登るとこ違う!ヽ(`Д´;)ノ
2015年03月24日 (火) | 編集 |
いつもと違うドン!って音がしたので

また手すりに乗ったのかと見に行ったら・・・





2703241.jpg

階段の窓枠に イタ━━━(゚∀゚;)━━━!!

2703242.jpg

降りて来なさい!

2703243.jpg

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



この後部屋にすごいスピードで逃げて行きましたw


2703244.jpg
エルにゃ『 (・ε・)チェー』

階段の窓枠は手すりより危ないからダメだよ!

2703245.jpg
エルにゃ『しーらにゃい♪』



(;´Д`)怪我さえしなければ・・・いいんですけどね。


ニンゲンで言えば40歳。

心配でしか無いよwww(´-`;)








余談★コメレス♪

やっぱりみんにゃも、カメラにすーりぃすりぃして、

鼻水つけ放題♪毛ば毛ばカメラ内に入れ放題♪叩き放題w(= ̄∇ ̄=) ニィ♪

なんですね(笑)

鼻水は拭けばいいんでまぁ良しとしても、歯型だけは勘弁ですねw



それはそうと・・・ニコンちゃんまだ戻ってこないんすけど・・・(;´Д`)
忘れられてんじゃ・・・



ポストカード、記念の特別モノだったんすかね?
立体にして写真撮ったら満足しちゃって、すぐ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッしちゃいましたwww(爆)






みみ♪姉様へ

北海道新幹線開通の際にはポスカよりも、メロンがいいにゃすw( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
はやく北海道行きたいです〜!
一人で飛行機は乗ったことないので、誰かと一緒であれば・・・
名古屋から〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー ブーンと!
有明ではヘンタイ菌ばら撒きすぎて帰りの新幹線では屍と化してました(笑)
そ~言えば、なんのアニメか解りませんがコスプレイヤーさんたちがあちこちで撮影会してましたw
テニプリかな?有明のコンビニがテニプリ推しでしたwww

「変」(ヘンタイステッカー)作りますかwww(*≧m≦*)ププッw











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
階段周りって怖いですね~(^^ゞ
エルちゃんもちょっと興奮したのかお鼻が濃いピンク…!
人間で言えば40歳ですか…
心配事が増えていく年齢ですもんね(人の場合は)~
気を付けて遊んで欲しいですが、
ネコさん達、きっとそんなことは考えていないでしょうね(^^ゞ

ニコンちゃん、早く帰って来ますように☆
2015/03/24(火) 14:28:46 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルさんが怒られてる@@;
そして、チェ~、がかわいい^^。
お猫さまは危険な場所が大好きですよね!!!
分かってても登りたい・・・
心配性の猫ばか下僕さんは、監視が大変よねwww
我が家の危険地帯は、本棚の上!
居りれないくせに、登るの(ーー;
2015/03/24(火) 17:12:41 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
危ない 危ない 危ないよー!Σ(`д´/;)/
エルちん、最近危険なトコ好きなんじゃない⁉︎
やーめーてー。
ヒト科の40ったらね…
今まで出来てた事が気がつくと出来なくなってたり、
見えてたモノが見えづらくなったり、
生えてたモノが抜け落ちたりしてくるお年頃なんだよー。
華麗なジャンプのつもりが足ゴキッとかなると危ないからね。
皆んなで気をつけようよ?ね?( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) しくしく。
2015/03/24(火) 17:36:57 | URL | どるさく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/24(火) 17:58:12 | | #[ 編集]
エルちゃん、チャレンジャーですね!@@
でも、見てる方は落ちて怪我しないか
心配になっちゃいますよね~><

エルちゃんは人間で言えばアラフォーなんですね!
きっと人間だったら美魔女だろうな~^^
うちのはもう80歳すぎてます・・・^^;
2015/03/24(火) 19:12:59 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
え゛っ!何かすごい高いとこみたいだけど、エルたんどうやってのぼったにゃあ!
運動神経すごいのにゃあ!@@!
2015/03/24(火) 20:56:43 | URL | Gavi #-[ 編集]
エルちゃん、元気で可愛いお顔(*^m^*)
まだまだ~って所を飼い主さんに見せたかったのかも?

ウチの白猫さん、還暦前だけど?階段の上り下り超早いし・・・
何だか元気そうなのでエルちゃんも
まだまだこれからでしょう~(*´艸`)
春って何だか猫さんの動きが活発な気がする・・・?
2015/03/24(火) 22:15:03 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
「壁ドン」じゃなくて「枠ドン」アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
危ないよ~危ないよ~おばちゃんなら心臓発作だよ~~
なにせうちのどんくさ姉弟はともに骨折、打撲歴ありですからね・・
ちょっと危ないことしてると口から心臓飛び出そうになります・・しくしく・・

("`д´)ゞ ラジャ!! 北海道新幹線開通の際には「メロン熊」送りますっ!
じゃあ、私が名古屋まで迎えに行くので、一緒に北海道来ますか♪
ただし、帰りの飛行機は一人ですがwww
「有明のり」が「変態のり」に・・(*≧m≦*)ププッw
テニプリのコスプレって・・ジャージですかニャww

「変」(ヘンタイステッカー)欲すぃ~~~
「変態出没注意」でもいいですよ~ヾ(´∇`)ノ゙
2015/03/24(火) 22:47:24 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
エルちゃん、可愛いシッポが見えてるよ~♪
なんて思っていたら・・・
けっこうな高さがありそうですよね。。。
うんうん心配になりますよね。

エルちゃん、あまり心配かけちゃ
ダメだよ。
安全なところでいっぱい遊んでね☆
2015/03/24(火) 22:52:16 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
あちゃ~
階段で遊んじゃいけませんよ~

イカミミに免じてもふもふで許してあげましょう
さあ( ̄▽+ ̄*)わたくしめも一緒に。。。もふもふ

エルにゃさん、まだまだピチピチということでしょうか☆
2015/03/25(水) 13:14:22 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.