チョコの季節(゜ー,゜*)ジュル
2015年02月11日 (水) | 編集 |
もうすぐバレンタインですねー・・・('-')トオイメ

未だ寂しくハゲ散らかしてる飼主は

2702051.jpg
エルにゃ『飼主はおバカさんですにゃ・・・』

2702052.jpg

自分用をいっぱい買ってしまいましたw(;´∀`)

今年こそ運動して体重減らすって決めたはずなのに。
やっぱり意思が弱いんですよね( ;∀;)自分に甘い・・・

でもねでもね、地元百貨店でバレンタインフェアしてて、
普段見たこと無いカワイくて美味しそうなチョコがいっぱい目の前にあったら・・・
そりゃ誘惑に負けますって・・・( T∀T) (←見に行かなければいいだろw)

節約もしなければ・・・ orz




お猫様チョコに、お酒入チョコに、宇宙チョコ・・・全部飼主好み(= ̄∇ ̄=) ニィ 

2702053.jpg

一日1〜2粒と決めて、食べたらエルと追いかけっこの運動だーい!!

ε=ε=ε=。・゚(*ノ´Д`)ノ 待てぇ〜w 。。。タタタッε=ε=‾(ノ=^‥^;)ノ ウニャー

2702054.jpg

しっぽ爆発は毎日ですよん♪

2702055.jpg

にひひwかわえぇー(▼∀▼)

2702056.jpg
ととろ「だいえっと・・・できるかな?うひひひひひw」

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

2702057.jpg
エルにゃ『むにゃむにゃ・・・もうササミたべれにゃいよ〜zzZ・・・』






(@△@;)あわわわ





クリスマスからバレンタインまで誘惑と危険がいっぱいですね・・・(←買わなければいいだろってwww)



ライザ◯ップのベルト欲しい・・・w ( ˘ω˘ ;)



ま、年に1回しか食べられないだろうチョコですし・・・たまにはw











余談★コメレス♪

いやんw皆様飼主よりドMじゃないですか〜(*`艸´)ウシシシ♪

もっとハードな言葉・・・皆様はいったいどんな言葉がお好みで?(= ̄∇ ̄=) ニィ





みみ♪姉様へ

きゃー姉様も超ドM〜!!やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪(注:お猫様限定!←ココ重要ですw)
あまり簡単にウェルカムしちゃうと、飼主が転送されてお伺いしますよ〜 トイレ|д・)
モミモミすると嚙むんですか!?是非お願いします!(´・∀・`)・・・え?(笑)

ヘンタイ星の王子さまは運命の・・・ひと・・・ パアア+。:.゚ヾ(*´▽`**´▽`*)ノ*.+。゚ァァア♪ ←



どるさく姉様へ

はやり姉様ですね〜\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/わーい
ズーノーシス自分も全く気にしてないんで、ぶっちゃけますと〜
愛猫様の耳ををパクッとくわえるのが最近のマイブームです!(///∇///)
同じくよだれでベチョベチョにしない気遣いは必須ですー!\(*´∀`*)/フー(笑)

(▼∀▼)ニヤリッ
きっとMM♪姉様もやってると思うんですよね〜

だってヘンタイ三姉妹ですからー(;゙゚'ω゚'):グフゥ-♡ ←キモィw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.