逃げろー.・(((ヾ(li>д<)シ))) ぎょぇぇぇ
2015年02月05日 (木) | 編集 |
やばいwww

(;゚;ж;゚;)ブッ



昨日、お猫様ブログ「ねこ時間」しっぽ様のブログ記事で

「猫の脳内分析」

というのを、いちごちゃん&さくらちゃんが診断されていて

エルもやってみよー(d・ิω・ิd)オゥイェー♪って事で

やってみたのです♪


カタカタ ( * ̄▽)o"_/|  「エル」 と入力♪


そしたら


なんと!!!! Σ(゚Д゚;)








2702111.jpg

じゃじゃん!!!

バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!


変態から逃げるwww

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


そしておちりは、ひ・み・つ♡

2702112.jpg
エルにゃ『えー!?なんでバレちゃったにゃぁぁぁぁー?????』


いや〜まじで当たるんですねw(笑)


皆様も是非愛猫様で診断してみてくださいねw





しっぽ様w勝手にリンクしてすいませんでしたwww

面白いネタありがとうございました 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚







余談★コメレス♪

親ばかボックス、開けてはヘンタイ菌詰め込んでおります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ




みみ♪姉様へ

パパさんさんに「おにはそと」とw ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
日頃の色々モロモロがつい出ちゃったんですかね〜(*`艸´)ウシシシ♪
エアーで撒くのでしたら、ついでにヘンタイ菌も投げつけてあげて下さい♡(= ̄∇ ̄=) ニィ ←悪鬼w

ロンギヌスのあまりの小ささにはビックリしましたw
アレを1億もかけてって・・・その前に色々問題大有りで企画は潰れそうな気がしますがね(;´∀`)
どうせならロンギヌスの槍型フォークを販売してくれたほうが儲かると思いますよねwww
(= ̄∇ ̄=) ニィ♪これまたお金のニオイがプンプンしますね(笑)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
わ~はははははははっw
これは最高の結果ですね~(爆)
エルさん、いつも御苦労さまですぅ!
お尻が秘密って・・・・
ヘンタイさんには教えられないってこと!?
ぷぷぷぷぷっ、笑いが止まりませ~んwwwww
リンク、ありがとうです♪
2015/02/05(木) 12:17:42 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
す、すごい、なんて的中率(笑)
エルちゃん、苦労してるのねえ。。(笑)
これは面白いですね、うちもやってみよっと♪
2015/02/05(木) 12:37:25 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
。゚(ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
エルちゃん、いつもヘンタイさんから、
いかに逃げるかを考えてるのね~!!
ある意味、これ以上ない最高の結果ですね!!
そそ、私もしっぽさんのところで拝見してから、
ニャゴら~でやってみようと思ってたんです♪
ウチはどんな結果が出るかな~。
楽しみ~★
2015/02/05(木) 14:03:26 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こ、、、これは!
と思い早速やって来ましたよww
おもしろかったのは夜空
夜空は(蒼)空のことを考えてるらしいwww
どうりでいつもくっついていると思った^^
で、おチリは秘密でしたwww
2015/02/05(木) 14:10:16 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
そっか・・お腹に秘密じゃなくて
おちりは秘密だったんだ^^;
2015/02/05(木) 15:40:27 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
飲んでたフルーツ牛乳ブハッ(。゚;艸;゚).:∵

早速やってみました!シエラは頭に「缶」のみ・・( ・_・;)
テスラにいたっては・・頭は全部「逆」・・・
耳は「誠」おちりは「逆」「誠」「幸」・・・?(゚_。)?(。_゚)?

そうなのです・・あの般若顔を見たらつい「鬼・・」(-ェ-o)ボソッ
('◇')ゞラジャ!昨日Nちゃん♪♪さんのとこで
『n☆T式ヘンタイ菌の撒き方』覚えてきたので撒きますよ~!
・゜゜・。\(・o・ )ヘンタイよ〜♪( ・o・)/・゜゜・。増えろ〜♪

ロンギヌスの槍型フォークあるみたいですよ!(゚∀゚)アヒャ
バンダイで予約販売してた『使徒ケーキ』に付いてたらしいです。
あと、ロンギヌスの耳かきもあるようです!ヘ(゚∀゚ヘ)
2015/02/05(木) 16:10:35 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
エルちゃんの結果なんだか笑っちゃいました!
こないだ、ぷりんでやってみたら
「逆」ってのがいっぱいでした。
逆ってなんなのか意味不明です(笑)
2015/02/05(木) 19:13:20 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ぶっ( *´艸`)
ごめーん。大爆笑してしまったわ♪
でも本心(腹の中)は黒くはなく(笑)
ひみつなのね。
…non☆(@'ω'@)たん だいしゅき(^^♪
なのかもね!!
ワタクシ にゃんこはみんな飼い主が大好きって
信じていますのよ~♪
2015/02/05(木) 21:32:27 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
あはは♪
面白い~。エルちゃん、そうなの?

私もさっそく、はなをやってみました^^
「無」と「尿」だけで出来てた(爆)
ジョアンはもう少し複雑でしたよー。
2015/02/05(木) 21:49:26 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
たまメーカーリニューアルして他のサイトの猫さん
でも面白い結果でしたが・・・(^_^;)
エルちゃんの結果が一番合ってる気が(笑)
2015/02/05(木) 23:43:23 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こ、これは!!って結果(^^ゞ
エルちゃんの焦った顔に噴き出してしまいましたよ~!

…で、さっそく来桃里もやってみました(*^_^*)
結果はブログで~
なかなか解釈に手間取りそうです…
nonたんさんの記事、リンクさせて下さいませ♪
2015/02/06(金) 01:41:15 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ エルたん、実はnonたんおねえちゃんの撮影喜んでると思ってたんですけどねー・・・
真実はオチリはヒミツで逃げ逃げしたかったのにゃあ!
今度はnonたんおねえちゃんのオチリ、エルたんが狙ってみちゃうのにゃあ!
2015/02/06(金) 10:49:47 | URL | Gavi #-[ 編集]
なんとうことでしょう(≧▽≦)
エルにゃさん、爆笑です~
しかも、おちりはひみつが詰まってるんですね
( ´艸`)ぷぷ

これはとっても面白いですよね!
うちでもやってみますね~☆
2015/02/06(金) 11:11:40 | URL | やっち #-[ 編集]
エルちん…『変』態から『逃』げるってw
そのまんまやないかぃ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ウケたw
飲んでたマズいチリワイン噴くトコでしたw ←あ、ただ本気でマズいだけか。
うちのしっぽ達も脳内分析やった事ありましたが、
結果を忘れたので再度トライしてみましたよー。
すると、朔丸は『信』と『怪』が半分半分。(なんで半信半疑やねん)
DOLは『雌』と『襲』に満ち溢れておりました。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) しくしく。
DOLくん…♀に飢えてるのかしら…
もはや中年の域のワタクシなんぞからは、
♀のフェロモンは感じないのね…。ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
2015/02/06(金) 20:04:58 | URL | どるさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.