ニオイ旨し!(´-`;)
2015年03月25日 (水) | 編集 |
エルの大好き?な、チョン兄ィのカホリw

(;´∀`)おじ様の加齢臭・・・(笑)

2703251.jpg

以前にも登場したチョン兄ィの服。

2703252.jpg

もう5年くらい着てない(もうサイズ小さくて着れないw)&洗濯済みのはずなのに・・・

2703253.jpg

まさかまだ臭ってる!?(;´Д`)!!

2703254.jpg

でもエルがお気に入りなのでこのまま洗濯せず

ずっと置いておくことにします(´-`;)




Σ (( ̄Д ̄; )クサッw







余談★コメレス♪

20歳もでしたが30、40、50と色々変わってきますよねー・・・身体的に(;´∀`)

とは言え、お猫様ってシニアになってもまだまだ活発ですよね!
そう言えば、先代ハナちゃんも18〜19歳でも
部屋中ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ 走ってましたw(笑)

そ~考えると、40歳なんてまだまだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ピッチピチのギャルっすね★(←死語?笑)



あと、ニコンちゃんの退院があまりに遅いので昨日サポートに電話したら・・・
放置され忘れられてました(๑꒪ㅁ꒪๑)!!!!

入院してるのに手術忘れてたってことっすよ・・・ビックリしましたw








みみ♪姉様へ

昨日ヤホーニュースで、「次は肩ズン」って言ってました・・・(´-`;)
これ以上を流行らすには無理があるだろって一人で突っ込んでました。
でも・・・「尻モフ」なら流行ると思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
(˄·͈༝·͈˄    )( ̄ii ̄)おちり〜w

ちょっと暇になったら
「変」「変態出没注意」「ヘンタイ菌在中」
「ヘンタイ監視中」とか、いろんなシールつくりたいっすwww 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ここにも匂いを堪能する猫が^^;
やはりペロリなんですねwww
お猫さまって、なぜ刺激的な匂いがすきなんでしょ(爆)
ラベンダーとか、フローラルの匂い好きになってくれたら、
奮発して、イロイロ買ってあげるのになぁ~www
2015/03/25(水) 12:00:10 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
(¬_¬)チラッ エルたん、それそんなにいい香りにゃあ・・・?
Gaviちゃんもくんくんさせてほしいにゃあ・・・
エルたんはお家にチョン兄ちゃんコスメがあってうらやましいのにゃあ!
お家はおにいじゃべたつくし・・・おねえじゃかみつかれちゃいますからねー・・・
2015/03/25(水) 12:51:08 | URL | Gavi #-[ 編集]
エルちゃんの大好きな香りなんですね~
微妙にしっぽがぼわっとしてるような…?!
ぺろんちょってごちそうさま~ってことなのかな…
美味しい香りだったわけ?^^;
ネコさんって本当に不思議ないきものですね♪

ニコンちゃん、放置でしたか…
なんて無責任な!!
聞いてみてよかったですね…(-_-;)
2015/03/25(水) 13:07:55 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
もしかして、時間の経過と共に
丁度良いソフトな香りになっているのでは!?
nonたんさん、このまま熟成させてあげてください~
(≧▽≦)
2015/03/25(水) 13:10:18 | URL | やっち #-[ 編集]
ニコン、まさかの放置!ひどいですねえ。
ユーザーだけど、それは許せんなあ。
早く帰ってくるといいですね。

40歳、まだまだですよね〜
あのね、45過ぎるとガクっときますよ。
…あ、私のことですけどね(笑)
2015/03/25(水) 15:24:45 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
臭いにフェティシズムをお持ちとは、
さすが、non☆(@'ω'@)たん家のしっぽ様☆
しかもチョン兄ぃの加齢臭だなんて!←失礼すぎ。
コアなフェチやね〜!( ・ㅂ・)و ̑̑ ✧‧˚
ワタクシ!ワタクシもよ〜、エルちん♪
ヨダレと涙でガビガビになったDOLのクチ周りの臭いが好きで。
まずは存分にクンクンしたおしてから拭きます。( ・ㅂ・)و ̑̑
2015/03/25(水) 15:28:39 | URL | どるさく #-[ 編集]
臭いが気にいったんですにゃ~♪

50歳突入のちびフクも、だんだん
猫に好かれる臭いになるかも・・・^^;)
2015/03/25(水) 16:24:07 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
質感じゃなくてニオイなの^^?

肩ズン@@?ぐぐってみよっと・・
2015/03/25(水) 17:09:14 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちゃんが気になる、チョン兄ちゃんの匂い、
めっちゃ気になる~!!
一度、嗅いでみたいですよ(*≧m≦*)
Σ(^∇^;)えええええ~
ニコンちゃん、放置プレイだったんですか!?
うひ~!カスタマーとして、それはあっちゃいけない
コトですよねぇ(-_-;)
超高速マッハで直してくてれ、料金も値引きされてますように。
って言うか、料金値引き交渉してもイイと思うの~(`・ω・´)キリ
2015/03/25(水) 19:15:33 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
洗濯してもチョン兄ちゃんの匂いが残ってるのかな?
チョン兄ちゃんは加齢臭じゃなくて華麗なる匂いですよ~♪

匂いを嗅いだ後、エルちゃんがフレーメンするのかと
期待してたけどしませんでしたね^^
これがあればいつもチョン兄ちゃんと一緒の気分が味わえそうですね❤

ヤクザ猫見た!面白すぎ~^^
2015/03/25(水) 19:17:10 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃんはチョン兄ちゃんが大好きなんですよ♪
試しに脱ぎたてホヤホヤを嗅がせてあげて下さい(´艸`)
そういえば昼間シエラはお父さんの枕の上にいて、
テスラは私のベッドの足元でよく寝ています・・
もしや夫は頭が、私は足がクサイのかしら・・しくしく・・

そうそう♪40歳はまだまだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ピッチピチのギャルっす☆
ちなみにワタクシはまだ「20代」ですがw
ナウなヤングでサタデー・ナイトはフィーバーです(☝ ՞ਊ ՞)☝

ニコン!いくらnon☆(@'ω'@)たんさんがヘンタイだからって
放置プレイなんてひどすぎる・・しくしく・・

「肩ズン」ググっちゃいましたよ~たしかにもうお腹いっぱい( ´З`)=3
「尻モフ」いいですネ♪「壁キュン」はどうでしょう・・|壁|ョ・_・*)キュンッ+。*

ヘンタイシリーズ楽しみです♪ヾ(´∇`)ノ゙
「変態参上!」と「(ヘンタイ)菌漏れ厳禁」もぜひ。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
2015/03/25(水) 22:32:33 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
エルちゃんのベロ~~吸い付きたくなっちゃう~(*´ェ`人)
(あ、ただの変○デス・・・)
ニコンさん・・・ボケてる担当者に
当たっちゃった?んでしょうかね(;^ω^)
2015/03/25(水) 23:11:05 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ニャンコの好きなニオイ…
またたび キャットニップ にいちのニオイ(笑)
いい香りがするのかなー♪
カメラ放置って… ダメッしょ( ̄◇ ̄;)
お客様は待ってるんですよー!
急いで直して戻してくださーい!
2015/03/26(木) 11:50:39 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.