素敵なプレゼント (*´Д`*)ハァハァ
2015年02月04日 (水) | 編集 |
先週金曜日★

素敵なプレゼントが届きました! ウッホ━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━イ

お猫様ブログ「ゆずと日がな一日」柚子様から★
(珍しく事前にリンク許可取得済みですw笑)

2702041.jpg

去年のお返しを遅ればせながら〜との事でしたが、あれれ?去年すでに頂いていたような?(笑)
お心遣い (*´艸`*)とっても嬉しかったです♪

猫様ボックスがめたんこかわゆくてツボりました!!

飼主へのオヤツと、マイクロファイバークロスまで★
さっそくカメラ拭き拭きしました♪

2702042.jpg

ボックスの中にプレゼントが入っていたので、正に「お猫様の宝石箱やあぁ〜\(*´∀`*)/」(笑)

エルもオヤツチェックw

2702043.jpg

と撮影してたら

2702044.jpg

ちょっと

2702045.jpg

遊びモードになっちゃったので

2702046.jpg

しばしお付き合いw





でwww

2702047.jpg

去年作って失敗したエルのシールがまだあったのでペタペタ♪(笑)

親ばかボックスが出来ました(;゚;ж;゚;)ブッ

2702048.jpg

エルのオヤツを詰め詰め♪♪

オヤツ入れにさせて頂きました (^ー,^)

エルにとっての宝石箱の完成★

オヤツ多すぎwww

でもほとんど皆様からのプレゼントばかりなのですよ〜♪ (*´∀`*)感謝!


2702049.jpg

柚子様本当にありがとうございました\(*´∀`*)/

大切に使わせて頂きますね!!!





+。:.゚ヽ(*´з`)ノ゚.:。゚+ナゲキッchu!☆.: *:・ 


え?(´・∀・`)投げキッスはいらない??失礼しましたwww(笑)








ブログを通して皆様から素敵なプレゼント貰ってばかりで、
ちゃんとお返し出来てるのか心配っす (;゚∀゚)

物だけでなく、思って頂けてることが一番嬉しいです (*´∀`*)

皆様いつもへっぽこにお付き合い頂きありがとうございます!
す通りでも見て下さってる皆様にも感謝です★





余談★コメレス♪

昨日の節分、皆様豆撒きしましたか〜?
飼主は恵方巻き買ってきてくれてなかったので、普通の晩御飯でした(´-`;)
豆は年中食べてるし、節分らしさゼロでした・・・

飼主はヘンタイ菌撒いて厄祓いしますw
あ、鼻に豆詰めて取れなくなって病院送りはさすがに怖かったのでしませんでしたw(笑)





みみ♪姉様へ

頭に草が生える植物、わが家でやったらハゲ散らかしそうですwww(;゚;ж;゚;)ブッ
猫型にして「ネコ草でライオンに変身にゃ!」とか作って欲しいですね♪
売れると思うんですよねー(= ̄∇ ̄=) ニィ💰 💴 💰 💴 💰 💴
シンジときいて即、碇の方かと思った自分の脳みそwww(笑)
エヴァといえば、次は「無号機登場」らしいですぞ!
そして予告編が公開されたそうです!!まだ見てないですが(´・∀・`)
あと!ロンギヌスの槍を実際に月に刺すプロジェクトが始動だそうですw

完全にヲタ丸出しでしたね、失礼しました〜(*;´艸`;;)。+゚











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
可愛い親ばかBOX d(≧∀≦*)
エルちゃん 素敵な宝箱ができましたよー!
オヤツが山盛り入ってるんだよー!
non☆(@'ω'@)たんさんに 盗み食いされないようにしなくちゃね♪
2015/02/04(水) 12:39:08 | URL | nekobell #-[ 編集]
可愛いエルにゃさんBOX~
( ´艸`)やっぱり、うちの子シールの需要ってアリアリですよね
私も作ってみようかなぁ。。。

豆まき、しましたよ!
うちの小僧さん達がもうもう、大変でした~o(TωT)
2015/02/04(水) 12:45:46 | URL | やっち #-[ 編集]
親バカボックスwwおやつ入れにちょうどいいですにゃ?
我が家のおやつもいただきもので成り立っていますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
昨日は恵方巻き作って食べたのですが残ったので
先ほどお昼にも食べました^^
おにゃかいっぱいでネムネムになってきましたにゃZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
質問!変態菌の場合なんて言いながら撒くんでしょうか?
2015/02/04(水) 12:54:35 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
かわいい~:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。
これは本当に宝箱やあぁ〜\(*´∀`*)/
そしてエルちゃんシールで変態箱やあぁ〜\(*´∀`*)/

わが家は諸事情によりエアー豆撒きでしたが
ニャンズを追っかけまわしながら「福はウチ~♪」とやっていたら
夫が帰って来てうっかり「おかえり」ではなく
「おにはそと」と言ってしまいました・・しくしく・・

無号機!ついつい攻殻の実写化に気をとられて
エヴァ乗り遅れました~~~~(;_ _)O パタ...
ロンギヌスの方は某大手掲示板で見ていました(笑)
24センチ・・フォーク?・・宇宙人に持って行かれちゃわないかしら・・
あ・・完全にヲタ&妄想丸出しでしたね、失礼しました〜(*;´艸`;;)。+゚
2015/02/04(水) 14:55:50 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
こんにちは♪
エルちゃんのシールで完璧!な出来になりましたネ(*^_^*)

いつも楽しい話題やコメントに、パソコンの前でニヤついてます☆
おちりカレンダーも和ませて頂いておりますよ~
エルちゃんシールはもったいなくてまだ使いきってませ~ん(^^ゞ
いつもどうもアリガトウね☆

あ、投げキッス♪こっちゃんがダイビングキャッチしてましたよ~
2015/02/04(水) 15:34:25 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
おやつ箱@@こりゃいいねぇ~^^

節分でしたね~・・豆すら用意してません^^;
2015/02/04(水) 15:43:53 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
ニャンBOXが超絶かわいーですねぇ♪
これは宝箱にピッタリでございますよ〜♪
エルちん、ステキなオヤツ入れが出来たね!
ブログでお知り合いになって、繋がり合って、
さらに広がり、想いを頂き あれやこれやのお付き合い。
嬉しい限りですよね♪
これがブログの醍醐味ってヤツでしょうか♪ (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
2015/02/04(水) 15:46:35 | URL | どるさく #-[ 編集]
なんと、シールを張ってうちの子ケース^^♪
いい考えですね!!!!
こりゃかわいくて、おやつしょっちゅうあげちゃうかもwwww
2015/02/04(水) 17:24:46 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
*~0^*)
エルちゃんのおやつ
豪華だにゃ~~~♪
入れ物可愛い~
2015/02/04(水) 18:08:38 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
お~~~~!
ボックスだけでもめちゃくちゃ嬉しいですよね♪
それなのに中身もステキな物ばかりで
これは嬉しすぎるプレゼントですね~!!

エルちゃんのシールも貼ってますます可愛くなりましたね❤
エルちゃん、宝石箱が出来て良かったね~^^v
2015/02/04(水) 19:18:06 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/04(水) 20:22:05 | | #[ 編集]
可愛い箱を更にオリジナルのエルちゃんの
シールでカスタマイズ~ナイスですね(^-^)
おやつ入れ良いですね♪
ウチもニャンズのおやつ買わないのに頂き物で
頂くので買わなくて済んじゃって(^_^;)
有難い事ですよね♪
2015/02/04(水) 22:40:52 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.