にゃんにゃんにゃーんお猫様の日じゃ!\(*´∀`*)/
2015年02月22日 (日) | 編集 |
2月22日でにゃんにゃんにゃんのお猫様の日

ではありますが

きっとお猫様崇拝の同士の皆様は毎日がお猫様の日ですよねー (*´∀`*)

2702221.jpg

なので

飼主、今日は何もしませんよ。(´・∀・`)

2702222.jpg
エルにゃ『ん?』

なにかな?

2702223.jpg
エルにゃ『前、ウマウマは記念日にくれるって言ってたにゃ。』

そうでしたっけ?(´・∀・`)

2702224.jpg
エルにゃ『忘れたとは・・・』

2702225.jpg
エルにゃ『言わせにゃいぞ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!』

(;´∀`).。o(来月って言ったはずだが・・・)

2702226.jpg

だって・・・

2702227.jpg

ねぇ・・・もしかしてまた太った?(;´Д`)


すっごいまるまるもふもふしてるんですもん。




こんなに大っきかったっけ?って・・・

ちょ、体重量ろう!!:(;゙゚'ω゚'):






みんにゃはいっぱいウマウマでお祝いしてくださいね〜(*;´艸`;;)。+゚
素敵な一日を!

\(*´∀`*)/











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.