素敵プレゼントだーい\(*´∀`*)/
2015年01月27日 (火) | 編集 |
数日前のお話〜♪(*^_^*)




エル〜♪寝てるトコ悪いんだけどちょっと起きて!!

2701271.jpg
エルにゃ『ふあぁ〜なんにゃ?』

プレゼント貰ったよー★\(*´∀`*)/

2701272.jpg
エルにゃ『とってもカワイイのにゃ♪』

(*´ω`人´ω`*)ネー♡

先日お猫様ブログ「スコ嬢」くりひなママ様
「スコ嬢6周年カレンダー」プレゼントをされていて
図々しくも応募させて頂き、頂いちゃいました(///∇///)

2701273.jpg

1枚1枚全部デザインが違っていてカワイイのです〜 (*゚∀゚)=3ハフンハフン
たくさんのお猫様達と、くりちゃんひなちゃんがコラボしてます♪



ニヤニヤ(///∇///)しながら一枚ずつ見ていたら〜

2701274.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・!!!

エルがいる!しかもおちり向けてしっぽ爆発の写真だーwww(笑)

いやぁ〜ビックリしましたw

いつも麗しいひなちゃんとコラボ~\(*´∀`*)/うひょー♪

こーやってみると、エル男の子みたいだなぁw(笑)

2701275.jpg

エルもひなちゃんの様におんにゃの子らしくなれるように、
早くハゲ治そうねw(*;´艸`;;)。+゚

最近ニャックウォーマー取って様子見してます♪
今のところ掻き毟りは起きてません。
このまま毛が生えて伸びてくれますように・・・(○ `人´ ○;) オネガイシマスオネガイシマスオネガイシマスオネガイシマス






くりひなママ様素敵なプレゼント有難うございました!!
会社で毎日眺めながら仕事頑張り (*゚∀゚)ゞ マス★



もえぇぇぇー (*´Д`*)ハァハァ (←仕事しろwww)




あ、そうだ!

今、くりひなママ様のブログで猫缶寄付を募っております★

「猫の日会」を毎年されていて、会を通して支援物資を募り
集まった猫缶などを、各保護団体様へ譲渡されています。

飼主も猫缶お送りする予定です (*´∀`*)ノ

詳細はくりひなママ様のブログ記事
こちらをどうぞ。→【第11回 猫の日会開催のお知らせ♪】


くりひなママ様勝手にリンクしてすいませんでしたー! ε=ε=ε=ヽ(; >д<)ノ (←今年も変わらずw)




よろしくですにゃ m(o^ω^o)m








余談★コメレス♪

エルにはいろいろ進呈してみましたが、ほぼ撃沈です( ;∀;)
好きな物、それは「食べもの」でしょう!(笑)

飼主がお面付けて迫っても(* ̄- ̄)ふ〜んって・・・ orzしくしくしくしくw

節分は皆様、(*´ノ皿`)<鬼に扮して愛猫様達のおちりをモミモミしまくりましょう!

(笑)





みみ♪姉様へ

お面の顔をくり抜いて顔ハメ・・・ ...((φ( ̄ー ̄〃)ノ□、 メモメモ♪
ないすあいでぃーあ!ですね★
エルにやり終わったら飼主もこっそりやってみようと思いますw(笑)
生傷2倍されたら、更に倍返しですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ w










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うっあ、すっごくかわいいカレンダーよかったのにやあ!
とても工夫されてて、使いやすそうだし・・・
それに!@@!エルたんのオチリだぁっ!
かわいいオチリ&エルたんつき、いっそううれしくなっちゃうにゃ!
2015/01/27(火) 12:05:30 | URL | Gavi #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございました♪
猫缶のことも告知していただいて。。
今回もよろしくお願いいたします♪

エルちゃんはね~、絶対おちり写真にしようと思ってたのよ。
本当はひなもおちり写真にしようと思ったんだけど、
ひなのおちりって毛が長すぎてよくわからないのね。。。(笑)
2015/01/27(火) 13:11:56 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
可愛いカレンダーですね~
(-^□^-)
エルにゃさん、
おとぎばなしに出てきそうな仕上がりで☆
見返り美人ならぬ、ちり返り美人ですね~( ´艸`)
2015/01/27(火) 13:19:38 | URL | やっち #-[ 編集]
あ・・・この記事で思い出したよ・・・
うちも6年目突入してたみたいwww
とっくに過ぎてた(^_^;)
2015/01/27(火) 14:01:23 | URL | 金犬 #-[ 編集]
白の洞窟でアクビのエルちゃん、口元ぷっくりで
可愛いですね~(*´∀`*)
ツンツンしたくなっちゃうわ~(*^艸^*)
くりひなママさんのカレンダー、くりひなちゃんと、
お友達猫さんの共演にビックリしました!
そそ、エルちゃんはおチリ&シッポぼんぼんの
最強タッグのお写真で鼻の下が伸びました(*≧m≦*)
ウチはね~シオンが登場してましたよ(*^m^*)
こういう細やかなアイデアが素敵だなぁって思います。
私は絶対に思いつかない(爆)
私も会社に持って行って、nonたんさんのA3おチリカレンダーと
くりひなちゃんたちのミニカレンダーにニヤニヤしつつ
仕事しております♪
2015/01/27(火) 15:43:29 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
1枚1枚背景デザインも違うし凝ってますね~@@
2015/01/27(火) 16:48:30 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
ふふふふ、エルさんはやっぱりおチリですね^^♪
ボンボンしっぽ付きで、最高にかわいいですね~。
nonたんさんは、1年中11月眺めてそうだwww
2015/01/27(火) 16:49:28 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
ピンクのほっぺのエルちゃん、可愛いコト☆
お嬢様って感じに見えますよ(*^_^*)
ニャックウォーマー外しているんですか…
掻き毟ったりしないといいですね~
toitoitoi がんばって~♪

カレンダー、素敵ですね…
11月、ちょっと遠いけど、絶対来るから☆
来桃里は7月、楽しみです(^・^)
2015/01/27(火) 17:02:05 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/27(火) 17:18:28 | | #[ 編集]
おおお~!これは可愛すぎるカレンダーですね♪
それもエルちゃんもコラボしてるし~!!
エルちゃんの*が字で隠れてるけど(笑)
めちゃくちゃ嬉しいですね^^

エルちゃん最近カキカキしないんですね。
このまま順調にエルちゃんのハゲが治りますように☆
2015/01/27(火) 19:12:45 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは!
可愛いカレンダーですね~☆
ホントだ! エルちゃんも登場してる~!!
エルちゃん、カキカキ治ってきて
少しずつでも毛が生えてくるといいですね~^^
2015/01/27(火) 20:37:25 | URL | Purige #-[ 編集]
どっからどこまでがエルちゃんかわからない( *^艸^)プププ
くりひなママさんのカレンダーですネ♪かわいい♪
私は新参者なので、応募する勇気がありませんでした(;´∀`)
(゚×゚*)プッ エルちゃんww やっぱりおちりwww

エルちゃん!そっか!首がハダカ(*;´艸`;;)。+゚
エイエイエイッ!!(*'~')ノ…━カキムシラーズ◎…━ケハエール◎…━ケノビール◎

non☆(@'ω'@)たんさんの顔ハメ楽しみにしてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ w
2015/01/27(火) 21:19:45 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
エルちゃん、おハゲちゃん治ると良いね(^-^)

カレンダー!!可愛い~ですね(*^m^*)
しかもチッポボ~ンなエルちゃん入り!!
これは嬉しいですね(っ´∀`c)
2015/01/27(火) 23:00:16 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わぁっ可愛いカレンダー♪
とっても素敵☆
エルちゃんのお写真もとーっても可愛いです^^
2015/01/27(火) 23:21:06 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
あらあら!エルにゃカレンダーに登場してる〜
しかもおチリ写真www
これは嬉しいプレゼントですね!
顎このまま毛が生えてきますように祈っておきます!
(´∀`).☆.。.:*・゚
2015/01/28(水) 01:29:11 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
わー! 可愛い~♪
この可愛いカレンダーは永久保存版ですねd(≧∀≦*)
今年の春は 脱ニャックウォーマーかな?
このまま カキカキしないで 頑張ろうね~ヾ(*・∀・`)o
2015/01/28(水) 09:59:57 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.