運動神経・・・不安(´・∀・`)
2015年03月16日 (月) | 編集 |
遅ればせながら〜
14日のエルのうちの子記念日にお祝いのメッセージ頂きまして
ありがとうございました (*´∀`*)♪

これからもへっぽこなり下僕業頑張りますので、どうぞゆるりとよろしくお願いいたしますw

昨日は一日ずーっとエルとイチャイチャゴロゴロ過ごしておりました(///∇///)
平穏に過ごせる事に感謝と有難き幸せ!





さてさて〜今日のネタは(笑)

毎晩恒例の追いかけっこ隠れんぼ

2703161.jpg

|д´;)

2703162.jpg

。。。タタタッ。ヘ(; ・・)ノ逃げた勢いで手すりに゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

Σギャ――― >*0*< ――――ッ!?

2703163.jpg

ヾ(・д・` )ネェネェ運動神経悪いんだからムリしないで・・・

2703164.jpg

降りて下さい・・・

見てるこっちがハラハラするw(*;´艸`;;)。+゚


写真右側は階段・・・



肉球のハミ毛も切ってないので足裏は滑るのです〜

追いかけっこ中はすってんころりんw


飼主も靴下履いているので、滑るスベるwww














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
遅ればせながらうちの子記念おめでとうございます~♪
綿棒、大流行ですね(笑)
うち、そろそろ飽きてきたらしく、次どうしようかと悩み中です(笑)
階段の手すり…怖いですね~~。。
うちの娘たちは能力的に上がれないので、心配いらず…。(笑)
2015/03/16(月) 12:09:43 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エルちゃん、うちの子記念日おめでとうございます☆
さらに楽しい1年になりますように♪

階段の手すりは怖い!!
見ているこちらのお尻がむずむずしちゃいますね~(^_^;)
滑り止め、貼っちゃう?!無理か…
来桃里が飛び乗ると私はそ~っと抱えておろします^^;
面白がって何度もするものだからひやひやしっ放し…
2015/03/16(月) 13:32:48 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
(((゚Д゚;)))アワワ
エルちゃ~ん!!そこはアカン~!!
階段の手すりって、ウチも登ってる形跡があるんですが、
運動神経の問題以前に登ってほしくないですよね(>_<)
ウチはリンちゃんが爪がない影響なのか、ムーやシオンと比べて、
足の毛ボーボーなので、特に勘弁してほしいんですが、
どうも、一番乗ってるのはリンちゃんくさい・・・(-∀-;)
はみ毛カットしてもすぐ伸びちゃうし・・・(;´д`)
追いかけっこかくれんぼ、私もリンちゃんとやります★
家中走り回ってキャッキャしております(*≧m≦*)
ちなみに、こういう時は、手すりに登らないんですよね~(^^;
2015/03/16(月) 14:21:16 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
毎晩一緒に運動してるんですね~^^
手すりに@@さすが猫さん・・落ちないでね^^;
2015/03/16(月) 16:14:09 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
うぎゃ~~~
エルちゃん@@)

そんな所に登れるのね~~~~
うちの(特にスコ族)はムリムリ~
2015/03/16(月) 17:09:30 | URL | ちびフク #hmVxt58E[ 編集]
うわあ!ごめんにゃあ!
キャンプ中でお写真だけ速攻で見てたから・・・
エルたん、家の子記念日おめでとお!
うんとうんと、おいしいものいっぱい、綿棒いっぱいのステキな1年になりますように!
@@!エルたん・・・そ、そこは危ないかもしんないにゃあ!
アタシ、前、おねえおどかしちゃうよぉ!って、手すりに飛び乗ろうとして、飛び越して・・・ストーンしちゃったにゃ!
危ないことはnonたんおねえちゃんにまかせとくにゃ!
2015/03/16(月) 18:36:18 | URL | Gavi #-[ 編集]
エルちゃんと追いかけっこですか!
お互いにいい運動になりそうですね^^
うちでは追いかけっこしないのでつまんないです><

お~!階段の手すりに!@@
なんか見てる方がドキドキしちゃいますよね。
エルちゃ~~ん!落ちないよう気を付けてね☆
2015/03/16(月) 19:12:17 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
遅ればせながら…遅すぎ(;'∀')
エルにゃちゃん うちの子記念日おめでとう♪
いつの間にかnon☆(@'ω'@)たんさんの歳を
追い越しちゃったのね(笑)
でもここにまだ抜かせないおばちゃんがいるわよ!
よーし かかってこい!!
…公称28歳だったの忘れてたわ~
負けず嫌いも困ったもんです( *´艸`)

この一年もイチャイチャゴロゴロ(^^♪
穏やかにお過ごしくださいね。
2015/03/16(月) 22:08:35 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ハミ毛も靴下も滑りますよね(;^ω^)
スリッパでも滑りますが・・・。
私は追いかけっこしてたら階段で抜かされた時に
足元をすくわれて?コケそうになりました~(`艸´;)
猫様の力、恐るべし・・・?(私の筋力弱過ぎかも)

エルちゃんとの記念日、まったりベタベタ過ごすって
良いですね(*´ω`*)

チュチュのお目目、ホンモノは綺麗なのに(親バカ目線)
エルちゃんみたく、中々綺麗に写してあげれないので
美しいって言って貰えて嬉しいです~(*´ェ`人)
2015/03/16(月) 22:55:24 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルちゃ~ん♪うちの子記念日&お誕生日おめでとう♪
ヒトなら40歳☆これからも色白美魔女で
セクチービーム撒き散らしてくださいニャ☆
改めて・・・
おばちゃんもエルちゃんを何があっても見守ると誓います!!(`・ω・´)ゞ

怪談・・じゃなかった・・階段・・怖いですよね・・
階段から落ちて骨折というお話もたまに聞きますし・・
特にうちなんてシエラは超が付くドン臭娘で、骨折歴ありますし・・
テスラは夢中になると何も見えなくなるタイプで、捻挫歴ありますし・・
そして私は職場の階段を滑り落ち、あわや救急車を呼ばれそうに
なった経験ありですので・・階段がなくて本当に良かった(;´∀`)アハアハ・・
2015/03/16(月) 23:36:47 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
こんばんは!
おお!
大変遅くなりましたが、エルちゃんうちの子記念日
おめでとうございます~!!!
エルちゃん! しっかり守ってもらいや~!!
しかしエルちゃん、階段横のそんな怖い所に登っちゃだめですよ~!
怖いよ~!
でもエルちゃんって結構運動神経良さそうにも見えるんですけど
もしかしていつもダヤンを見ているせいかしら…?
(ダヤンは毎日カウンター上で足を滑らせています…^^;)
2015/03/17(火) 00:17:09 | URL | Purige #-[ 編集]
あばばば
危ないよーー!!
早いとこ下りてちょうだいなー(>_<)

こういう危ない時って人間の方が妙に動きが遅くなったりしませんか?ww
2015/03/17(火) 01:13:02 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
大変遅ればせながら…
エルちん、うちの子記念日おめでと〜!°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°
ここのおうちのコになって良かったね♪
幸せいっぱい、腹いっぱい♪
ついでに綿棒で楽しさいっぱい♪
これからもここで楽しいニャン生を過ごしてね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あと、足のモフ毛がある時は、
高くて細いトコロに登っちゃダメダメやで〜!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2015/03/17(火) 11:04:55 | URL | どるさく #-[ 編集]
お、お、遅くなってすみません。
エルちゃんうちの子記念日
おめでとうございます!!!
エルちゃんしっかり守られてるね。
だから絶対大丈夫。
さすがネコ様。高いところだって
普通に歩いてるものね。
でも、気をつけてね。
2015/03/17(火) 16:33:08 | URL | するる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.