これでどーだ!? (`・ω・´+)
2015年01月28日 (水) | 編集 |
ネコ草くんの為・・・

飼主頑張りました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

2701281.jpg

指に怪我をしながらw

2701282.jpg

針金(手で曲げれるくらい柔らかいやつ)をぐるぐる

たまに手にぶっ刺しながら・・・捻って捻って捻りまくりました!!

完成した時手がヒリヒリしたw(笑)






2701283.jpg

(`ー´) ドヤッ‼


しょぼいw

しょぼすぎるwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ



まぁちゃんと効果があれば良しとしよう!

結果はまだ出てないけれど・・・(´・∀・`)え・・・

2701284.jpg
エルにゃ『なにこれ、じゃまだにゃ!』

( ;∀;)頑張ったのに・・・

2701285.jpg

そうだよねー・・・(´-`;)



飼主の地域、結構暖かい方なんですけどねぇー・・・




頼むーっっ!早く生えてこーい!!( ;」゚Д゚)」

エルの毛も早く生えてこーいっっ!!







余談★コメレス♪

あ!そうそう。
飼主たまに勝手に皆様のブログリンクしてしまったり、宣伝?してしまったりしてますが
ありがた迷惑じゃぼけぇーo( ´皿`)○☆)><;) とかありましたら、
言ってくださいね!
すぐ消しますので! |ヨω・`*)

だ、だいじょうぶかな?っと、今更ながら思ったり(*;´艸`;;)。+゚





みみ♪姉様へ

ウチもまだまだ新参者ですよ〜(*;´艸`;;)。+゚
可愛い子ちゃんのグラビア写真(←笑)欲しさに、図々しく応募しちゃったのです(///∇///)
カキムシラーズ&ケハエール&ケノビールのトリプル効果が得られれば
無敵ですにゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
飼主の顔はNGなのでエルのおちりでご勘弁をw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おおっ、ワイヤーの作品を手で!?
専用のペンチで作る物なのに、すご過ぎる~~@@;
そして、かわいいです♪
愛情たっっぷり、にょきにょき生えて、
今度は、温室育ちの猫草君の、成長に驚くんだろうなぁ~www
待ちどうおしいですね^^。
2015/01/28(水) 13:14:36 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
すごいです。完璧な温室♪
これも愛するエルちゃんのため(^^)
早く猫草君がにょきにょき伸びてくるといいですね(*^^*)
カビが生えないように要注意ですよ〜☆
2015/01/28(水) 13:24:07 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
へぇ!やっぱりビニールハウスだと育ちが違うのねー!
すごいなぁ。エルちんの為に手作りしちゃうなんて♪
愛情感じるわー♪ (((( ´͈ ᐜ `͈ ))))
ニョキニョキ育てばいいねぇ♪ (๑•̀ㅂ•́)و✧
エルちん、邪魔とか言わないw ( ;∀;)
2015/01/28(水) 15:34:37 | URL | どるさく #-[ 編集]
ヤットコも使わず素手で。。。
愛するにゃんこのためにっ
エルにゃさん(/_<)届いてますかっ

あ( ´艸`)おちりたんサービスが
おいしい猫草、待っててね~☆
2015/01/28(水) 15:39:00 | URL | やっち #-[ 編集]
おお、手作りなんてすごい!
愛情たっぷりですね。
これは経過が気になりますね、早く芽が出てくるといいな〜♪
2015/01/28(水) 15:46:45 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 手作り温室!!
ワイヤーで作ると、可愛いですね~♪
nonたんさん、ナイスアイデア!!(*^▽^*)
早く青々元気な猫草くんが育つとイイですね(*´∇`*)
2015/01/28(水) 15:47:12 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
@@おぉ~・・こりゃタイヘンそうだ
効果がありますように~~v
2015/01/28(水) 16:59:14 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
(((( ;゚д゚))))アワワワワまた指に毛が・・じゃなくて
怪我されたんですか?
ダメですよ!毛は・・じゃなかった
手は大事にしなくちゃ・・しくしく・・

オオーw(*゚o゚*)wすごい!愛のビニールハウス☆
8888じゃなかった、(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

エルちゃん・・ツレナイ・・(TmT)ウゥゥ・・・でもオチリ(゚m゚*)ウフッ
あ!そうだ!ネコ草くんにクラシック音楽でも聴かせてみては♪
『誰も寝てはならぬ』(草も寝てはならぬ)とか╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
それとも・・
♪ニッキニッキニャッキニョッキ ニッキニャッキムッキムッキ♪
2015/01/28(水) 19:08:03 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
飼い主さん、GJですよ~^^v
エルちゃんへの深~~~い愛が伝わります♪
これでエルちゃんの猫草くんが早く育つといいですね!

エルちゃんの毛も早く伸びてね~☆
2015/01/28(水) 19:20:06 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
わぁっ、すごい~♪
ちゃんとハウス栽培にしてるんですね^^
私も数日前に種をまいたんだけど、全然出てこないの。
やっぱりハウス・・・いや私には作る自信がないかも^^;

non☆(@'ω'@)たんさん、ヘンタイ歓迎ですよー♪
姉妹でご贔屓にお願いしま~す☆
2015/01/28(水) 22:15:36 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
お手製ビニールハウス!
これはすごい!!急に育つかもですね!
エルにゃの顎の毛もビニールハウスにしたら・・・(違)
ウチの猫草くんも、そろそろ植え替えなくちゃ^^
ちょっと寂しくなってきてるのよね〜(ハゲハゲ)
2015/01/28(水) 23:12:52 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
(*’▽’*)わぁ~♪手作りのビニールハウス!!
飼い主さん、頑張りましたね(*´ω`*)
針金、曲げるの大変だったでしょう?
エルちゃん、サービスいっぱい~してあげてね♪
早く猫草伸びると良いデスネ(*^m^*)
2015/01/28(水) 23:30:46 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
non☆(@'ω'@)たんおねえちゃん!^^b

ところで・・・エルたん、アタシはネットかぶせたプランターにものんのするよぉ!
最初はちょびっとかたいけど何度かのんのすれば大丈夫にゃ!
今度non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんお留守の時にのんのしといたげちゃうにゃあ!
2015/01/29(木) 10:13:34 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.