またネコ草くんネタかw(´・∀・`)
2015年03月10日 (火) | 編集 |
明日で4年ですね

3.11


これからも忘れず

微力ではありますが応援し続けていこうと思ってます





無題ドキュメント






ヤフーで「3.11」と検索するだけで、おひとりにつき10円が
Yahoo!検索から被災地の復興にたずさわる団体に寄付されるそうです。






+‾*+‾*+‾*+*‾+*‾+*‾+*‾+*‾+*‾+*+‾*+‾*+‾*+*‾+*‾+*‾+*‾+*‾+*‾+*+‾*+‾*+‾*+*‾+*‾+*‾+*‾+*‾+*‾+*+‾*+‾*+‾*+*‾+*‾+*‾+

話変わりまして・・・




ド◯ラえもん的存在のわが家のネコ草くんw

助けて〜ネコ草く〜ん♪

2703101.jpg
エルにゃ『さっさとよこすにゃ!』

(´・∀・`)

2703102.jpg

もう去年?くらいから気になってる事なのですが、

ココの歯先・・・折れてる?

(;´∀`)

2703103.jpg
エルにゃ『キェェェェ』

(;´∀`)エルは全く気にしてませんねw

2703104.jpg
エルにゃ『( ゚д゚)ウム。まずいにゃ・・・』

ほんと好きだなネコ草くん。

2703105.jpg

必死にクレクレしてる姿が可愛かったので、ちょっと上めにw

2703106.jpg

首を必死に伸ばして食いついてます(*´艸`*)。+゚

2703107.jpg
エルにゃ『まじぃにゃー』



2703108.jpg

キレイに均等にはなくちょつけてwww(;゚;ж;゚;)ブッ

2703109.jpg
エルにゃ『マズすぎてとまんにゃいにゃ〜』

(* ̄- ̄)ふ〜ん。もっといく?

27031010.jpg
エルにゃ『ぎゃうっ!』

こんだけ好きなんだから、そろそろネコ草くんの種作ってるトコから

「1年分プレゼント」とか来ないかな(´・∀・`)



CMでもいいよw

ネコ草くんのCMってどんなだよwww



あー!
そうそう、この写真見てて思ったのですが♪

顎も首も結構ハゲが目立たないでしょ?
実際毛をかき分けるとまだハゲてますが(笑)

ニャックウォーマー取ってから、掻き癖もほぼ無くかなり順調です (*´∀`*)









余談・・・
最近文字の打ち間違いが多すぎる(*;´艸`;;)。+゚ ↑今日もね。
さすがに直しましたw











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ネコ様って、こんなにネコ草好きなのか⁉︎ (* ̄m ̄)
うちの朔丸も先代ニャンコも一切興味ナシなので、
ネコ草モリモリ食べてる図が不思議でw
首を伸ばして欲しがるエルちんが可愛すぎるなぁ♪
でも、マズい顔w (´゚艸゚)∴ブッ 面白すぎるやろーw
2015/03/10(火) 12:25:19 | URL | どるさく #-[ 編集]
なんか物足りないと思ったら、ネックウォーマーだ‼︎
今まであった物がないと、
なんだか裸みたいで恥ずかしいですね(≧∇≦)
2015/03/10(火) 14:31:01 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
5枚目の上向き(⌒□⌒*)あーんのエルちゃん、
子ニャゴさんみたいで特に可愛い~(*´ω`*)
マズいニャ~と言いつつ、ニヤリ顔なのが
カワおかしいわ(*^艸^*)
エルちゃん、ホントに猫草くんが好きですよねぇ♪
ウチのニャゴら~も、このくらい食べてくれれば、
もうちょっとお世話するのも頑張るんだけどなぁ(爆)
3ニャンもいるのに、食べ終わらないうちに
枯れるのよね・・・(-∀-;)
うんうん!アゴも首も、おハゲが全然分かんない!!
順調にフサフサになってきてるんですね♪
良かった~(*´ω`*)
エルちゃん、これからもカイカイしちゃだめよ~★
2015/03/10(火) 14:41:37 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ん…確かに歯が欠けてそうな…。
まあでも歯がなくてもご飯食べられるみたいだしね(笑)
首、本当に綺麗になってきましたね〜♪
うちのひな、脇が禿げちゃって(涙)
今年も毛玉がひどいです〜。
2015/03/10(火) 14:54:36 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
うん…ほんの少しだけ…欠けてますネ^^;
ちゃんとネコ草くんも食べられるし、少しくらいは大丈夫ですよ♪
ネコ草くんのコマーシャルのお話しが来たら絶対受けてネ~
撮影、荷物持ちで同行しますよ~(*^_^*)

喉、綺麗になりましたネ☆よかったです(^^)
ニャックウォーマー、似合っていたからちょっと寂しいけど…
カイカイが無い方がいいですものね♪

左右均等なはなくちょ、言われなければわかりませんよ^^;
エルちゃんのはちっちゃいはなくちょ…
こないだの来桃里のはすっごい大きかったです~
2015/03/10(火) 15:54:22 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
@@束食いだぁ・・すごいね^^;
うちは食べるの下手だから一本ずつです。
2015/03/10(火) 16:23:03 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
どれどれ・・・ここが猫変態の集まるところとな・・^m^ぐっふふ。
みんなそうなのね…仲間なのね!!(*_*)ステキ☆

ありゃ?どこで欠けちゃったん?
うちのドラえもんならぬティエザエモン親父は来た時から欠けてたよ。何で欠けたかは不明なんだけど・・・ちょっとかわいそうな環境にいての保護だったから仕方無いと思ってたけど・・・
そんな簡単に欠けちゃうもんなのかしら(^_^;)

デジ子もすぐハゲつくるんだよぉ~。
困っちゃうよぉ(>_<)
2015/03/10(火) 18:22:00 | URL | 金犬 #-[ 編集]
エルちゃんの猫草のCM見たい~!!!
どこかの会社で依頼しないかな?
エルちゃんの猫草食べてる顔だ~い好き❤
美味しんだかマズイんだかよくわかんないけど(笑)
表情豊かで可愛いね~♡

エルちゃんの歯が!@@
ルナちゃんもエルちゃんと逆の歯が
同じようになってます><
エルちゃんの首のハゲ目立たなくなって良かった~♪

後でヤフーで検索してみます^^
2015/03/10(火) 19:10:32 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ヤッター!ヽ(*´Д`*)ノ━猫草ブログ♪
病み上がりでこれが見られて最高ですっ!(笑)
ところで・・エルちゃん・・ニャンで歯が欠けてるの?・・汗
それって「はなくちょ」なんですネ(´艸`)フフフ・・・
まるでお目目みたいです♪ピンクのドクロ♪
これは猫草のCMじゃなくても青汁イけると思います!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ハゲも治ってきてホントによかったですニャ♪

↓昔、カモメにエサあげて指を出血したことがあります・・しくしく・・
「しずおかコーラ」も気になりますが、青森のにんにく入りコーラ
「タッコーラ」も気になる今日この頃(*´艸`)
4Dパズルの「???」って絶対「使徒」ですよネw
ちなみに・・グソクちゃんは大の大の大の苦手ですwww

追伸:ご心配頂きありがとうございました(*TДT)人(TДT*)
若干アンデッド気味ですが、なんとか復活しましたw
ヲタダンス練習中ですwww(;゚;ж;゚;)ブッ
2015/03/10(火) 21:09:45 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
うふふ♪
これだけ色々な表情が出来るのだから
猫草のCMのオファーがきても
良さそうなものですよねー。

うんうん、ぜひぜひ動くエルちゃんを
テレビで観たいです☆
2015/03/10(火) 22:26:07 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
歯が欠けてる?ウチの白い子もかもです(;^ω^)
でも猫さんは歯がなくても大丈夫っぽいみたいな
ことを言いますよね( ̄~ ̄;)

私も最近、誤字脱字酷いかも・・・(^_^;)
今年もYahooやってくれるんですね♪
2015/03/10(火) 23:01:27 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
草食べエルたんはいつもかわいいけど、また今日は格別にゃあ!
猫草屋さん、間違って、種じゃなくて猫草1年分送ってきたら、Gaviちゃんも手伝ったげるからにゃあ!
・・・えと・・・でも2鉢くらい? (* ̄m ̄)ウフッ
2015/03/11(水) 09:45:00 | URL | Gavi #-[ 編集]
3.11検索してきました
4年って、あっという間のようですが
当時の自分を振り返ると、
なんて長い時間を過ごしたのだろうと思います。。。

nonたんさん体調良くないですか?
私もアップダウンが激しくて
いいのか悪いのか把握できないでいます…
なるべくゆっくりなさってくださいね
2015/03/11(水) 12:58:06 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.