爪研ぎバリバリ(屮°□°)屮
2015年01月29日 (木) | 編集 |
前に使ってた(ニャイソー)ダンボールの爪研ぎ・・・

かなりバリバリのカスが飛び散るので

2701291.jpg

ホームセンター行った時、麻の良さそうなのを見つけたので替えてみました。

400円ちょいくらいだった気が・・・
まぁまぁお安めだったので買いましたが、これまた中◯製のでした・・・
ダメってわけでは無いですしドコ製でも良いのですが、
口に入るものはやっぱり国産がイイですよね。

2701292.jpg

まぁ爪研ぎなので、大丈夫でしょうが。

一緒に付いてたまたたびの粉は、
ニオイ嗅がせたらエルが( ´д)イランッってしたのでポイしました。

天然モノ知っちゃったからねw(= ̄∇ ̄=) ニィ

2701293.jpg

麻の爪研ぎは初めてでしたが気に入ってくれたみたいです♪

長持ちしそう♪♪(*゚ー゚*)

2701294.jpg

下におろすので退いてくださーい★(´・∀・`)



あ、お気づきかと思いますが。

シルバーのは、冷え冷えボードですwww(笑)
年中敷きっぱなしですが、あまり冷たくない?みたいで、エルも良くココに乗ってますw




ぽっちゃりだから鈍いの・・・('-')・・・かな?








余談★コメレス♪

針金、見た目より柔らかいやつなので素手でもいけるのですが、
強度がないので何重にも曲げて、巻いてってしてます(*;´艸`;;)。+゚






みみ♪姉様へ

針金作業の怪我は大したことないのですぐ治りましたよ♪
毛・・・欲しいですね(´-`)切実w ←
ネコ草くんに音楽(笑)成長してくれますかね?
飼主の歌声の方が・・・(´・∀・`)うそです、なんでもありませんw
『誰も寝てはならぬ』
飼主が寝れなくなりそうです〜 ウトウト( -ω-) _ _) -ω-) _ _)zZZ











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
↓ちっちゃなビニールハウスいいですね!
うちは猫草が伸び切らないうちに荒らされるので コレいいかも♪
最近 なにを見ても中○製ですよね。
それ以外を探す方が すっごく大変だもんヾ(。・ω・。)
ブランドでもそうだったりすると 高いお金出してまで買う気が失せてしまう。
食べ物はさすがに大変でも避けちゃいますけどね。
2015/01/29(木) 13:04:58 | URL | nekobell #-[ 編集]
出来れば中○製は避けたいけど、今は何を見ても中○製ですもんね。
猫さんのものは出来れば国産がいいんだけどなあ。
猫タワーとかも国産が欲しいけど、お値段がね〜…(苦笑)
2015/01/29(木) 13:19:08 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
えええっ、冷え冷えボード@@;
肉球が冷たくないのかな!?
これまたビックリな記事です!!!
ふふふ、でも爪研ぎに夢中で関係なさそうですねw
2015/01/29(木) 13:41:30 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
おぉ~☆
エルにゃさん、良さそうですね~
( ´艸`)
うちも麻に買い替え予定です
段ボールを
千切っては食べるのがいまして。。。o(TωT)
2015/01/29(木) 13:47:07 | URL | やっち #-[ 編集]
エルにゃちゃん。
マタタビも〇国産だったのかしら?
国産天然もの以外はイラン!って
サスガ違いの分かるお猫様ですわ!(^^)!
もしやヒエヒエシートでピンクの肉球を鍛えているのかしら
美魔猫目指してがんばってますね(笑)

2015/01/29(木) 14:58:47 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
天然もの・・それも極上長持ちなんですよね~
市販じゃ物足りないよね~^^
2015/01/29(木) 16:56:06 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
中○製は悩みますよね・・・
口に入るものはやっぱりコワイです(((;゚д゚)))ガクブル
麻の爪研ぎは使ってみたことないので買ってみようかニャ☆
全然気付きませんでしたが、冷え冷えボードなんですネwww
うちは夏でも乗ってくれません・・しくしく・・

怪我たいしたことなくてよかった♪でも毛は・・
「髪の毛ふえちゃいました」か「ふえるかみのけちゃん」
開発します!(`◇´)ゞ
「寝る子は育つ」のに寝かさないのはまずかったです・・orz
non☆(@'ω'@)たんさんの美声で子守唄を歌ってあげてください♪
♪ねんねんねこぐさ~はよォのびろォ~( ˘ω˘)スヤァ
2015/01/29(木) 17:08:40 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
口に入る物は中◯製はいや=んですよね^^;
エルちゃん、麻の爪とぎも気に入ってくれて良かったですね♪
麻だとダンボール製みたいに飛び散らないし
掃除も楽になりそうですね^^
うちでも買ってあげたいけど使うか心配><

エルちゃんは天然上物の味を知っちゃったからね^^
2015/01/29(木) 19:16:17 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/29(木) 20:32:23 | | #[ 編集]
おクチに入るものは安心・安全なものがいいね!
それを選んであげられるのは飼い主だけですものね!
うちの朔丸は後付け型の爪研ぎは使ってくれないからなぁw
キャットタワーの爪研ぎ部は元より、
ソファとか…ジーパンをはいたワタクシの太ももとか…
限られたトコロでしか爪研ぎしません。( ༎ຶ ◡༎ຶ)
だからエルちんは、まだ良い子なのだよ〜! うんうん。
2015/01/29(木) 21:04:09 | URL | どるさく #-[ 編集]
爪とぎ・・・ウチは下のぽっちゃりさんは段ボール
素材の方が好きらしいので・・・(;^ω^)
そして、ウチは冷え冷えボードじゃなく冬用の
ベッド置きっ放しと言う~(飼い主が怠惰なだけ)
2015/01/29(木) 23:28:03 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
えっ?ニャイソーに爪とぎが?
知らなかった・・・
今度見てみようっと。
って、そっちじゃないですよね^^;

麻の爪とぎ、エルちゃんお気に召して
良かった^^
マタタビの産地の違いがわかるおんにゃのこ
エルちゃん♪
通だわぁ。そして危険察知能力があるのね☆
2015/01/29(木) 23:35:02 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
年中ひえひえボードwww
そんなに冷たくないの?
夏は役に立ってるのでしょうか?(・・;?
麻のだったら、ゴミ出ないですよね〜
ウチのでっかいダンボールの爪とぎ
めっちゃゴミ出るのよ
でも気に入ってるから捨てれない・・・・
2015/01/30(金) 00:03:46 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
麻の爪とぎ、イイですね☆
こっちゃんはダンボールのを使っていますが
やはりバリバリしたのが飛び散ってます^^;
国産のモノって少ないのかしら…
食べ物は原産国を注意して見ていますが、
オモチャ系はあまり気に留めていなかったわ~(^_^;)
気をつけなくちゃいけませんネ☆
2015/01/30(金) 08:27:58 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
バリバリやってるエルたんかわいいにゃあ!
麻もお気に入りなんですね!
アタシは段ボール一筋にゃ!
お家も冷え冷えボード、ベッドだったり色んな物のっけてるよぉ (* ̄m ̄)ウフッ
2015/01/30(金) 11:15:16 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.