久々に見た( ゚д゚)、ペッ♪
2015年03月28日 (土) | 編集 |
昨日の続きですが・・・

2703281.jpg

新聞紙で暖を取る珍獣♪

春ですね(*´-`*) ←どこがw

2703282.jpg

桜も咲き始め、ぽかぽかですね〜

2703283.jpg
エルにゃ『写真からは全く春感にゃいけどね。』

(´-`;)それを言うなーw

2703284.jpg

エルは急にスイッチ入って

2703285.jpg

久々にムシって( ゚д゚)、ペッを見せてくれましたwww



それも春感無いだろ!(´・∀・`)







桜見ながらお酒とご馳走と猫尻談義に花咲かせ

お花見したいですねー♪(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.