前回と変わらない (; ^ω^)
2015年01月20日 (火) | 編集 |
お久しぶりのチョン兄ぃ

前回登場時と同じ構図です(笑)

2701201.jpg
チョン兄ぃ『どーもだわん』

違うところは〜

2701202.jpg

おニューのおべべになった事ですかね。(笑)


818円(税込、送料込)で安かったので、ついポチっちゃいましたw



丁度ぴったり!

重ね着してるのでちょっとアレですがw

2701203.jpg
チョン兄ぃ『モコモコし過ぎなきがするわん』

(; ^ω^)まぁまぁ

2701204.jpg
チョン兄ぃ『いつまで撮るんだわん・・・(;一_一)』

(;´∀`)すまんすまん

2701205.jpg

ほい★ご褒美

前回と違う味だよw

2701206.jpg
チョン兄ぃ『やったじぇ♪』

チョン兄ぃも単純だな(笑)

2701207.jpg
チョン兄ぃ『だれにもあげないじょ』

誰も食べませんよ・・・(´-`;)

2701208.jpg

喜んでくれてよかったっすw


ついでにもう一着買ったのだ〜

続きは明日!








余談★コメレス♪

そうそう!どんぐりといえば小さい頃コマにして遊んだ記憶ありますが
いったいどうやって穴開けたのか・・・記憶にございません(´-`;)

ちょっとググって転がしてみますw

ちなみにそのまま( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッしましたがエルは全く動きませんでした・・・('-')トオイメ

ちょっとくらい興味示してくれても… orz



拾ったどんぐりはお皿に入れてそのまま飾ってますw
庭に捨てたら木がいっぱい生えてきそう 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

チョン兄ぃに見せたら確実にパクっと食べちゃいそう・・・




みみ♪姉様へ

同じく「どんぐりこ〜♪」と思ってましたw
お池にハマって さ〜たいへ〜ん♪
っと歌の1番しか記憶にございませんwww

ぼっちゃん一緒にあそびましょ〜(:.;゚;Д;゚;.:)って、ゲヘゲヘ変質者だったら超怖い・・・っと
変な妄想してしまいました(笑)
いや、自分の脳みそが一番怖いです・・・ガクブルw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
今日のチョン兄ちゃん、一段とイケワンちゃんにゃあ!
ジャケットもとっても似合ってるにゃ!
おやつもよかったのにゃあ!
・・・え゛っ・・・分けてくれないのにゃあ・・・?(¬_¬)ケチクサイニャ
2015/01/20(火) 11:32:43 | URL | Gavi #-[ 編集]
チョン兄ぃ
お洋服良かったね~(^o^)似合うよ~
お安くなってるのでサイズも合ったってラッキーでしたね☆
これでお散歩のテンション上がってくれたら嬉しいですが
乙女じゃないのでそうもいきませんね。。。
やはりここはおやつ…( ̄▽ ̄*)またもデカッ
口からはみ出してるのがまた幸せそうです

もう1着も楽しみですが、
チョン兄ぃ着用後のは、これまたエルにゃさんが
ラリラリするのでしょうか???
(^^;)
2015/01/20(火) 12:55:23 | URL | やっち #-[ 編集]
チョン兄ぃちゃん、お洋服お似合いですね~♪
ウチの近所にワンちゃん達のお洋服のお店があるのですが、
可愛くてオシャレなモノ、たくさん売ってます。
意外とお高いですよね…
ネコさんの物は売ってないと知っていても、時々行って見てます^^;

ドングリのコマ、キリで穴をあけると簡単ですよ♪
キリがなかったらお裁縫道具の千枚通しとか使えそうですね☆
手に穴を開けないように気を付けてネ(^^ゞ
2015/01/20(火) 13:50:58 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ぷぷぷっ、モコモコ過ぎて転がりそうですねw
でも暖かそうだぁ~♪
このままお外に散歩に行くのかな???
途中、転がらにでね^^www
2015/01/20(火) 14:01:14 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
チョン兄、いっぱい着込んでお散歩行ってきたの?
それにしてもチョン兄はいつ見てもかわいい・・・
・・・「うへへへ」の顔がたまらなく可愛い〜
絶対「うへへへ」って言ってるはずww

え?チョン兄のファッションショー明日もあるですか?
楽しみにしてます(・∀・)

そうそう、どんぐりといえば
子供たちが小さい時にどんぐりいっぱい拾ってきて
あのコーナー出窓のところに箱に入れておいておいたら
出窓中どんぐり虫がうようよ歩いていたのを
今でも忘れない・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それ以来どんぐりは拾うなと子供たちに言って聞かせてました_| ̄|○
2015/01/20(火) 15:03:50 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ご褒美のおやつ、
前も見たけど、これおいしそう。。(笑)
ビーフとチーズでしょ、絶対おいしい。。
チョン兄ちゃん、ちょっとわけて・・くれないよね(笑)
新しいお洋服、あったかそう~♪
寒い日のお散歩もこれなら平気ね♪
2015/01/20(火) 15:28:45 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
チョンくん☆やっぱりカッコイイわん.。.:*・゜゜・*
おニューのおべべもとってもステキだわん☆
そしてお目目がすごく色っぽいわん(*゚∀゚)=3ハァハァ

どんぐりの歌・・子供の頃は謎だらけでした・・('-')トオイメ
「どじょうはなぜどんぐりが男の子だとわかったのか!」
「どんぐりは果たして泳げるのか!」

そして『森のくまさん』怖かったです!
絶対「クマ=毛むくじゃらの変質者」だと思ってました(笑)
いやん、私も自分の脳みそが一番怖いです・・・ガクブルw
2015/01/20(火) 16:49:08 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、こんばんは~☆
おニューのお洋服もとっても似合ってるね~!
やっぱりチョン兄ちゃんはイケメンですね❤
着ぶくれしても冬だから仕方ないのだ~^^

こないだもこのおやつのパケが気になってたけど
今回もですか!
もう1着もどんな感じか楽しみ♪
2015/01/20(火) 19:11:21 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/20(火) 19:42:00 | | #[ 編集]
チョンくん♪ NEWおべべ、かっわえーねぇ♪
今年で11歳になるチョン兄ぃ♪ (ですよね?)
だいぶ見えにくくなってるかもしれないけど、
とってもキレイで優しいお目目をしてるね♪ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
そんな澄んだ目で見つめられると…
変態&邪念&煩悩だらけのワタクシなど、
明後日の方向を見るしかないわー。(´◔_◔`;)…。
とても見つめ返せないw
可愛い〜ね♪ 可愛い〜よ、チョンくん♪
あ、無生物は食べちゃダメだからねー。( • ̀ω•́ )b✧
無生物食べたらDOLって呼ばれちゃうぞー。
2015/01/20(火) 21:38:27 | URL | どるさく #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、お洋服イケてますねぇ(*^m^*)
美味しそうなオヤツ貰えて良かったね♪
そのオヤツも何だか美味しそう・・・?
お腹空いてるからかな~(^_^;)
2015/01/20(火) 23:30:49 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.