穴から覗くのも(= ̄∇ ̄=) ニィ
2015年03月04日 (水) | 編集 |
(///▽///)ウヘヘ

2703041.jpg

みーえたw

2703042.jpg

コロコロテープの芯がゴミで出たので久々に覗き見してみました♪

2703043.jpg

(/▽\*) イヤン

めっちゃ見られてるwww

2703044.jpg
エルにゃ『今日もいつも通りのキモさだにゃ』


飼主の行動が不審だったので

覗いてるつもりが覗かれてました(*;´艸`;;)。+゚










余談★コメレス♪

そうそう、ハゲと言えばw
エルのおでこのプチハゲ、瘡蓋がきのうぽろりと取れました。
あとは毛が生えてくるのを待つだけです♪

首もゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーっくり(笑)、生えてきてる感じです。

春もそのまま掻き毟らずにいけますように。(○ `人´ ○) タノンマスー!






みみ♪姉様へ

エルが久々にワチャワチャしてくれて嬉しかったです♪
カラオケで片手に2本持ちしてヲタダンス踊りますかwww(;゚;ж;゚;)ブッ
育毛剤、マジでポチりましたので(笑)
効果あればどるさく姉様へ即報告します!(`^´ゝ
まちゃこ姉様の毛を頂いてエクステにするってのも有りかと(*´ノ皿`)コッソーリ(爆)
頭痛薬、個人的にはロキソニンが一番効いて副作用出ないです。
歯医者さんでも処方されますしね。
お薬手帳にちゃんと書いとかないとダメですよ・・・ (`;ω;´)モワッ
早く治りますように。
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷっ、見られてる~^^。
不審そうに見られるのも、また嬉しかったりwww
こんな事が嬉しのが猫ばか仲間ですよね~♪
2015/03/04(水) 12:27:31 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
これ、カメラのレンズに筒をくっ付けて撮ってるの⁉︎
面白〜い♪ ナイスアイデアですね〜♪
カラーフィルム越しに撮るとか、
なんか色んな小技があるみたいですものね!
ワタクシも、ちょっと変わった撮り方がしてみたくなりました♪
ガン見のエルちんが可愛いすぎる♪ (*´艸`*)

途中でティータイムが入ってしまうほどゆっくりなエルちんのパゲ改善w
ゆっくりでも良い!生えてきてるなら!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ワタクシ達も、悪化の一路を辿らないように…
努力あるのみっ!頑張ろーっ!ヾ(´༎ຶ∀༎ຶ)ノ゙
『 抜け始めて分かる。髪は長〜い友達。』
↑ これ、分かるかしらー? ( ̄∀ ̄*)
2015/03/04(水) 12:52:07 | URL | どるさく #-[ 編集]
春だからね~ きっとエルちゃんのおでこも
バッサバサと毛が伸びてくるはずd(≧∀≦*)
プチハゲちゃんのところだけ びよ~んって
ロン毛になっちゃったりして(* ̄m ̄)
エルちゃん 掻き毟らないで頑張って伸ばそうね♪
2015/03/04(水) 14:05:41 | URL | nekobell #-[ 編集]
あはは、いいですねえ、覗き見(笑)
芯を通して撮るとそんな風になるんですね、
私もやってみたい〜♪
芯…早く何か使い終わらないかな(笑)
2015/03/04(水) 15:12:15 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
うん!イイですねぇ♪覗き見写真!
スマホでも出来る?
と、とりあえずこんな事もあろうかと取り置いたラップの芯で
(ホントはゴミの日に出し忘れただけ…^^;)
写真を撮ってみましょ(^^♪

エルちゃんのプチハゲ、早く治りますよ~に!!(^^)!
2015/03/04(水) 15:52:53 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
見られてるぅ~@@!・・目線もらうのにイイですね~^^
2015/03/04(水) 15:56:03 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
覗き見風・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
なんか、禁断なコトをしてるようでたまら~ん!!←
あ~!この間、コロコロを使い切ったのに、
芯を捨てちゃったよ~!!(≡д≡)
と、今、思い出して、ショックを受けております(爆)
しまったなぁ・・・覗き見風、やってみたいと
思ってたのに・・・。
エルちゃん、めっちゃ見てますね(*^艸^*)
そんなに見ちゃ("▽"*) イヤン♪
エルにゃのプチおハゲ、後は毛生え待ちなんですね♪
首のおハゲと共に、早く良くなりますように★
エルちゃん、カキカキしちゃダメよ~ん。
2015/03/04(水) 17:02:42 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
覗き見楽しそうですね~^^
覗き見してると見つめられちゃうなら
私も覗き見やりたくなっちゃいました♪

エルちゃんの首やおでこのハゲが
春も綺麗なままだといいですね~☆
2015/03/04(水) 19:10:22 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.