挟まれると・・・(*ノωノ)
2015年01月09日 (金) | 編集 |
どうやら

挟まれると

2701101.jpg

落ち着くらしい(´・∀・`)

2701102.jpg
エルにゃ『挟まれてみるにゃ?』

いや(;´∀`)けっこうですww

2701103.jpg

ブヒ顔w

上の写真との差www

2701104.jpg
エルにゃ『おちりもぽかぽかにしにゃきゃ。』

(o ̄ー ̄o) ムフフ

ぽかぽかのおちり♡あとで嗅がせてねw(笑)

2701105.jpg
エルにゃ『指の間もめんてにゃ〜』

そこもあとで嗅がせてね(= ̄∇ ̄=) ニィ ←

2701106.jpg
エルにゃ『今年も変わらずヘンタイにゃ!!(゚д゚;)』


(///∇///)あはははははははは





2701107.jpg

お鼻まっかっかw

(*´ェ`*)σ” ツンツン♪






余談★コメレス♪

遊び激しく見えてますが、一瞬だけなんですよ〜
いつも白の洞窟(布団)に潜りっぱなし寝っぱなしですから(;´∀`)


白猫様達は、キックよりパンチが得意?
みにゃ様はどうですか?(´・∀・`)





みみ♪姉様へ

体調悪そうですねぇ(´・ω・`)無理せずゆっくり休んでくださいね。
シエラちゃん看護婦さんと、テスラくん医師にしっかり診てもらって早くよくなりますように♪
テスラくんも亀さんに変身できるんですね!
便所亀はちょっとアレなんで、トイレの亀仙人って事にしときましょうw

(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉+αヘンタイ菌】。.:+*:・'☆。、:+*:.











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ぽかぽかのおちり♡あとで嗅がせてね
↑ きゃ~!!! ヘンタイ菌炸裂だ~d(≧∀≦*)
ヘンタイついでに 狭い隙間に挟まってみましょうよ~♪
そうしましょうよぉ~♪
2015/01/09(金) 12:02:10 | URL | nekobell #-[ 編集]
ぷぷぷぷっ、ポカポカのおチリも嗅ぐんですねw
私はポカポカのおちりに、顔をグリグリ埋ずめたいwww
どちらが、より変態かしらね(≧∇≦)⁉︎
2015/01/09(金) 12:19:42 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
ぽかぽかのおちりの匂いですか…
きっとなぜか懐かしいにおいがするんだろうなぁ…
おてての匂いは好き!!嗅がずにはいられません(^^ゞ

それにしてもエルちゃんキレイだわ(*^_^*)
アイラインが赤く見えて…歌舞伎役者みたい♪
2015/01/09(金) 12:27:42 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ほんとだ、お鼻が真っ赤〜♪
日当たり良くって気持ちいいんでしょうね。
おちりは日向の匂いがするのね、ステキ☆
↓、良く遊んでますね〜、
キッカーだけど、パンチの方が多いとは…(笑)
2015/01/09(金) 14:30:44 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
キョトン顔@@
あはははh・・あいかわらずですなぁ~^^
2015/01/09(金) 15:38:25 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
年末からバタバタしていて
すっかりご無沙汰&不義理 失礼いたしました。

こうして落ち着いてふんわりエルにゃちゃんに逢えると
ホッコリ幸せ気分でございます♪
エルにゃちゃんは挟まれたい派かもですが
ワタクシ姫様に挟まれとうございます(笑)
フワフワを想像しただけでゴハン3杯頂けそうよ。

可愛いカレンダー頂戴しますね!
怪しい妄想は仕方ない(?)けど悪用はしないので
どうぞご安心を!!

遅ればせながら 今年も宜しくです(*^^)v
2015/01/09(金) 17:25:55 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルちゃん♪そんなキラキラなお目目で言われたら
断れないでしょ!!おばちゃん挟まれてみるにゃ~ヾ(´∇`)ノ゙

私もぽかぽかになったおちりア~ンドめんて直後の指の間!
大好物です(*゚∀゚)=3ハァハァ

ヘンターイ!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノヘンターイ!

元気玉+αヘンタイ菌ありがとうございます♪
おかげさまでなんとか無事でありますっ!(`▽´)ゞ
特にヘンタイ菌は効きまくりです(///∇///)アヘアヘ
ただ病み上がり後の酒が不味い・・_:(´ཀ`」 ∠):_
2015/01/09(金) 17:38:55 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
挟まれてると落ち着くのかな?
エルちゃんのきゃわゆいお顔からブヒ顔の落差が
たまらなく萌えますね❤

この後飼い主さんはエルちゃんのおちりの匂いを嗅げたのかな?
エルちゃんのおちりはどんな香り?
やっぱりフローラル?それとも・・・(笑)
2015/01/09(金) 19:12:03 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
お日様でポカポカに暖まったおチリ、
イイ匂いなんだろうな~(人´∀`).☆.。.:*・゚
私にも嗅がせて~!クンクン( ̄∞ ̄)
おチリの匂いも普段から嗅ぎますけど(笑)、
お手々の匂いも毎日嗅いでます♪
ブヒ顔のエルちゃん、くぅぅ~!気持ちイイにゃ~!!
って、お日様をじっくり堪能してるようですね(*^艸^*)
いつもの可愛いエルちゃんも好きだけど、
こういう、ちょっと緩いエルちゃんも大好きです♪
あ、ちなみに、私は隙間に挟まるの好きですよ。
落ち着くって言うか・・・(爆)
2015/01/09(金) 20:51:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
猫さまはお日様に当たってるからお日様の
匂いがするのかにゃ~(*^m^*)
エルちゃん、これだけ萌えポイントを見せつけられたら
飼い主さんだって・・・変○行為をしたくなるのは仕方なく・・・(´m`)

ウチの白い子はキッカーであまりキックしないで
座布団をキックして回してるような?
下の柄物の子は年中ケリケリ行為をしてきます~飼い主にも(つД`)
2015/01/09(金) 23:08:18 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
non☆(@'ω'@)たんさんったら、今年もド変態ですにゃww
おチリと肉球の水かき、どんなにホイでしたかにゃ?

1枚mの写真はアルカイックスマイル♪
微笑みのエルにゃですね〜
でももしかしたらなにか企んでる微笑み?
それにしても今日のお写真はどれも
変態心をくすぐりますねぇ〜
2015/01/10(土) 01:21:13 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.