かたづけ ┤ヾ( ̄(エ) ̄ヽ) (ノ ̄(エ) ̄)ノ┰
2015年01月17日 (土) | 編集 |
土曜日

もふもふ

まったり過ごしてくださいね〜♪

2701151.jpg
エルにゃ『年始に断捨離するって言ってなかっやにゃ?』

('-')!!

2701152.jpg

します、します!
今からしようかと思ってたトコなんだよ〜♪~( ̄ε ̄;)

2701153.jpg

その前に〜 ( ・ω【◎】パシャッ

2701154.jpg

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ♡






さて、断捨離の為に部屋をさらに散らかさねば〜ポイッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ ⌒‾ ■ポイッ■ポイッ■ポイッ


さて、今年は物が減って部屋がスッキリするのか!?

乞うご期待w








でも今日は寒くて動きたくないので・・・明日かにゃー( ˘ω˘ ;)スヤァ…


(爆!)






余談★コメレス♪

皆様〜右上サイドバートップ「迷子にゃん拡散希望情報」見て下さいね m(_ _)m
早く見つかりますように。



Gaviちゃんおねえちゃん様へ

情報有難うございました!
副作用でないために打つ注射がステロイドだったなんて・・・(;´Д`)
ステロイドにも種類やレベルがあるので
適量があるとは思いますが、
ステロイドで副作用出ないとは限りませんよね。
そこまでしてワクチン打つ意味って・・・てなりますね。(苦笑)

情報たくさん (゚人゚)アリガトゴザイマス★感謝でございます♪




みみ♪姉様へ

「ファイティング・ニモ」てwww
さすが姉様ですね 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
ニモのちっこいヒレでo( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!なお話・・・カワイイ!(笑)
ミミエル映画監督、次回作決定ですね★(= ̄∇ ̄=) ニィ






今日は、阪神・淡路大震災から20年の日ですね・・・(´-ω-` )

静かに黙祷を捧げます













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.