哀れ………?(´・∀・`)
2015年02月01日 (日) | 編集 |
ニャックウォーマー取ってから早数日

2702011.jpg

エルも快適そうで何よりです(*゚ー゚*)

2702012.jpg

角っちょでゴリゴリスリスリ

2702013.jpg

ニャックウォーマーを取ったおかげで、首元のなんとも言えないスカスカ感w(笑)

この姿を見てママんが「哀れだねぇ・・・(;´∀`)」っと。

ちょw 酷いwww(笑)



2702014.jpg

飼主的には首元よりもこっちの方が・・・気になります(´・∀・`)ぽよよん


最近体重計ってないから、そろそろ・・・どきどきどきどきw





おまけ

2702015.jpg

どんぐり剥いてみたw

なんか普通に美味しそう(笑)

2702016.jpg

公園に咲いてたツバキ

2702017.jpg

庭に咲いてるなんとかって言う花

雑w


(´・∀・`)えへへ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.