ご馳走ジュルジュル (^ー,^)
2015年03月20日 (金) | 編集 |
エルの誕生日にあげたご馳走。

2703207.jpg

美味しそう(゜-、゜)ジュル(笑)

2703208.jpg

エルも嬉しそうに

2703209.jpg

完食してくれました♪

27032010.jpg

チロッとひと舐め味見しましたが
ほんとにニンゲン用クラムチャウダーと変わらない味でしたよ♪

ニンゲン用よりは味薄いですけど。

27032011.jpg

鼻の穴にスープ入れたらダメだよw(´・∀・`)



特別なごはんしてあげたら・・・
調子に乗ってこの日の晩御飯(いつものカリカリ)を拒否されました・・・

((L(゚皿゚メ)」))こらー!


ま、とりけずり(鳥さんのオカカ)振ったら食べてくれたんでいいんですけどね。(´-`;)






余談★コメレス♪

あ、勝手に無断リンク〜悪用しなければウチはOKですのでお気遣いなくです〜 (*´∀`*)ノ

チョン兄ィの毛、伸ばしっぱなしにするとウェーブなくせっ毛?なので、
凄い毛玉出来ますよ★
でも不思議と胸毛は毛玉出来ないです(笑)



みみ♪姉様へ

ミッチーさんwチョン兄ィのテーマソング作ってくれたんですかねw(笑)
ウチはいつもエルのおしりを
「よ~しよしよし♪」(ムツゴロウさん風に)っと両手でワシャワシャしておりますwww
(Φ∀Φ*) いひひw
\( ‾∇‾)/ エーーーッ!!毛虫って空から降って来るんですか!??? (゚◇゚;)うげっ
ウチは田舎の子なので、小さい頃葉っぱで遊んだりしてて
よく毛虫に刺されてましたwあれ痛いんですよねー☆⌒(*▽×)
ミノムシのミノを剥いで素っ裸にしたりwww (/▽\*) イヤン ←虫にもヘンタイ行為をw(笑)



飼主のヘンタイはどうしようもねーなw ┐(´〜` ;)┌ヤレヤレ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
少し遅くなりましたが、
エルにゃお誕生日おめでとうございます(^ ^)
もう6歳なんですね〜。
熟女ですかね?(笑)

エルにゃはノンタンさんに守られ、
ノンタンさんはエルにゃに守られてますね!
なくてはならない存在。
これからもお互い元気で仲良く過ごしてくださいね!
そして変態菌もたくさんばら撒いちゃいましょう〜( ^_^)/~~~


2015/03/20(金) 11:25:14 | URL | ももたま #-[ 編集]
そうそう~
鼻にも塗っておけば
ずっとおいしい匂いが続くよね~
(≧▽≦)

うちも手づくり仕立てシリーズ大好きです
けしからんヤツが食べないのもありますが、
レンジで5秒チンすると食べます
猫さまって、贅沢1秒・味一生ですよね( ̄▽ ̄;)チキショーイ
2015/03/20(金) 12:41:03 | URL | やっち #-[ 編集]
わはははは!
鼻にスープ入りそうですね(≧∇≦)
エルさんもグルメ猫さん、まっしぐらかな⁉︎
我が家は、こうしてグルメになり、
トッピングなしでは、カリカリを食べなくなりましたw
2015/03/20(金) 12:50:00 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/20(金) 13:17:00 | | #[ 編集]
あら♪美味しそう(^^♪
ネコ草くんがオシャレですね☆

舐めてみたの?
私もよくやりますよ~(^^ゞ
塩気、感じますよね…
たまに大丈夫なの?って言うくらい美味しいもの、
ありますよ…^^;
2015/03/20(金) 13:40:32 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
スープたっぷり水分たっぷり~♪
鼻についちゃう勢いなウマウマなんだね^^♪
2015/03/20(金) 17:37:48 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
わ~!エルちゃんの誕生日ディナー美味しそう~♪
猫草入りで栄養も満点ですね^^v
私、クラムチャウダー好きなので味見したくなりました(笑)

エルちゃんのウマウマ顔がとっても満足そうですね❤
こんなに美味しいの食べた後は
普通のごはん食べたくない気持ちわかります^^
2015/03/20(金) 19:11:20 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ねーねー、
どしてエルちんは色んなモノを色んな穴に入れたがるの???
またたびはお目目に。
ネコ草はお鼻に。
じゃあ、おちりの穴には何を入れるのーっ! ( ✧Д✧) カッ!!
…あ、ついついヘンタイSIDEが。
出た。
ね。(* ̄皿 ̄) にゃはは♪
2015/03/20(金) 21:56:49 | URL | どるさく #-[ 編集]
「ネコ草くんを添えて」が。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)おセレブ☆
エルちゃんは美味しい時はクシャっとした顔になるのネwww
シエラも美味しい時は鼻シワいっぱいです(*´艸`)

いいな~♪うちの姉弟はワシャワシャさせてくれません・・
姉はかじるし、弟は蹴ります・・しくしく・・
毛虫はベランダにも降って来ます(”ロ”;)ゲゲッ!!
なんと!ミノムシを裸に!(/▽\*) イヤン
なるほど・・その呪いでヘンタイになったんですネwww
私もド田舎っ子なので、小さい頃
朝から晩までアリの巣をストーカーしてましたw(笑)
どるさく姉さんのヘンタイっぷりには負けますが・・
ね。(* ̄皿 ̄) にゃはは♪
2015/03/20(金) 22:28:36 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
猫草を添えるだけで、グッと高級感が増しますね^^
エルちゃんも満足そう♪

とりげすり、うちも常備しています。
カリカリ食べてくれない時にはかなり有効ですよねー。
2015/03/20(金) 23:29:07 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
エルちゃん、ウマウマスープ良かったね♪
とっても美味しかったのかな(*^m^*)
美味しいのあげると普通のご飯拒否られますね~(`艸´;)
2015/03/20(金) 23:44:45 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルちんのお誕生ディナーおいしそうにゃあ!
ちゃあんと大好物の猫草さん浮かべてくれちゃってるのがおしゃれなのにゃあ!
ペロリンエルたんかわいいにゃあ!
nonたんおねえちゃん、明日もサービスよろしくにゃあ!

アタシのお誕生週間にお祝いありがと!
とってもうれしかったにゃあ!
アタシのお誕生日だと・・・誰かがケーキを食べて、誰かがお酒のむみたいでねー・・・何だかにゃっとくできないにゃあ!
2015/03/21(土) 01:26:59 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.