ネコ草くんブログw(´・∀・`)
2015年02月12日 (木) | 編集 |
ネコ草くんが伸びて

2702121.jpg

モサモサになってから毎晩・・・

2702122.jpg

ネコ草くんを食べさせろ!と要求してきます(;´∀`)

2702123.jpg

なので

2702124.jpg

しばらくネコ草くんブログになりそうですw

2702125.jpg

だって〜( ;∀;)

食べてるか寝てる写真しか撮れないんですもんw

2702126.jpg

飼主が、さ〜て寝るか( ˘ω˘ )おやすみ〜

って布団に入った途端

(*✧ω✧*)✧カッ!!!

っと、エルのスイッチが入ってw

部屋中走り回るんです・・・( ;∀;)




寝ながらカメラ構えるなんて出来ないよぉぉ〜(*;´艸`;;)。+゚








余談★

昨日の宇宙チョコの中身こんなやつです(*^_^*)
高かったし…勿体無くて食べれないので、しばらく保管しますw(笑)

宇宙チョコ中身











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
夜の運動会、たいへんですね・・(笑)
うちは人と一緒に寝てしまうので今はほとんどないんですが、
トイレの音で目を覚ましちゃいます。
ひな、すごく砂を掻くんですよね。。。うるさい。。(笑)

宇宙チョコ!色がきれい~~♪
これはもったいなくて食べられないですね♪
2015/02/12(木) 11:53:36 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ネコ草ブログw そんなジャンルがあったのかーw (´゚艸゚)∴ブッ
じゃ、おちり→ネコ草→おちり→寝姿→おちり でいきますか!
おちりがヘビロテなのは決定事項でw
それはさておき…
ネタのない平々凡々な毎日が、
実は一番幸せな事なのかもねーっ♪ (๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)
2015/02/12(木) 12:18:08 | URL | どるさく #-[ 編集]
食べてるお顔はかわいいですよね~^^。
そして、真夜中の運動会、分かります!!!!!
我が家も今日起きたら、おもちゃが私の布団にテンコ盛りwww

そうそう、私も宇宙チョコ買いました♪ (←実は天体好き^^)
私のは横長の奴♪
ほんと持ったいないですよね!!!!!
2015/02/12(木) 12:39:31 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
エルにゃさんがヘルシーな物を食べてらっしゃるので
nonたんさんの危険度が高く見えるんですよ~
(^^;)きっと。

宇宙チョコ、すっごいキレイで食べれませんね!
自分用のチョコ、欲しいのいっぱいピックアップしてたのに、
スッカリ買い忘れてました~(T◇T)
2015/02/12(木) 13:29:12 | URL | やっち #-[ 編集]
猫草・・うちも食べさせろ~
の無言の催促があります^^;
なぜかニンゲン夕食時に多い・・
2015/02/12(木) 15:40:33 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
新ジャンルですね☆
今後も楽しみです~
自分で食べればいいのに…エルちゃん、甘えん坊さんですね♪
そこがまた可愛い(*^_^*)たとえ夜中に大運動会をしても…(^^ゞ

宇宙チョコ、きれいですね!
どんなお味なんでしょうね~
2015/02/12(木) 16:05:12 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
全国の小学生に朗報☆
冬休みはアサガオ観察日記ではなくネコグサ観察日記(๑˃̵ᴗ˂̵)و
エルちゃん寝てばかりなら、赤ちゃんでブームの
『寝相アート』なんてどうでしょう♪

わが家も毎晩「消灯!」と言ってから
ニャァァァ—╬╬(╬^ಠxಠ)♭  (゜x゜^||)ニャ・・・。が始まります・・orz

宇宙チョコ高いですよね・・
昔どうしても欲しくて『地球』だけ買ったのですが
もったいなくて食べずに飾っていたら何やら白いカビのようなものが・・「氷河期・・」
焦って仕舞ってあったクマのチョコを食べようとしたら
見事に『シロクマ』になってました・・しくしく・・
2015/02/12(木) 17:31:05 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/12(木) 17:51:40 | | #[ 編集]
こんばんは~
猫草成長しましたね=
エルちゃん♪
美味しいかにゃ~=^^=)
2015/02/12(木) 18:48:11 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
ネコ草くんが成長して
猫草を食べさせるのにエルちゃんとスキンシップできますね♪
猫草を食べてる時のエルちゃんの表情が豊かで
萌え萌えきゅんきゅん❤しちゃいます^^

リーガロイヤルホテルの惑星チョコも美味しそうですよね♪
買いたいけど値段が高過ぎるし
勿体なくて食べれなくて腐らせそうな予感がします^^;
2015/02/12(木) 19:15:23 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/12(木) 23:36:46 | | #[ 編集]
ねこ草くん、エルにゃ美味しそうに食べてるにゃ
あ、そうそう、我が家の先日植えたねこ草くん
3日ほど前、もうすぐ食べ頃て言う時のこと
口の届かないところにおいていたんだけど
朝起きたらひっくり返されてました_| ̄|○
でも上手いこともとに戻すことが出来たので
そのまま進呈しました^^
そしてあっという間に美味しそうなとこは
食べ尽くされました_| ̄|○ il||li
2015/02/13(金) 00:34:02 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
いいな~ 美味しそうに猫草食べてる写真が撮れて!
うちは多頭ということもあり ゾンビにたかられてる状態なので
写真なんて 無理無理~彡(-_-;)彡
エルちゃんも春が近くなって 夜中の運動会開催ですか♪
うちはだ~ちゃんが 早朝にネズミを投げて楽しんでます( ̄_ ̄)
2015/02/13(金) 10:14:15 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.