またネコ草くんブログ(;´∀`)
2015年02月13日 (金) | 編集 |
そして今日も続くw

2702131.jpg

ネコ草くんネタ・・・ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

平和ってありがたいですね〜♪( ^ω^ )

2702132.jpg

まぁまぁ

2702133.jpg

変顔もあるので

許してくだちゃい( ̄ё ̄)チュw





2702134.jpg

あれ!?あまりのマズさにイッちゃってる………!? (;゚∀゚)

2702135.jpg

そして片手でネコ草くんあげてるので

2702136.jpg

失敗すると

2702137.jpg
エルにゃ『( ̄− ̄メ)チッ』

飼主怒られます( ;∀;)ごめんにゃさい



両手で端っこ持ってちゃんと差し出してあげないと

すーぐ怒るんですよぉー(´・ω・`)もー



どんだけお嬢様やねんwΣ\( ̄ー ̄;)







余談★コメレス♪

ほんとネタもないくらい平穏な日々に感謝ですね(*´-`*)






みみ♪姉様へ

ネコグサ観察日記新しいですにゃ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ついでにヘンタイ菌培養観察日記もオプションで!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
『寝相アート』・・・なんだかおもしろそうですね!(*゜▽゜*)
こ・・・高級なチョコでも放置したらカビるんですね・・・知りませんでした
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
氷河期が来る前にブラックホールに入れちゃいます〜
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

安い板チョコは1年経ってもカビなかったんですけどねぇ・・・(´-`;)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
えっ、あまりのマズさにフレーメン状態(@_@)⁉︎
ぷぷぷぷっ、そこまでして食べたいのね〜w
温室作って大正解でしたね(^-^)
給餌かかり、頑張って〜♪
2015/02/13(金) 12:14:54 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
美味しい顔は怖い顔…ですからね(笑)
一所懸命食べてる姿見るだけでほっこりしちゃいます。
鼻しわ…たまらん…!
2015/02/13(金) 14:48:45 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
youさんも・・
猫草を差し出す角度がむずかしい
食べるの下手~~^^;
2015/02/13(金) 15:30:30 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
=^^=)
猫草は美味しいものでしょうか??)

寿は枯らしてしまってましたが、スコ達に試してみようかな~
2015/02/13(金) 18:10:19 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
そうです♪そうです♪平和が一番♪
しっかしエルちゃんのマズそうなお顔(´艸`)フフフ・・・
『猫用青汁』開発してCMに起用したいですニャ♪
テスラはいまだにカリカリ一粒ずつ口に持っていってあげないと
ドナドナされた子牛のような顔になるんですよぉー(´・ω・`)モー
どんだけおぼっちゃまやねんwΣ\( ̄ー ̄;)

ヘンタイ菌培養観察日記!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早速バカボンパパの母校バカ田大学に入学して研究せねばっ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
どうやら白いのはカビではなくブルーム現象だそうです!
害はないらしいのですが・・食べる気しませんでした・・しくしく・・_:(´ཀ`」 ∠):_

ちなみにヤマ●ザキのランチパックは半年たっても腐らないそうです・・(@_@;)スゲー
2015/02/13(金) 19:02:45 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
エルちゃんの猫草食べる顔だ~い好きなので
このネタ続くのは嬉しいです♪
いつも見られない変顔や怒った顔もキュートだし❤

私もエルちゃんに猫草あげて失敗して
怒られたいな~(笑)
2015/02/13(金) 19:16:26 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/13(金) 19:26:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/13(金) 23:04:08 | | #[ 編集]
エルちゃんの鼻じわが凄く(・∀・)イイ!!
そのお顔好きです~(*^m^*)

飼い主さんのお手手綺麗ですね・・・。
若いって、良いな(* ̄― ̄)トオイメ~
2015/02/13(金) 23:40:25 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ホントにね、平和ってありがたいです♪(*^_^*)

エルちゃんのネコ草を食べる顔って、
変な顔していても綺麗に見えるの、どうしてかしら~
整っているのよね…鼻も高いし…羨ましい♪
2015/02/14(土) 00:30:58 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ エルたんお嬢様は何かと給仕にお厳しいんですねー!
nonたんおねえちゃん?カメラパチパチしてないで、ちゃあんと両手で食べやすいようにお給仕お願いしちゃいますねー!
今日も草がおいしいにゃ!
2015/02/14(土) 12:30:53 | URL | Gavi #-[ 編集]
うんうん、ネコ様って差し出し方間違えたら、
ホントあからさまに “チッ!” って顔しますよねーw
うちの朔丸はネコ草は食べてくれないけど、
オヤツの焼きささみなんかを細かく裂いて差し出す時、
裂き身の大きさや横方向縦方向など、まぁワガママなことw
それらを間違うと食べて頂けませんw (-公-`;)

↑ 今日記事のエルちんの『ひきつり笑顔』w
ちょ───ぜつ、可愛えぇ♪ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
2015/02/14(土) 13:38:34 | URL | どるさく #-[ 編集]
両手であげたら撮影できませんよね。
うちもワガママお嬢様ですよー。
毎日こき使われてますww
エルにゃちゃんの変顔がおもしろかわいくてw
必死にあぐってる顔も、ムスッてる顔もかわいくてたまりませんv
2015/02/15(日) 08:46:05 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.