おいちゃんはダンディだよ∪・ω・∪
2015年03月19日 (木) | 編集 |
今日もちょっと前の話w

相変わらず写真整理もサボりまくりで、追いつかないのです(;´∀`)



久々にカメラ持ってお散歩に出かけた日〜



2703191.jpg

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

痩せたね・・・

去年はまだムチムチだった気がしたんですが、最近食べても食べても太りにくくなってしまったようです。

もうお年寄りですしねぇ・・・(´-`;)

2703192.jpg

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

2703193.jpg

あ・・・やっぱり( ´д)プイッ

横顔に自信があるんだねw

2703194.jpg

にしても・・・胸毛のモジャモジャ凄いねwww


ニンゲンの胸毛は嫌だけど、わんにゃんの胸毛は可愛いわ♪(笑)



そろそろトリミングに連れて行かねば。

普段お手入れしないので(特にママン (-_-メ))ばっちっちぃーです。





余談★コメレス♪

ぼちぼちアチラコチラで桜が咲き始めてるようですね (*´∀`*)
先日テレビで大寒桜も開花したのを見ました♪
ソメイヨシノは来月ですかね〜 .:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

今年は奈良に桜を見に行きたいです★いけるかな〜




みみ♪姉様へ

桜って毛虫付くんですか!!??? Σ(゚Д゚;)ええ
開花時期の問題ですかね?こっちでは桜に毛虫付いてるの見たことないですよー。
毛虫と言えば、昔チョン兄ィが一度踏んだことあるらしいです(ママん談)www(;゚;ж;゚;)ブッ
お散歩に出たら急にギャンッ!! U*0*;U☆って鳴いたのでビックリして見たら
肉球腫れてたらしいですw(笑)
わんこも毛虫に触れると痛いんですね(*´艸`*)。+゚



ちゃめちゃめママ様へ

民宿の若女将のお友達さんがいらっしゃんですか! .: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・
桜の時期は忙しくなりそうですね〜
民宿ってあまり泊まったことないので行ってみたいんですよね♪
ホテルとかよりご飯が美味しいイメージです(笑)



スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
私も胸毛は苦手 わんにゃんの胸毛は 大好物です(* ̄m ̄)
見事な胸毛ですね~♪
もしゃもしゃ撫で回したいわ(≧∀≦*)
2015/03/19(木) 11:23:44 | URL | nekobell #-[ 編集]
胸毛…ああ梳かしたい・・(笑)
うちのひなといい勝負かも(笑)
ワンちゃんは毛玉出来ないのかしらね~。。
2015/03/19(木) 12:13:09 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
チョンくん☆ダンディ⋆。˚*ْ✧ं॰*
今朝TVでミッチーの新曲「ダンディ・ダンディ」を
聴いていたので、今脳内で流れています♪
アンニュイな横顔におばちゃん胸(ღ✪v✪)きゅん♥
しかも今日はハダカだし("▽"*) キャッ♪
モジャモジャを「よ~しよしよし♪」(ムツゴロウさん風に)
って両手でワシャワシャした~い♪

え?桜って毛虫付かないんですか!!??? Σ(゚Д゚;)ええ
桜の時期は駐車場で毛虫とよくこんにちは~しますし、
風の強い日は空から降って来ることも・・(((;゚д゚)))ガクブル
毛虫は刺すらしいですよ!人間だと相当痛いそうです・・
チョンくん・・しくしく・・
ちなみに私は1歳くらいの頃、転んだ先にいた毛虫を
手で潰しちゃったそうなのですが(母談)
まったく記憶にありませんwww(;゚;ж;゚;)ブッ
2015/03/19(木) 15:35:08 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
チョンくん、優しそうなお顔♪
横顔に自信があるんだ(^^♪
でも正面のお顔も素敵ですよ~☆
胸の毛も飾り毛みたいで綺麗だけど…
ワンちゃんはみんなカットしてしまうんですか?
もったいない気がしますね…

奈良に行けるとイイですね☆
桜の季節は何処も混雑しますが奈良はどうでしょう…
ふだんは京都より落ち着いた雰囲気ですよね~
2015/03/19(木) 15:45:36 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
チョン兄ちゃん、相変わらずかっこいい~♡
横顔に自信があって羨ましい!
チョン兄ちゃんは鼻が高いから横顔もす・て・き❤

私も!人間の胸毛はキモイって思っちゃうけど^^;
わんにゃんの胸毛は大好物!(笑)
胸毛に埋もれたいです^^

私も桜の名所に行けたらいいな~☆
2015/03/19(木) 19:07:59 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/19(木) 21:52:07 | | #[ 編集]
おぉ~チョン兄ぃ(^^♪お久しぶり♪
まだまだ59歳なんて
うふふ ちょい悪オヤジじゃないですか( *´艸`)
もう一花咲かせましょう(笑)
…胸毛…人は(;'∀')ですが
にゃんわんは魅力的よね~ (^_-)-☆
2015/03/19(木) 22:43:22 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、胸毛がパーマぽっくって
長毛も似合うけどなぁ~(*^m^*)
お顔が優しくって良いオジサマって感じですね♪
2015/03/19(木) 23:36:35 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.