やっと食べれる(゜ー,゜*)ジュルルル
2015年02月06日 (金) | 編集 |
エルのネコ草くん、芽が出てから数日・・・

やっと!

2702061.jpg

食べれる長さまで成長しましたよ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2702062.jpg

ほら♪好きなだけお食べw

2702063.jpg
エルにゃ『すんすんすん』

食べなよ♪

2702064.jpg

遠慮せず♪

2702065.jpg
エルにゃ『すんすんすんすんすんすんすん・・・』

あれ?(´・∀・`)

2702066.jpg
エルにゃ『とってにゃ。』

(´・∀・`)・・・あぁ・・・はいはい。








余談★コメレス♪

診断メーカーとかって、当たらない事が多いので期待してなかったんですが
皆様のお猫様達も結構当たっていたり、謎だったりみたいですねw 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

作った方、もしやブログ見てらっしゃる!?と、ドキドキしちゃいましたw(笑)






みみ♪姉様へ

シエラちゃんは猫缶の事ですかね〜?
それともみみ♪姉様が禁酒中にこっそり飲んだお酒の缶の事ですかね・・・ 壁]•ૅूω•́).
テスラくんの「逆」は・・・えっと、うーんと・・・ヽ(‾〜‾ ;)ノ ハテ?
あ、アレですかね?若者言葉の「ぎゃくにぃ〜」って言う・・・
文例:逆にヘンタイってネ申じゃね?(←ギャル風に)などw(笑)
ロンギヌスフォークあったんですかwww
しかも『使徒ケーキ』とかwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
食べたいです・・・むしろ手掴みでムッシャムッシャとw









・゜゜・。\(・o・ )ヘンタイよ〜♪( ・o・)/・゜゜・。増えろ〜♪









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃ、猫草いっぱいになったねぇ〜
おニャカいっぱい食べれる〜って、、、やっぱり取ってほしいのね?(*´艸`*)
このこの〜甘えたさんww
猫草くん、このぐらいの時が一番おいしそうですよね
寄り目のエルにゃに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァですにゃww
2015/02/06(金) 13:08:40 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
猫草くん、イイ感じに成長してきましたね!!
ビニールハウス、すごいわっ!!
エルちゃん、嬉しそうにスンスンしてるけど、
もしや齧り付かないのでは・・・と思ったら、
当たりましたよ(*≧m≦*)
いつも食べさせてもらってるものね(*^艸^*)
3枚目のお写真、ちょっと寄り目&タレ目ちゃんで
たまらんですなぁ(*´д`*)
オバちゃんは、そんなエルちゃんを食べちゃいたい!!←
横ですが、使徒ケーキとロンギヌスフォークありましたね!
買おうかどうしようか、真剣に悩みました(爆)
2015/02/06(金) 14:10:57 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ふふふ、想像どうりの展開です^^。
そうそう、あ~ん、して食べるのよね~♪
下僕さん、お給仕頑張って下さいwww
こぼさないように、テンポよくね~(爆)
2015/02/06(金) 14:14:41 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
お手製のビニールハウス、苦労して作ったかいがありましたね〜♪
ネコ草くん、すくすく伸びて食べごろ(^^)
エルちゃん、お口に入れてもらうの待ってるんだ☆
可愛いですね〜(*^^*)
2015/02/06(金) 14:31:59 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
うちもです^^;
ひとりでも食べられるくせにね~~
2015/02/06(金) 17:19:38 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
どんなに大好物でも食べさせてもらいたいだなんて
エルちゃんはお嬢様ですニャ(*^m^*)
こっちのオバちゃんも、そんなエルちゃんを食べちゃいたい!!←

缶って・・
ね・・猫缶のことに決まってるじゃないですか!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
禁酒中にこっそり飲んだ竹●鶴ハイボール缶じゃないですよ!ヽ(-@∀@)ノ

「逆にヘンタイってネ申じゃね?」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

「ネルフ本部型」ケーキもあったみたいですよ(* ̄m ̄)
もしかしてまちゃこさんこっちも買おうと悩んだとかwww
2015/02/06(金) 17:21:11 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
エルちゃん、やっと猫草くんが食べられるようになって
良かったね~♪
最初、なかなか食べないから変な臭いがするのかと
思いました(笑)

な~んだ!飼い主さんに甘えてただけなのね~^^
私がエルちゃんに猫草食べさせてあげたい❤
2015/02/06(金) 19:14:26 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
おお~ビニールハウス、効果ありますね~。
でもやっぱり自分ではたべないのか。
甘えん坊さんめ~(笑)
2015/02/06(金) 21:27:23 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
おおっ、猫草成長してますねー。
でもエルちゃんには、まだちょっと早かった?
もう少し柔らかくなってからの方がお好みなのかしら^^

コメントありがとうございました。
「混浴を迫り嫌がられる」まさにそんな感じで
爆笑しました^^
2015/02/06(金) 22:25:54 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
エルちゃんも甘えん坊さんでしゅね~(*^m^*)
自分で食べられるのにとって~とか?
開けて~とか・・・開けて~とか・・・!!
出れる大きさなのに(つД`)

私は自動ドアじゃないのよぉ~(^_^;)
~と、思いつつ開けてあげる毎日。
2015/02/06(金) 23:38:35 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.