試供品がきたぞ(´・∀・`)
2015年03月31日 (火) | 編集 |
ちょっと前のことになっちゃいますが・・・

仕事から帰宅したら、なにやら届いておりました。

2703311.jpg

あけてみたら、楽天さんから試供品プレゼント★ (゚д゚)<あら

2703312.jpg

美味しいのからしら〜?

初めて見る('-')

有名なメーカーかしら??

海外モノ疎いのでさっぱり(笑)


でも弾けちゃったら困るわー\(´・∀・`)/パーン★





しばらく置いておこうw



2703313.jpg

最近買い物といったら「楽●天」な、飼主。買い物しすぎ・・・(;´∀`)

だって、ポイント結構貯まるのでついついw

しかし、前回も試供品送られてきたけど・・・

これはカード保持者に送ってるのかな??



ま、頂けるものはありがたく頂戴いたしますwww


2703314.jpg

じゅ・・・準備万端やないか。(´-`;)

まだ他の開封済みオヤツあるからあげませんよw







余談★コメレス♪

やっぱりお猫様のおねだりには負けてしまいますな(*;´艸`;;)。+゚

日によって、ほっそりスリムに見えるエルにいつも騙されます((('-')))

あれ?痩せた?なんて思ってつい「もっとお食べー」なんてあげちゃうと、
翌日にはあれ?重い・・・(´-`;)めっちゃ重い・・・なんて事が。(笑)

垂れた横っ腹が見えない日があります・・・(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
飼主乱視だから、かな?(笑)







みみ♪姉様へ

「猫ちりカフェ」経営に向けての資本金を出資して頂ければ・・・
絶対儲けて倍返しします!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ←詐欺師の手口w
んまっ!んまっ!テスラくんたら★(´・∀・`)顔面におちりを!!??
今すぐそちらへ向かいます! ⊂(^ω^)⊃ブーン
「チャン・グソクくん」←これずーっと同じこと考えてましたwww
♥(*´꒳`*)人(*´꒳`*)♥

グソク・・・グンソクw









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あら♪ ラッキーではありませんか~(*^_^*)
同じもの、別ルートでウチにも届きましたよ…
試供品を配りまくっているのかな?

準備万端のエルちゃん、ドリーミーズはまだなんだ~
他のオヤツ、貰えたのかな?
ちゃんと座って待ってるなんて偉いですね☆
来桃里、行き倒れのポーズで待ってますよ・・・(-_-;)
2015/03/31(火) 14:57:30 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
あっ、うちにも同じ物が届きましたよ~。
その前にペットショップで試供品をもらったので、めいにあげたら、すごく喜んで食べていました。
他にもたくさんフレーバーがありますよ。←チーズ味を買ってあげちゃいました
本当の品物は、ジッパーがついてるので、保存が安心です。
エルちゃんも気に入るといいね~。
その前に、早く食べられるといいね。(*^m^)
2015/03/31(火) 16:19:29 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
あら…うちも楽○天にはかなりつぎ込んでますが、
それは届いてないわ…。何が足りないのかしら…。
いまもマラソンやってますよね。
まんまとはまってお買い物してます(笑)
エルちゃん、気にいるといいですねえ♪
2015/03/31(火) 17:10:53 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
お腹@@?うま~くひっこめてるんですかね~^^?
2015/03/31(火) 17:35:43 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/31(火) 17:45:10 | | #[ 編集]
わはははははははは!
エルさんナイス~^^。
とても分かりやすい請求方法ねwww
「それおいしいかったよ♪」 といちさくが申しております♪
エルさんも早く食べれるといいねぇ~♪
2015/03/31(火) 19:14:24 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
へ~楽天から試供品が届くんですね!@@
私はアマゾン派で楽天はあんまり買わないので
送られてきませんね~^^;

このおやつ、エルちゃんが気に入ってくれるといいですね♪
2015/03/31(火) 19:15:44 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
このオヤツ、最近見かけるようになりましたね〜。
でも うちの朔丸は好き嫌いが激しすぎるので、
手を出す勇気が出せずにおりますw
結構ゲーしちゃいますしね…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
試供品、賞味期限に気をつけてね〜!
この時期、食べ物の傷みが怖いですからねぇ…( 유∀유 )
2015/03/31(火) 21:47:45 | URL | どるさく #-[ 編集]
ドリーミーズは評判良いみたいですよ!
好き嫌いの激しいうちの子も食べてくれました♪
エルにゃちゃん はじけちゃってください(笑)

2015/03/31(火) 22:28:56 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
楽天会員でもランクによって試供品が
貰えないんでしょうかねヽ(T-T)ノ
ウチには来ないです~( ̄∇ ̄;)
でもエルちゃんが良い子だから届いたのかも?
2015/03/31(火) 22:47:10 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お♪これウチにも来てました♪
届いた時は「個人情報流出じゃ・・」と不安でしたがw
もしや楽天カード持ってるからかな・・?

これはテスラのお気に入りのオヤツでして(チーズ味)
毎日くれくれ!攻撃スゴイです!
ただテスラの体重だと1日20粒までなんですよね~
準備万端なエルちゃんwww 
ちなみに超偏食家のシエラは見向きもしません・・しくしく・・

てっとり早く資金を作るためにロトの当選番号をお教えしますので
○○○万円振り込んで下さい!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ←詐欺師の手口w
テスラのおちり・・肛門腺が溜まってる時にやられると(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
ではではエルちゃんの親友の名前は「チャン・グソク」で決定w
我が家のカエルのオモチャには
「イ・ビョンビョン」と名付けます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2015/03/31(火) 22:57:02 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
これまで2回送られてきましたが
2回ともその場で食べてしまいました
( ̄▽ ̄;)
はじけるおいしさなんて書いてあったんですね
わたパチか
2015/04/01(水) 13:13:36 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.