない私…
o(TωT)是非やってみたいです
2015/04/01(水) 13:10:30 | URL | やっち #-[ 編集]
ごめん寝だ~♪
可愛いよね~ うちの子 ごめん寝してくれないけど( ̄_ ̄)
ガチャって可愛いから ついついしちゃうけど 細かいのがたまっていくから 飾るのも苦労して どうしていいのかわからなくなっちゃうのよねー(゚д゚)
でも しちゃう(* ̄m ̄)
2015/04/01(水) 13:12:56 | URL | nekobell #-[ 編集]
ガチャガチャ、近所ではあまり見かけないなぁ…
でも可愛い~探してみよう☆
三毛猫さんが出るまでガチャガチャしそう…(^^ゞ

エルちゃんとグソクちゃん、なんだかしっくりきてイイ感じ♪
2015/04/01(水) 13:46:30 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
おお、かわいい♪
ひっくりかえってもお顔は見えないのね〜。
エルにゃん、抜群の安定感(笑)
乗せ技を極めたくなりますねえ♪
2015/04/01(水) 14:29:23 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
可愛い~♪
ガチャガチャ、行動範囲で出会うことがないから、
もうずいぶん長いコトやってないなぁww
猫さんガチャって、けっこう可愛いの多いですよね♪
私も掃除も面倒だし、飾る場所もないから、小物は控えたいけど、
猫さんガチャは、目にしたらやってしまいそう( ´艸`)ムププ
(*゜ロ゜)ハッ!!
ごめん寝コさん、おチリ写真を忘れてますよ~!!
全国おチリ愛好会会長のnonたんさんともあろうお人が、
おチリを忘れるなんて、もしかしてお疲れですか?(*^艸^*)
エルちゃん、上手に乗っけてますね♪
グソクくんを乗っけてるお顔が、なんとも言えない表情でたまらん(*´∇`*)
2015/04/01(水) 16:14:25 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
親子編@@
他のシリーズもあるのかな?
2015/04/01(水) 16:18:47 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
猫のガチャガチャを見つけると
ついついやってしまいます^^;
その後はまとめて一カ所に置いてあります。

ごめん寝可愛いですね~❤
うちの方では見かけないので見つけたら
きっとやっちゃうと思います^^
エルちゃん、安定の乗せ芸ですね~♪
2015/04/01(水) 19:12:32 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
かわいい~♪
ごめん寝の下は、お手手でお顔が隠してあるのねぇ~。
うん、でもグソクムシさんの方が、
お友だちに見えるわぁ~www
2015/04/01(水) 20:08:26 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
このガチャこないだ見かけました!
けど迷ってやらなかったんです…
こうして見ると欲しくなりますね!
今度やろ〜っと。
2015/04/01(水) 21:36:21 | URL | ももたま #-[ 編集]
これぱ+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚今度探してみます♪
ド田舎なのでガチャは隣町の大きなホムセン行かなきゃなのでw
滅多にできないので先月は10回も回しちゃいましたw
とはいっても私もいつもゲットした後は放置(;´∀`)エヘヘ

ナウシカとテト♪ マイケルとバブルス♪
そしてエルちゃんとチャン・グソク!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

前回のシェーバーは夫が出張に持って行きました~
次は何が送られてくるのかちょっと楽しみですw

「ママン・・アタシアタシ・・オチリ盗●撮でタイホされたから
示談金○○○万円○○まで持って来て・・しくしく」←詐欺師の手口(笑)
映画いいですネ♪ ぜひ撮りましょう♪ 
『美猫(イケニャン)ですね』╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
2015/04/01(水) 21:52:30 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
わかるぅ、わかりますよー。
これは欲しくなっちゃいますよね^^
うちの近くで「ハックニャン」というのをみかけましたが
う~ん・・・これは思いとどまりました^^;

エルちゃん、抜群の安定感ですね♪
2015/04/01(水) 22:47:01 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
ごめん寝コさんガチャもあるのですね~(*^m^*)
猫ガチャは自分ちの子の色が出るまで
欲しくなっちゃうから・・・(;^ω^)
エルちゃんにはチャン・グソク虫ちゃんが
ジャストフィットしてる~(´m`)
2015/04/01(水) 23:24:58 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
カメラ目線のジト目がかわいすぎてーーvv
エルにゃちゃんの頭の安定感さすがですね。
ガチャガチャのにゃんこが、エルにゃちゃんの頭嗅いでいるみたいだわーw
2015/04/01(水) 23:44:23 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
♥ ずっと猫にゃ! ごめん寝(^-ω-^)Zzz..コ。
2016/12/06(火) 22:22:48 | http://www.valras-plage.net/supreme-antler/
  1.