ホワイトな日でした(*´ェ`*)
2015年03月21日 (土) | 編集 |
ホワイトデー数日前に、

お猫様ブログ「スィーニィ ♥ スィーニィ」ちーさんたろう様から

ブログ内企画「今日のクイズコーナー」で1問だけ正解したので

惜しかったにゃ賞

を頂きました(*´ェ`*)ありがとうございます!

2703211.jpg

災害時に自宅に残された大切なペットのための救助依頼用ステッカー。
『RESCUE ペットステッカー』

オオーw(*゜д゜*)w

これはイイですね!
貼っておかないと♪

お猫様がいる家は、この家にペットが居るって印が無いですからね。
こーゆーの必要ですよね★

わんこのいる家は、狂犬病などの予防接種を受けると

犬シール

犬シールを貰えるので大体のワンコ家は貼ってありますよね♪

あと、狂犬病は必須なのでワンコが登録されそれぞれ番号プレートも配られます。

お猫様家もこのシステム取り入れたらいいのになって思います。


ニンゲンも番号で登録されるなら、飼い猫様達も・・・って思うんですけどね。


2703212.jpg

プリケツ番号とかw(= ̄∇ ̄=) ニィ

2703213.jpg

動きがにぶそうだwww(笑)





オマケのおちりw

2703215.jpg




(。・w・。 ) ププッ

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.