ネコ草くんじゃないよ(´・∀・`)
2015年02月18日 (水) | 編集 |
ネコ草くんじゃない写真・・・と思って撮ってみたのですが

2702181.jpg

これしかなかったっす( ;∀;)

2702182.jpg

動けー(´-`;)

2702184.jpg

あ、こっちむいた。 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2702183.jpg

結局ここからしばらく動かなかったので、これしか撮りませんでした(;´∀`)





IMG_1580.jpg

ボツ救済ボックスからひとつ





明るいレンズ・・・欲しいなぁ(´-`;)

最近ヤフオクで探してみては、高額でため息ばかりついてます(´Д⊂グスン

シグマの30mm f1.4 広角レンズか
f2.8のズームレンズか・・・

買うならどっちかなぁと


今つけっぱなしなのがキャノンの50mm f1.8なんですよね。

悩みどころ


オススメあったら教えて下さい
でも L レンズはあまりに高すぎて無理です。゚(゚´Д`゚)゚。













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ^^;動かないねぇ~・・
こりゃニンゲンが動き回るしかないね^^;
あっちから・・こっちから・・パシャパシャ
2015/02/18(水) 15:14:09 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
うちもあんまり動かないんだけどね〜、
動いてくれた時に貯め撮りですよ(笑)
レンズ、もう私は諦めました…。
明るいの、欲しいけどね〜、先に本体が欲しいかも…。
2015/02/18(水) 15:28:54 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
うんうん、私も先に本体を買わないと…^^;
レンズ、調べてみたらお高いモノなんですね!!
驚きました!

動かなくてもエルちゃんはキレイだから目の保養になりますね~♪
2015/02/18(水) 15:53:14 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
白い毛皮にブルーのお目目、
エルちゃんはやっぱりキレイだなぁ(*´ω`*)
白猫さんって、動かない率高いんですかね・・・(^^;
ムーも昔からあんまり動かないんですよねぇ。
普段はおっとりさんが多いのかなぁ。
レンズ、私もシグマのF1.4は気になってますww
今のがF1.8 18-35なんですが、室内が暗いので、
より明るいレンズは魅力的・・・。
でも、今のレンズ、買ってそんなに時間が経ってないから
さすがに・・・買えない・・・(^^;
あと、7Dの後継機も出ちゃったりしてるから、
それも気になってみたり~・・・。
2015/02/18(水) 16:16:56 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルにゃ置き物状態ですね〜。
最後の写真、キヌそっくり〜。
うつむいた顔はほんと似てるなぁって思います。
正面だと耳毛の有り無しで、耳が丸く見えるので、
雰囲気が変わるなぁと思っちゃいました。
青い目とってもキレイですね〜。
2015/02/18(水) 18:31:23 | URL | ももたま #-[ 編集]
あ!「ネコ草くん」終わっちゃった・・しくしく・・w
次は「ネコ草くん2」よろしくですニャ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

動かないエルちゃんは神々しい☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
動かないシエラは蕎麦屋の前の狸・・((-ω-。)
動かないテスラは稲荷神社の狐・・(。-ω-))

私はここ数日風邪菌&猛烈な頭痛に闘いを挑んでおりました (`・ω・´+) キリッ!
そして撃沈!ギックラ腰になりました_:(´ཀ`」 ∠):_ ダ・・レカタチケ・・テ・・
私の身体リコールしたいですニャ・・

↓妹よ、ちょいとお変態気味なのでは?
もっとやりましょう、もっと、ネ!
いつか三姉妹でヘンタイ菌撒ければいいねぇw
2015/02/18(水) 18:34:36 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
まぁ、そもそもネコ様って子猫期過ぎるとあまり動かんしねーw
うちの朔丸なんて4歳半にして すでに、
「じーちゃんかっ!」ってツッコミが絶えませんw
動いてもスローだし…あ、DOLを襲う時だけは素早いかw
でも、ず─────っとチョロチョロしっぱなしのDOLよりは、
確実に写真は撮りやすいw (* ̄m ̄)
なので、我が家でも動かない朔丸の同じような写真だらけ!

でも最後の写真は、エルちんとの赤い糸みたいでステキやね〜♪
2015/02/18(水) 18:46:06 | URL | どるさく #-[ 編集]
エルちゃんは何もしてなくても
そこに存在するだけでも可愛すぎて絵になりますよ!
動かないエルちゃんはリアルなぬいぐるみみたい♪

レンズの事はな~んにもわからないので
アドバイス出来なくてごめんなさい><
私はレンズよりもカメラの操作を覚えたいです^^;
2015/02/18(水) 19:09:09 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
レンズ欲しいですね!!!!
高額過ぎて手が出ませんが・・・
私はズームレンズ欲しいなぁ~^^。
でもでも腕が追いつかないのwww
2015/02/18(水) 19:10:07 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
レンズ、私も今悩んでるのよねぇ〜
今使ってるの50mm?
いつもだいぶん寄って撮ってる?
単焦点やマクロじゃなくて広角がいいんですかね?
お家の中だけとか、持ちだすとかに寄っても違ってくるよねぇ
2015/02/18(水) 19:42:25 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
置物のようにシャンとしてますね~
( ´艸`)
ちょっとキョトンな表情がたまりません~
で…おちりはどうなってんですかぁ
(と後ろに回り込むヘンタイ訪問者)
2015/02/18(水) 21:54:03 | URL | やっち #-[ 編集]
動かないエルちゃん・・・(;^ω^)
でも可愛いですね~♪
普通に御飯食べてる所とか撮ってもいいんじゃ
ないでしょうかね(^-^)

レンズは私も詳しくないけれどマクロが望遠レンズ
欲しいですね~でも高い(`艸´;)
2015/02/18(水) 22:26:45 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うふふ、動かないのも
それはそれで写真も撮りやすいし
可愛いものですよね^^

レンズって本当に高いですよね。
カメラ買ったはいいものの、レンズの方が高くて
結局そのまま購入できず・・・
っていうか、私にはそこまでの腕がないので
レンズの問題ではないかも^^;
2015/02/18(水) 23:06:14 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.