暴れに行ってきましたw(((`ё´三`ё´)))
2015年03月22日 (日) | 編集 |
写真の整理がですねぇ・・・

て事で、相変わらずの1週間以上前の話w(笑)

2703221.jpg

ひとり寂しく( ;∀;)有明へ1泊2日の旅へ行ってきましたよ

2703222.jpg

国際展示場駅からすぐの
ホテルサンルート有明

なんだか凄かったっすw
足マッサージ機やら、イオン発生器に、加湿空気清浄機に、ナノイオンスチーマーまで!!
ここぞとばかりに使いまくりましたwww

シングルにしてはめちゃ広い〜♪

しかも・・・セキュリティが凄くて、
EV乗るにもカードをかざし、EV降りたら女性専用階らしくもう一枚の扉が! Σ(゚Д゚;)

中身はおっさんな飼主、ずっとドキドキしてましたw(笑)



目的はライブ2Day'sでしたので〜

2703223.jpg

暴れまくりハイテンションのままホテルへw

都会は夜景が綺麗ですね♪


この明かりの中に知ってる猫ブログ様がいたりして?(笑)

2703224.jpg

女子力アップしなきゃー!と、中身はおっさんな飼主、蒸気浴びまくりw

コレほしい・・・ (゜ρ゜)

2703225.jpg

翌日もひとりでしたので、チェックアウト後寂しくお散歩。

2703226.jpg

超寂しいwww

しかも曇ってて寒かったです( ;∀;)

2703227.jpg

トヨタの車がいっぱい。

トヨタ乗った事ないけど Σ【◎】ω ̄*)パシャッw

2703228.jpg

Zepp Tokyo

ここもライブハウスですが、飼主が行った会場は別のとこです。

昔ココにも友達と来たことがあり、すっごく懐かしかったです♪

2703229.jpg

観覧車を真下から♪

27032210.jpg



27032211.jpg

パレットタウン ヴィーナスフォート

27032212.jpg

これテレビで見たやつやー!とちょっと感動しましたw(笑)

ここで暇つぶしし、再びライブへ★


やっぱりライブは最高ですね♪
また早く行きたいな〜 .:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワクワク.:゚.

27032213.jpg

2日目は早く開演してくれたので、東京駅でぶーらぶらしてたら
こんなに買ってしまいました(;´∀`)

27032214.jpg

パレットタウンの雑貨店でこんなの見つけましたよ!
テンション上がるー♪ ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉ

でも難しそうなので・・・まだ手を付けてませんw(笑)

27032215.jpeg

飼主が留守だった間・・・

27032216.jpg

エルはずっとこんなでした(;´∀`)・・・ごめんよw















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.