大根足を超えている足( ;∀;)
2015年01月24日 (土) | 編集 |
飼主のお昼寝タイム

足と足の間にすっぽりハマった白い珍獣さんw

2701241.jpg
エルにゃ『太くてぜい肉たっぷりぷにぷにで寝やすい場所見つけたにゃー。』

(つω;´)しどい!!そこまで言わなくてもいいじゃん!
ホントのことだからグサグサだぞ!←

2701242.jpg
エルにゃ『すよすよ〜♪…zzZ』

まぁいっか( ・ิω・ิ )愛猫様が寝やすいなら。(爆)

2701243.jpg
エルにゃ『酒ばっかりのんでるからにゃ。』

(;´ω`)…だってだって、お酒美味しいんだもん〜

やめられないよぉぉぉ〜(苦笑)




て事で、今晩も飲みますw


楽しい土曜日を〜★











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.