今日はお休みします',;';≣≡三_( _´ω`)_
2015年02月24日 (火) | 編集 |
飼主今日は横浜へ ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーンしてきますので

お休みいたします♪

2702241.jpg

何事も無く

2702242.jpg

無事帰ってこれますようにwww(*;´艸`;;)。+゚

2702243.jpg

ヘンタイの神様よろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ




最近夢中になれるものがないので、本気で神棚自作してみようかな…

と思ってみたりwww(笑)


皆様ゆるもふぽかぽかな一日をです(*´ェ`*)ノ”









余談★コメレス♪

たまに粉のまたたびもあげるんですが、まちゃたびキッカーほど効き目がないんですよね♪
やっぱり天然モノ凄いみたいですwww

飼主は最近缶チューハイでは酔わなくなったので、ワインに移行しましたw
安いヤツですが赤ワイン飲めるようになりました♪
そしてすぐ酔えるw *‾((//▽//)) ヒック♪。。oO

ふたりで酔払ております(笑) ウィ〜* ((ヘ(●^д^●)人(●^д^●)ノ)) ニャハハ〜♪


まちゃこ姉様〜商品化の際にはチンアナゴタイプも是非 。+゚(*´>艸<`*)





みみ♪姉様へ

大洗の 「アライッペ」・・・(´-`;)これってシラスってよりも蚕みたいな・・・三(((((´ω`;)ヒィッキモッ!(爆)
え!?またたび以外の物が入ってるんですか・・・ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ま、まさか盗聴器・・・
ヘンタイがどれだけヘンタイなのか調査されてるんでしょうか!!?? (〃ノωノ)キャッ(違)





ハゲて〜(エル)飲んで〜(飼主)ハゲまみれて〜(エル)飲んで〜(飼主)♪
ハゲて〜(エル)酔いつぶれて 寝むるまで(飼主)ハゲて〜(エル)(;´༎ຶД༎ຶ`) (←酒と泪と男と女のメロディでw)

illi..orz..illi

ハゲが一向に治りません・・・( TдT) シクシク

飼主も最近薄くなってきたような・・・(;´Д`A ```


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.