もう無いよって時の顔w(;゚;ж;゚;)ブッ
2015年03月29日 (日) | 編集 |
ごはん後・・・

2703291.jpg

お口周りをキレイキレイしながら

2703292.jpg
エルにゃ『おかわり希望にゃー!』

もっと食べたいと催促(;´Д`)早!

2703293.jpg
エルにゃ『あと数粒だけでもいいにゃ』

そんな事言って・・・

2703294.jpg

またすぐ催促するじゃん(´-`;)



そんな事言ってると・・・










オヤツ抜きだよ! (*`ω´*)

2703295.jpg
エルにゃ『げっ!!!』





( ̄ー ̄) フフン…♪













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.