世の中便利になりすぎ(;´∀`)
2015年03月11日 (水) | 編集 |
今日でまる4年ですね・・・


3月11日  14時46分 黙祷






無題ドキュメント











+‾*+‾*+‾*+*‾+*‾+*‾+*‾+*‾+*‾+*+‾*+‾*+‾*+*‾+*‾+*‾+*‾+*‾+*‾+*+‾*+‾*+‾*+*‾+*‾+*‾+*‾+*‾+*‾+*+‾* +*‾+*‾+*‾+

さて・・・話変わりまして・・・


先日、父上が「証明写真撮りに行かないとー」と言ったので

飼主が作ってあげるよ!

と、なり

2703115.jpg
エルにゃ『とーちゃんがこんな時間に着替えてるにゃ!』 (夜8時頃)

準備してたら

エルが不審顔w

2703116.jpg
エルにゃ『また飲みに行くのかにゃ?』

違いますよwww

2703117.jpg
エルにゃ『ネクタイに苦戦してるにゃよー』

そうなんです。

飼主の父上は普段作業着なので、久々スーツ着たらネクタイの結び方がわからん・・・とw(笑)

飼主あいぽんで検索しましたwww


そしてなんとか無事撮影完了。

背景や色とかはパソコンで加工するのでテケトーに。 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

2703118.jpg
エルにゃ『頭が眩しかったにゃ・・・w』

シーッ! d( ゚ε゚ ;)(笑)



会社のプリンターと写真用の紙で、証明写真完成です。 Σd(-`ω´-〃)


しかし、ちょっと証明写真でググったら・・・

最近はスマホで撮って、コンビニで証明写真印刷出来ちゃうんですね。
しかも200円とか。(安!)

(;゚∀゚)凄い時代だ・・・


証明写真用のボックスも最近減ってきたなぁとは思ってましたが、まさかのコンビニにビビりました。

これじゃぁ写真館なんて商売上がったりですよねぇ・・・


とか言ってる飼主も自作してますがwww(*;´艸`;;)。+゚

飼主自分の免許証の写真も自分で撮って、ちょっとだけ修正して(←笑)印刷して、
免許更新しました。




余談ですが

2703119.jpg

お試し用スカルプシャンプー買ってみましたw500円♪

男性用として売ってましたが、女性にもOKて書いてあったので。

使った感じ、これだけじゃぁ不安だったのでいつものトリートメントで仕上げて乾かしたんですが
明らかにいつもより抜け毛少なかった&痒くならない&サラサラになりました!

(・∀・)イイ!!
けど、スカルプシャンプーうんちょす高いw



27031110.jpg

そして久々にカメラちゃん拭き拭きお掃除♪



ニコンちゃん未だ戻ってこず・・・ (ー'`ー ; ) ムー







余談★コメレス♪

ハゲ仲間さんも歯欠け仲間さんもいがいといらっしゃるんですね・・・( ;∀;)
みんにゃー掻いちゃダメですよ!
掻いたら・・・(ΦωΦ)下僕様達に
おちりクンクン“( ̄** ̄)されてモミモミされちゃうかもよwww

歯欠けの原因不明なんですよね。いつの間にか。
欠けた歯が飼主の手に埋め込まれてればいいのにな♥(*`艸´) ←ヘンタイw




みみ♪姉様へ

まだ安静に過ごしてくださいよ(´・ω・`)
無理したらヘンタイ菌とおならを真空パックして送りつけますからね!(←大迷惑w)
あ!最近健康のため下僕は青汁飲んでます (* ̄∇ ̄)ノ
抹茶と変わらない味で美味しいですよw
え・・・にんにく入りコーラ・・・そりゃ勝てる気がしません(笑)
味噌カツアイスかうなぎ入りアイスで勝負っす!(←どっちも未経験w)






震災の事も大事ですが「今」も大事ですので

皆様、雪や強風などにもどうか気をつけてくださいね!




飼主は今日ちょっと体調悪いので、皆様のところへのコメント
サボらせて頂きます〜ゴメンナサイ_(´ཀ`」 ∠)_

コメント欄閉じときますね。

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.