グソクちゃんいる?(*´-`*)
2015年03月26日 (木) | 編集 |
エルのお友達♪

2703261.jpg

同化してる・・・

2703262.jpg

とってもなかよち、おてもやんw(;゚;ж;゚;)ブッ

2703263.jpg

トトロの友達いっぱいいるけど・・・

2703264.jpg

グソクちゃんが一番の仲良し♥(*´꒳`*)人(*´꒳`*)♥




クビレがない感じとか、丸いとことか・・・


そっくりだなwww





昨日も楽しそうにグソクちゃん投げ飛ばしてました(*´-`*)






余談★コメレス♪

ニコンちゃん、1週間以内に修理して送ります!って言われましたw
ちなみに元々レンズがリコールだったので、
ついでにーって先に本体チェックも相談済みだったので修理代も送料も無料です♪

もっと言えば、以前一度レンズ不具合で有償修理出してたので
今回のリコールで前回の修理代金戻って来ました♪♪
そこは (゚人゚)アリガトゴザイマスでしたw(笑)

でも1ヶ月半放置はさすがにビックリです(;´∀`)中古で売られちゃったかと思いましたよwww





みみ♪姉様へ

チョン兄ィが散歩で留守中にゲージ入ってこっそり(*´Д`*)hshs〜*してるんすw
飼主に似てどうしようもないヘンタイに育っちゃいましたwww(*;´艸`;;)。+゚
ヘンタイシリーズシールのロゴ考え中ですw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃんほどピンクほっぺが似合う子もいないなあ。。
ほんと良く似合う♪
グソクちゃん、一部と化してますね(笑)
仲よく投げ飛ばされてね~~♪
2015/03/26(木) 12:10:18 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
こんにちは!
ふふ、エルちゃん同化してるよ(笑)
全然気にならないみたいですね^^
トトロファミリーにエルちゃんもすっかり入っているっぽいのが
これまた可愛いですね~♪
2015/03/26(木) 12:10:23 | URL | Purige #-[ 編集]
1枚目のエルにゃさんに
色々な線が見えるのですが
かわえ~です( ̄▽+ ̄*)ぐふぐふ
眉間とか眉毛とか左頬にゴルゴラインとか

それでグソクちゃんがアレに見えます
天狗とかが付けてるおでこのアレ~
もはや衣装です(^▽^;)
2015/03/26(木) 12:58:23 | URL | やっち #-[ 編集]
おてもやんのピンクのほっぺ、カワイイ♪
グソクちゃんもお揃いなんですね~(^u^)
お似合いのお二人さん☆

ニコンちゃん、よかったですね!!
終わり良ければなんとやら…で、
とにかく後1週間の辛抱ですね(^^ゞ
2015/03/26(木) 13:57:05 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちん、おてもやん人形⁉︎ (´゚艸゚)∴ブッ
可愛すぎ! お目目が小っちゃくなっちゃったねーw
たしかに、グソクちゃん…似てますねw
くびれのない感じとか、丸いとことか…
あ、non☆(@'ω'@)たんと同じ事言っただけやったw
この表情は、なかなか出来るネコいませんぜ〜w Σd(・ω・´。)
2015/03/26(木) 16:06:31 | URL | どるさく #-[ 編集]
仲良しだぁ~^^。
そして、こんなにかわいいお友達♪
エルさん、モテモテにゃぁ~。
最後にトトロズに見守られる写真に爆笑w
トトロズに向きを微妙に変えましたね^^v
2015/03/26(木) 16:10:55 | URL | しっぽ #tvK4uVb.[ 編集]
あたまの上のグソクちゃんと揃って目線もバッチリだね^^
2015/03/26(木) 16:57:59 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/26(木) 17:01:18 | | #[ 編集]
グソクちゃん。乗っけられたり投げ飛ばされたり(笑)
大活躍ね~。
しかも軟でない作りで…長い友になりそうな予感♪
華奢だといつの間にかよれよれだもんね。
うちにもよれよれクタクタのお友達います(=_=)
捨てるに捨てられずよ。
2015/03/26(木) 18:46:06 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルちゃん♪
カワユイお友達だね~
見事に同化してますにゃ=^^=)0
2015/03/26(木) 19:01:51 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
エルちゃんとグソクちゃんなんだか似てますね~^^
親子に見えるかも(笑)

お友達なのに投げ飛ばす?@@
元気な遊び方ですね~^^

ニコンちゃん、もうすぐ退院ですか!
楽しみですね~♪
2015/03/26(木) 19:09:43 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃん、可愛い♪
ぬいぐるみの中でも全く違和感がない!
これはエルちゃんがとってもキレイな美猫さんだから^^

グソクさん、なんだかエルちゃんの頭の上で
目玉オヤジみたいにしゃべりそうな気がする^^
2015/03/26(木) 22:28:35 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
グソクチャンと同化してますね〜。ピンクほっぺがたまりません…!

もうそちらは桜が開花してるんですね〜。
うちの2軒隣の梅の花が今日数個だけ開花してました!
今年は早いですね〜(^ ^)
2015/03/26(木) 22:59:00 | URL | ももたま #-[ 編集]
グソクちゃん、エルちゃんと同化(笑)
エルちゃん、乗せたまま生活が
出来ちゃったりして(´m`)

ニコンちゃん、有償分戻って来て
良かったですけど・・・ねぇ?(;^ω^)
2015/03/26(木) 23:12:32 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
@@!エルたん、グソクちゃんお帽子かぶっるにゃあ!
これはなかなかおしゃれだと思うのにゃ!
nonたんおねえちゃんもどうぞー!
2015/03/27(金) 10:54:44 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.