河津桜はもう満開!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2015年03月18日 (水) | 編集 |
公園内にいろんな品種の梅や桜や〜他にも色々植えられているのですが

2703181.jpg

この日は終わりかけの梅と、河津桜だけが満開でした♪

2703182.jpg

ピンクの色合いがとってもキレイ♪

2703183.jpg

(*´ω`*) ウットリ…

2703184.jpg

これも河津桜らしいです。上のと全然違うのに(´・∀・`)

2703185.jpg

真ん中にハチさんいますw

2703186.jpg

しかし・・・こないだレンズ掃除したはずなのに・・・

汚れがいっぱいでした(TωT)




家から出発して3時間半・・・

ずーっと歩きっぱなしで、疲れたのと朝昼食べてなかったので





2703187.jpg

途中でケーキ屋さんで腹ごしらえwww

せっかく消費したカロリーが戻りました。(笑)

ママんにカロリー戻ったねって言ったら、「筋肉はついたから。」とポジティブなお言葉頂きましたw

なんかオカシイよね・・・(´-`;)






(追記)

余談とコメレス書き忘れてました(;´∀`)・・・

今日はちょっとバタバタなのでおサボりさせて下さい <(_ _*)>












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
(≧▽≦)きゃ~キレイですね~
ぽかぽかも伝わってくるようで
空も青くて幸せです~

ママさんのポジティブに感服でございます☆
カロリープラマイゼロで脂肪が筋肉に!
なんか超ラッキーな気がしますよね
(=゚ω゚)ノ
2015/03/18(水) 13:12:08 | URL | やっち #-[ 編集]
きれいですね〜♪
レンズの汚れ…気にしたことなかったわ。
私のも掃除したほうがいいのかな…。
お散歩、私も絶対途中でお茶します。
運動の意味なし!(笑)
2015/03/18(水) 15:15:16 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪キレイ~♪
春は梅、桜、桃と、見るだけでワクワクするお花が咲くので、
テンション上がっちゃいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
レンズの汚れ、いつの間にか付いてますよね(^^;
私も、お掃除したばっかりなのにな~?ってことあります。
ママさんのポジティブさに、思わず吹いちゃった(*≧m≦*)
確かに筋肉はついてる!
私もお散歩途中でお茶したり、ご飯食べたりしますが、
今度から、そう思うようにしよう( ̄m ̄* )ムフッ♪
2015/03/18(水) 16:53:51 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
河津桜、満開ですね☆
うつむき加減のお花もキレイ♪
ソメイヨシノより濃い色の花びら、光に透けて…
淡い香りが漂ってきそう(*^_^*)

お散歩とケーキでプラマイゼロ?
気にしな~い!運動して美味しいものをいただく…
これが1番ですよ♪
それにしても美味しそうなケーキですコト!
2015/03/18(水) 16:57:21 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
3時間半のお散歩おつかれさまで~~す^^
これからイイ季節になりますからね~・・花粉が飛ばなきゃね^^;
またカロリー消費できますよv
2015/03/18(水) 17:04:12 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
桜だ~♪
とうとうこの季節が来ましたね^^。
花粉は嫌だけど、いい季節だぁ~♪
ああ、東京方面の桜も早く咲かないかな~。
ふふふ、お母さんのポジティブな感じ、いいですなwww
2015/03/18(水) 18:34:14 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
桜も梅もとっても綺麗ですね~♪
ホントに見てるだけでウットリしちゃいますね❤

レンズの汚れ全然気にならなかった!
青空に浮かぶ雲と同化してて
言わなきゃバレなかったのに~(笑)

ママンさん、ポジティブですね^^
朝昼食べてなかったから仕方ないですよ~!
私もケーキ食べたくなっちゃいました♪
2015/03/18(水) 19:06:11 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
河津桜さんって、濃いピンクだけど、真っ白りんのエルたんとなんか雰囲気似てるのにゃあ!
かっわいい桜さんだよねー!
(* ̄m ̄)ウフッ nonたんおねえちゃんはしっかりりんもっと濃いピンクさんの苺さんケーキいただいちゃったんですね!
2015/03/18(水) 21:09:50 | URL | Gavi #-[ 編集]
満開の桜すっごい迫力.。.:*・゜゚・*☆
こちらはGW頃かな~好きなんですけどね桜・・
なぜか桜って・・毛虫とセットな気が・・しくしく・・
それはレンズの汚れじゃなくてUFOでは?(° ꈊ °)✧˖°
ママさんポジティブ(*´艸`)
私も見習って前向きに考えたいと思います!
「筋肉は筋張ったお肉~贅肉は贅沢なお肉だからラッキー♪」( *՞ਊ՞*)

コメレスなんて気にしないでいいですからネ♪
忙しい時や体調悪い時はサボりましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
2015/03/18(水) 21:45:07 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
お母様のポジティブな発言good( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも疲れたら甘いもの食べちゃうなぁ(^_^;)
河津桜、とっても綺麗~!!
レンズ汚れって書いてなきゃ気が付かなかったです(`艸´;)
2015/03/18(水) 23:32:46 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
河津桜、綺麗ですね♪
このお写真を見て「そういえば友達が
民宿の嫁いで若女将になったなぁ。河津桜の時がいいって
いってたような・・・」と思い出しました。
ものすごく脱線しました^^;
ケーキ、美味しそう♪

あたたかくなってきたからエルちゃんも
嬉しいかしら^^
2015/03/19(木) 00:00:16 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
桜の季節が来ますね~(^.^)
青空と河津桜がとても綺麗です。

うちの周辺でも吉野桜の蕾がだんだんふくれてるので
この暖かさで来週あたり咲き出すかも。
とても楽しみです(^^)

歩いた後のケーキは最高ですね(#^.^#)
2015/03/19(木) 09:56:49 | URL | みんみんとその他大勢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.