おおおおおおちり Σ【◎】ω ̄*)!
2015年02月20日 (金) | 編集 |
先日飼主のやる気減退の記事を書いた時に

皆様から「おちり撮ればいいじゃん!」とのお言葉を頂き実行いたしましたw(笑)

2702201.jpg

えいやー! Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2702202.jpg
エルにゃ『きゃー!』

(= ̄∇ ̄=) ニィw

2702203.jpg
エルにゃ『ダメにゃー』

(*゚∀゚)=3ハフンハフン ←

2702204.jpg
エルにゃ『撮るならキレイにしなきゃにゃの』

(´・∀・`) アラ

2702205.jpg
エルにゃ『よいしょ』

これはもしや・・・

2702206.jpg

とりゃー Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2702207.jpg
エルにゃ『ほら!撮りにゃ!!』

\(*´∀`*)/協力してくれたのねー!!!

2702208.jpg
エルにゃ『まんぞく?』

いや。まだだけどw

でもありがとう(///∇///)





ちょっとやる気出ましたw(笑)


単純www









余談★コメレス♪

40分で済んだのはヘンタイの神様のおかげだったのですね〜!!!
\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)mありがたやありがたや(T人T) ナムナム

ヘンタイの神様の神棚造って部屋に飾らなきゃ!(;゜ロ゜) ←



いつかヘンタイ菌ばら撒きツアーしたいっすねーw(笑)

北海道、東北、関東、関西、九州&沖縄制覇するのが夢です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ





みみ♪姉様へ

焼き鳥屋さんツケはしてくれないとおもいます…逆にぼったくらねば!え?(´・∀・`)嘘ですよw
お会計1億万円になります♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
エレベーター内の放置プレイされたら、トイレ近いあたくしは確実に漏らすでしょう…。°(°`ω´ °)°。
昨日もコメントの痕跡がなければ、のりちゃん♪♪さんと捜索願出すトコでしたよー
んで、年末のテレビで呼びかけるつもりでしたw( ・ิω・ิ の)( ・ิω・ิ ど)( ・ิω・ิ n)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
オチリ祭りだワッショイ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
エルにゃ、ちゃんと綺麗にしてから撮ってって〜ww
あんたも好きねぇ〜ww
何はともあれ、やる気出てよかったですにゃww

ええ!蒼空にnon☆(@'ω'@)たんさんが憑依!お払いに行かねば!
(ΦωΦ)フフフ…実は、その左肩にはイカール星人が乗ってるんですよぉ〜
ゆるキャラがゆるくない北海道_| ̄|○
2015/02/20(金) 13:59:32 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ふふふふふ♪
かわいい〜〜おチリ〜(≧∇≦)
やはりおチリは最高ですねwww
2015/02/20(金) 14:45:02 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
最初のお写真いいなあ。
思わず下から覗き込みたくなる(笑)
み、ミニスカート、履いてみないか…?(ど変態)
撮る気力がなくなったらおちり写真。
私も心に留めておきます(笑)
2015/02/20(金) 14:55:23 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
まぁ、エルちゃん!協力してくれるなんて~(^^)
イイ子ですねぇ♪
しかもカワイイおちり…
nonたんさんのやる気も出てよかったですね~
2015/02/20(金) 15:58:24 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
キレイにしてからだよね~^^
うちは@@;
ありゃりゃ・・
こりゃダメだ・・撮れない(お見せできない)
2015/02/20(金) 16:21:30 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
おチリ祭りだ~!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
1枚目、思わず首90度まで曲げちゃったよ(爆)
ミニスカ!!
うぉぅ♪くりひなママさん、なんて素晴らしい発言!!
ミニスカ穿いて、1枚目のポーズ撮られたら、
鼻血が止まらなくなりそう~!!(≧∇≦)キャー♪
ちなみに、ミニスカと聞いて、セーラー服でミニスカを
想像してしまいました、私・・・(-∀-;)
ちょっと違う意味でヘンタイっすね・・・orz
ちゃんと、おチリメンテをしてくれるエルちゃん、
分かってらしゃる!!
さすがですね~(*´∀`*)
2015/02/20(金) 16:59:20 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
オチリ祭りだ♪ワッショイ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ちゃんとキレイにしてから撮らせてくれるなんて
エルちゃんはプロのモデル! よっ!白猫界の檀蜜!

北海道のゆるキャラはホラー率高し・・しくしく・・
アックマ、ゾンビのクマちゃん、ホーンテッド時計GUY・・
おすすめはシスト男爵です・・( *՞ਊ՞*)ノ

おかげさまで『緊急!公開大捜索SP 』出なくて済みましたw
(疾走も失踪も湿瘡もしてないのですが・・w)
万が一、今度私が見つけられなければ
『奇跡の扉 TVのチカラ』で呼びかけて下さいw
2015/02/20(金) 17:10:13 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
エルちゃん、飼い主さん思いのホント良い子ですね~♪
飼い主さんのやる気を出すために
恥ずかしい姿を撮らせてくれるなんて~!!

おちりの写真もいいけど
私個人的に3枚目のゴロンなエルちゃんが
ツボ過ぎて萌えました❤
2015/02/20(金) 19:20:06 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃん、なんて飼い主さん思いな猫さん(*´Д`*)
ちゃんとオチリを綺麗にしてから撮影させて
くれるなんて~(*^m^*)
ウチのニャンズのオチリ・・・下の子がいつも~(^_^;)
2015/02/20(金) 23:42:03 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おちりサービスショットたいへんごちですvv
おちりがあるから私は生きていけます!
そして下から二枚目のエルにゃちゃんの顔が、変態を見るような目で…見透かされているようで恥ずかしいですvwうふふ
2015/02/21(土) 21:48:30 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.