試着してもらった(*´-`*)
2015年01月21日 (水) | 編集 |
もう一つ買ったのは

2701211.jpg

これまたお安い服w

324円!

もう売り切れちゃってますが

飼主が買った時Lサイズがピンクだけ残ってて

ホントはチョン兄ぃ用に買ったのですが

まずエルに着せてみたら丁度良かったです(笑)


チョン兄ぃにはちょっと小さいかも?ピンクだしw(笑)

でも最近、ちょっとチョン兄ぃ痩せ過ぎなくらい細くなってきちゃったので(´・ω・`)心配。

ご飯の量もずーっと変わらずなんですが、食べたらすぐ んち出ちゃうんですよ。

ちょっとチョン兄ぃにもサプリを取り入れようかと、先日買ってみました。



薬系大嫌いなエルもペロッと舐めるほどだったので、美味しい匂いがするのかも?(笑)
チョン兄ぃも嫌がらずパクっとしてくれました♪

Mダックスは腰を弱くしやすいらしいので、しばらく続けてみようと思います。


2701212.jpg

で、エルは・・・

2701213.jpg

そんな事よりも洞窟潜って寝たかったようです(;´∀`)




その後脱ぎ脱ぎしましたよ。



地元のホームセンターのペットコーナーで売ってるヤツより安くてお得でした♪









余談★コメレス♪

そういえば!チョン兄ぃのオヤツ味見するの忘れましたw(笑)
ワンコ用オヤツって柔らかいのあまりないんですよねー。
これ歯大丈夫かな?ってくらい硬いのが多くて、味見したら飼主の歯が欠けそうっすw







みみ♪姉様へ

どんぐりの歌も、森のくまさんも、童謡も童話も
実は本当はキモ怖い系ばかりなのかもしれませんねw( ̄w ̄) ぷっ
結局みんなヘンタイって事ですよwww
(ΦωΦ)フフフ…
一寸法師も本当は見えちゃいけない妖精さんか宇宙人だったのかもですよw
わーw怖いwww
でもちょと見方変えるとオモシロイですね(笑)
指大丈夫ですか?
ウチも昨夜カッターでちょびっと切ってしまいましたw流血 ( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ



スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
水玉似合う~~^^。
白猫さんは何でもきれいに着こなしますね~♪
エリカラもいつもかわいく着こなしてるし、かなり羨ましい!!!
そして、買い物上手だぁ~!
2015/01/21(水) 13:05:58 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
いや~ん♪エルちゃん♪オチリ~♪じゃなかったw
ピンクのお洋服かわい~い♪
エルちゃんといえばピンク♪ピンクといえばエルちゃん♪

骨・腰・関節!私も飲みたいです(笑)
あ、その前に頭に効くサプリ欲しいです・・(;´∀`)
チョンくん!サプリ効きますように☆

キモ怖い系(笑)
うちには「本当は怖い~」シリーズいっぱいありますw
一寸法師ってもしかして「小さいおじさん」だったのかもw
かさかさ地蔵は地蔵のマネしてた大道芸人だと思います!

え?カッターでケガしたんですか!大丈夫ですか?(´;ω;`)
ご心配ありがとう~私の指は傷口パックリですが大丈夫です!
ただ髪が片手でしか洗えないので、四十・・二十肩にはキツイです・・w
悪いとこばっかり似ちゃうヘンタイ姉妹・・しくしく・・(*TДT)人(TДT*)
2015/01/21(水) 15:01:56 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
やっだ~
お洋服より先におちり具合に目がいっちゃいました~
( ̄▽+ ̄*)
ピンクの水玉って、
女の子のTHEパジャマって感じで可愛いです~

チョン兄ぃも、サプリでマッスルして欲しいですね
(´・ω・`)おいちいサプリなら
おやつみたいで喜びますね☆
2015/01/21(水) 16:14:42 | URL | やっち #-[ 編集]
エルち〜ん♪ 可愛え〜や〜ん♪
ピンクめちゃくちゃ似合うや〜ん♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
324円でも10,000円でも、モデルがいいからね〜♪
だから おちり触らせて♪ ←こら。

チョン兄ぃはカラダの事が心配ですね…。
痩せられるのが一番堪えます。(-公-`;)
食欲あるのにねー。
サプリに良い効き目がありますように☆ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
2015/01/21(水) 16:41:14 | URL | どるさく #-[ 編集]
エルちゃん、ワンコ用のLサイズ?@@
でも、ピンクだしすっごく似合って可愛いね~❤
おちり丸出しだし(笑)

やっぱり痩せると心配になりますよね><
チョン兄ちゃんもサプリ気に入ってくれて良かったですね♪
サプリの効果で足腰がいつまでも丈夫でいますように☆
2015/01/21(水) 19:24:41 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/21(水) 20:31:34 | | #[ 編集]
エルちゃん、お洋服とっても可愛い~(*^m^*)
なんて似合うんでしょう!!嫌がらないんですね♪
しかも安いし~(*'∀'人)

ワンちゃんってニャンズよりも足腰弱りますね?
サプリが効いてくれますように(^-^)
2015/01/21(水) 22:58:40 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルにゃは、ピンクが似合うなぁ〜
エリカラもピンク似合ってるし
やっぱおんにゃの子なのねぇ
え?チョン兄大丈夫ですか??
健康的に痩せてるのならいいけど
痩せ過ぎは心配ですね
サプリ効いてくれるといいですね!!
2015/01/21(水) 23:39:00 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
エルたんピンクの水玉さんよぉく似合ってかわいいにゃあ!
チョン兄ちゃんが着たとこもみたいような気もするけど・・・エルたんとってもかわいいですからねー!
エルたんのにしちゃうのにゃあ!
ダックスさんってお腰こわしやすいみたいだものね・・・
ペロリンおいしいサプリさんで元気いっぱいお散歩するにゃ!
2015/01/22(木) 09:48:06 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.