嫌がられるとよけいにw(= ̄∇ ̄=)
2015年02月10日 (火) | 編集 |
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

2702101.jpg

シャッターチャーンス★ (≧∇ノ■ゝパシャパシャパシャ

2702102.jpg

(= ̄∇ ̄=) あ、怒ってらっしゃるw

すーぐ怒るんだからーwもうwww

2702103.jpg

下からも〜飽きずに撮っちゃうもんね〜♪(≧∇ノ■ゝパシャパシャパシャ

2702104.jpg

(*`艸´)ウシシシ♪

2702105.jpg

もっともっと〜あひゃひゃひゃひゃ(≧∇ノ■ゝパシャパシャパシャ

2702106.jpg

ヾ(*´∀`*)ノキャーッあはは♪あはは♪ ←


エルに怒られるとますます萌エちゃう(///∇///)うぷぷw




ん?久々のキモさに皆様引いてらっしゃる?(´・∀・`)

いつもか! 。゚゚(゚^Д^゚)゚゚。

エルも飽きずに嫌な顔してくれて笑えますw





(ΦωΦ)フフフ…w
わかってますよん♪

皆様も愛猫様達に (*´Д`*)ハァハァしながらカメラ向けてらっしゃるのw

(*`艸´) イヒヒヒw


同士様ばかりですもんねー (͏* ˉ ꈊ ˉ *)✧ニヤニヤ







余談★コメレス♪

同化していつの間にかどこかへ転送され消えてしまうかも!?Σ(*゜ω゜ノ)ノ

イケニャン所帯にいければハーレムですね(= ̄∇ ̄=) ニィ♡
飼主も転送されたい!そしてみんにゃのぷりけつをwww(///∇///)ぐへへへへへへへ ←




みみ♪姉様へ

モミモミはいつもしてますが、それでもくっついてくるのでエルも嫌よ嫌よも好きのうち〜っと♪
おしりを差し出してきますよ(///∇///)はぁ〜はぁ〜(笑)
シエラちゃんのおちりもモミモミモミモミ♡
え”っ・・・変な子守唄とは・・・UFOを誘き寄せるあの歌ですか!!!??(´・∀・`)
パパさんの脱ぎたてホヤホヤにIN・・・
いつ入るの?今でしょ!! (щ゚д゚щ)







いつもいつもありがとうございます★

アホやなーこの人(;´∀`)っと、少しでも肩の力が抜けて
皆様に少しでもクスッと笑って貰えれば嬉しいです♪

皆様に(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【感謝玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.


💕∪・ω・∪人(=^・ェ・^=)💕









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃん可愛い~d(≧∀≦*)
この小悪魔的な魅力でnon☆(@'ω'@)たんさんを虜にしてるのね~♪
non☆(@'ω'@)たんさん マゾ!?
エルちゃん もっといっぱい怒ったげてー(* ̄m ̄)
2015/02/10(火) 11:19:42 | URL | nekobell #-[ 編集]
ひいてませんよ~同士ですからね~♪
私の写真を撮っているときの独り言なんて、
とてもじゃないけど他人様に聞かせるわけにはいかない!!というシロモノでございます。
2015/02/10(火) 12:28:10 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
「キモい」ww
いや。。。出来ればもう少しハードなお言葉を投げつけてほしいわwwww

でも猫を撮ってる時の顔って多分みんなキモいですよね(笑)
分かる分かる(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2015/02/10(火) 13:23:26 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 13:32:17 | | #[ 編集]
(*´Д`*)ハァハァしながらの撮影
おつかれさまですぅ~^^
2015/02/10(火) 16:36:07 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
*^^*)0
お尻は撮られたくないのかしら~♪

うちの男の子たちは、お尻や御玉を見せまくります^^;)
2015/02/10(火) 17:31:06 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10(火) 17:47:39 | | #[ 編集]
わははははは!
おチリスト―カ―ですね^^。
もちろん、仲間なかま~♪
これだけは止められませんよねwww
2015/02/10(火) 17:57:43 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ***エルちゃん♡
もっともっと~アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
え?おばちゃんもきもい・・?
でもできたらおばちゃんエルちゃんに・・
「(=`ω´=)逝ってよし!」って言われたい ♡
ん?私のコメのキモさに皆様引いてらっしゃる?(´・∀・`)イヤン

わが家はいつでもウエルカムですので
是非転送されて来てください♪
ただしシエラはおちりポンポンはOKですが
モミモミすると嚙みます・・しくしく・・

♪ベぇントラぁ~ベぇントラぁ~スペーぇスぅ~ピーぃプルぅ~
ヘンタイ星の王子さま来ちゃうかも。.:+*:・'☆。、:+*:.
いつ来るの?今でしょ!! (щ゚д゚щ)
2015/02/10(火) 19:04:42 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
飼い主さんが(*´Д`*)ハァハァしながら
写真を撮っちゃうのもエルちゃんのせいだからね!
だってこんなに可愛いんだもん❤

エルちゃんの怒った顔も可愛くて萌えますね~♪
キモイと言われようがなんだろうが
これからも可愛いエルちゃんの写真宜しくです^^v
2015/02/10(火) 19:21:23 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルにゃちゃんもnon☆(@'ω'@)たんさんとの
暮らしの中でおちりを見せるとは
完全にサービスだと思うわ( *´艸`)
きっといつもおいちいウマウマありがとにゃん♪
こんなお礼しかできないにゃ…の気持ち!
ええ このお姿こそ最高の飼い主へのプレゼントですとも~
さすがエルにゃちゃん。
いい仕事してますね~(ちょうど鑑定団見てます 笑)
2015/02/10(火) 21:28:53 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
(ー人ー) 今日も、おチリ頂きました〜♪
飼い猫を(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながら写すww
他所様のブログでお猫様を見ながら
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァする、、、
みんなヘンタイwwwヘンタイバンザイ!
おっと、、、取り乱してしまいました
失礼しましたにゃ^^

2015/02/10(火) 21:33:05 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
可愛い愛猫様を撮る時、ニヤニヤしない人が
いるのかなぁ~(;^ω^)
逆に真顔で撮ってる方が怖いですよね~(笑)
エルちゃん、だから頑張ってね(っ´∀`c)
2015/02/10(火) 22:13:49 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
はぁ〜い♪ 同志ですよ♪ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
愛するしっぽ達をバシャバシャ撮りまくって、
ガン見しまくって触りまくって…♪
もう、ズーノーシスとかどうでも良いっ!
ヘンタイ菌はあらゆる病原菌に勝つ! d(・ω´・+)
恥ずかしげもなく暴露してしまうと、
しっぽをパクッとくわえるのが最近のマイブームです!
ただ、よだれでベチョベチョにしない気遣いは必須です! (๑•̀ㅂ•́)و✧
2015/02/10(火) 22:17:16 | URL | どるさく #-[ 編集]
non☆(@'ω'@)たんおねえちゃん・・・絶好調にゃあ!
惑わせちゃったエルたんのかわいらしさ、愛らしさもいけないとは思いますけどねー・・・
エルたん・・・お家の人たちって寒くても元気だよねー・・・=3ハァッ にゃんこはなかなか大変にゃ・・・=3フゥッ
2015/02/11(水) 17:35:19 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.