もういいだろネコ草くんブログ・・・♪~( ̄ε ̄;)
2015年02月14日 (土) | 編集 |
しつこいですがw

今日もネコ草くんですよwww


食べてる最中にタワーに移動したので

2702141.jpg

デリバリーw

2702142.jpg
エルにゃ『かーっ!まぢゅい!!』

2702143.jpg
エルにゃ『うげっ』

(;´∀`)

エルよ・・・君は本当におんにゃの子かい?(笑)

2702144.jpg
エルにゃ『にゃによ?』


一応ね・・・きょ、今日はバレンタインデーの日だからさ

ちょっとだけでもニッコリ笑顔でお願いしま〜す(;´∀`)

2702145.jpg
エルにゃ『に・・・ニコッ?』

かお引きつっとるやなかwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

2702146.jpg
エルにゃ『むーりーにゃー』

(ノ∀`) アチャー

2702147.jpg

まぁバレンタインだろうがなんだろうが、

イベントにあまり興味のないわが家には

いつもとなーんにも変わりませんでしたw(笑)



でも来月はホワイトデー!

この日だけは特別だーい\(*´∀`*)/







皆様素敵なHappy Valentine★ 。.:+*:・'☆。、:+*:.をお過ごしくださいね♡






飼主はちょっくらママンと大阪行ってきます ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

大阪の皆様〜ヘンタイ菌ばら撒きますのでよろしくですw(笑)


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.