お散歩での出会い(*´-`*)
2015年03月17日 (火) | 編集 |
(*´σー`)エヘヘ♪
昨日も皆様からのお祝いコメントいっぱい頂いてとっても幸せでございます♪
有難うございました!
最近以前にも増して涙もろくなってきた飼主(´-`;)
ちょっとのことでもすぐ泣いてしまうので・・・

こーやって皆様にあたたかく見守って頂いて、
対して面白くもないアホなブログを見て頂いて(苦笑)
幸せすぎるなぁ〜とうるうるしちゃいましたwww

鼻水垂れるのも鼻炎のせいですしー。
泣いてないですしー。
目にゴミが入っただけですしーっっ!

ふえぇーん。゚(゚´Д`゚)゚。いつも有難うございますー!!!!




っと
それは \( ̄(工) ̄\)(/ ̄(工) ̄)/ 置いておいて…w


ちょっと遡りますが・・・(笑)

先々週の日曜日、暖かかったのでママんと運動がてらお散歩に出かけました。



2703171.jpg

近所の桜、1本だけ満開♪

普段通らない道をテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

2703172.jpg

どっちも大事な部分が無い・・・(;´Д`)

2703173.jpg

ガリガリのお猫様だけどきっとおばぁちゃん♪

かなり栄養価の高いもの貰ってましたw
鳥?か何かの内臓系

いっぱい食べて長生きしてね (*´∀`*)

2703174.jpg

テクテク・・・♪

お!また発見 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2703175.jpg

ここにも!

2703176.jpg

こっちにもー!!\(*´∀`*)/


人の家勝手に撮っちゃったのでモザイクかけまくりで申し訳ないwww



ぽつぽつと野良ちゃんに出会えました♪


テクテク・・・テクテク・・・歩いて40分くらいかな?

2703177.jpg

大きい公園まで行けたので、ここで休憩♪




続きはまた明日www







余談★コメレス♪

追いかけっこで運動になってるかとおもいきや!
追いかけっこは10分くらいで終了です(´・∀・`)全然痩せられない・・・w

そうそう、階段の手すりを飛び越えてあーれー・・・・って反対側に落ちやしないかと
ハラハラするんですよねー。
でも追いかけっこ中にも飛び乗るので、本気でビビります。 (`ε´#)ヤメレ!


みんにゃも気をつけてくださいねー






みみ♪姉様へ

エルは果たして美魔女になれるのか・・・既におっさん臭さはありますがw
階段・・・ほんと怖いですよねー(´-`;)
わたくすぃ、ちびちゃい頃寝起きでお父さん いってらしゃーい ヾ(≧ω≦)ノしたと同時に
階段から転がり落ちて目の前の白い壁に思いっきり頭打ちましたw
それからアホでヘンタイになったんだと思いますwww
それがなければ今頃純粋なニンゲンになってかと・・・
あ!ヘンタイは生まれつきでした (´∀` ●)ゞてへ



スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
遅れましたが
エルにゃさん☆うちの子おめでとうございます
( ´艸`)あなたの飼い主さんは
あなたの事が大好きで
愛情ダダ漏れな写真をいっぱい撮っているのですよ
気をつけて☆


のどかなお散歩ですね~
お昼寝昼や、移動中の猫さんに出会うと、
知り合いのように声を掛けてしまいますよね
( ´艸`)
2015/03/17(火) 12:58:21 | URL | やっち #-[ 編集]
ふふふ、散歩中の猫さんがみんな見てる^^。
コイまで、こっちを見てるようなwww
コイも愛嬌がありありだぁ~♪
生きものに人気なんですね~。
2015/03/17(火) 13:02:06 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
長閑なお散歩♪
これからはイイ季節だから自然と外に出る機会が増えますネ(*^_^*)
こんなところにも…っていうくらいネコさんにも会えるし☆
私もつい声をかけてしまいます♪
返事をしてくれるノラちゃんに会うと嬉しくなります(^^♪
2015/03/17(火) 16:52:06 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
桜、もう咲いてるところもあるみたいですね!
IGのフォロワーさんも、桜の写真をアップされてました★
今日は特に暖かかったから、まだ咲いてない桜も、
開花へ大きく前進したかな♪
お散歩中に猫さんに出会えると、ちょっと得した気分に
なりますよね(*^^*)
みんニャ、しっかりカメラ目線なのがイイですね(*´∀`*)
nonたんさんの輝かんばかりのヘンタイオーラに
気付いたのかしらね( ̄m ̄* )ムフッ♪
お肉をもらってる猫さん、しっかり食べて、栄養付けて、
元気に過ごしてほしいですね。
2015/03/17(火) 17:18:13 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
今日もあったかかったからお散歩日和だったでしょうね♪
外を歩いていて、猫さんに会えると
なんかご褒美もらった気分になりますよね(笑)

鯉・・・よくよくみるとちょっと怖いですよね…(笑)

2015/03/17(火) 17:32:23 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
え~!もう桜が開花してるんですか?@@
飼い主さん地方はもう春ですね~♪

お天気がいい日はお散歩するのも気持ちいいですね^^
可愛らしい猫ちゃん達にいっぱい出会えるのも
なんだか嬉しいですよね~!!
みんな元気に過ごして欲しいな~って思いますよね^^
2015/03/17(火) 19:11:49 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
桜満開?早いですね~綺麗(*´ω`*)
段々と暖かくなって来たのでお外の猫さんに
いっぱい会う機会が増えて嬉しいですね~♪
シニアの猫さん、頑張るんだよ(*´ー`*)
お散歩コースで鯉さん観れて良いな~♪
2015/03/17(火) 21:39:56 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
私も年々涙腺が弱くなり(←更年期だろ!by夫)
うるうるしてるnon☆(@'ω'@)たんさんを想像して
目から汗が(இдஇ; )

っとそれは \( ̄(工) ̄\)(/ ̄(工) ̄)/ 置いておいて…w

もう桜~♪春ですネ~♪
そして・・大事な部分がないヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
サドルのないチャリみたいな?w
普通に野良ニャンがいて、普通にエサを貰える町って
ステキですよネ(*TДT)人(TДT*)
でも鯉を見ると人面魚思い出しちゃいます・・しくしく・・

わたくすぃ、ちびちゃい頃2階から外に転落したことがありますwww
奇跡的にかすり傷で済みましたが、
それからアホでヘンタイになったんだと思いますwww
それがなければ今頃純粋なニンゲンになってかと・・・
あ!ヘンタイは生まれる前からでした (´∀` ●)ゞてへ
2015/03/17(火) 22:58:03 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.