まちゃたびキッカー凄い♪ ヽ(*´∀`)/★ 動画です
2015年01月08日 (木) | 編集 |
簡単更新でーすw




こんな感じで毎日遊んでいるのですが

いまだキックはしてくれてませんwww


キッカーなのに〜(´・∀・`)








余談★コメレス♪

とまみさ様へ

お返事し忘れてました〜 アワワワ ヽ( ;´Д`)ノ
カレンダー紹介してくださるんですか〜(*ノェノ)キャーありがとございます〜w
右サイドバーのトップにリンク貼りっぱなしにしてありますので♪ (*´∀`*)
おちりちょっとだけ修正しちゃいましたw(笑)
よく気づかれましたね!!(*;´艸`;;)。+゚




やっち様へ

トイレのガルウィングw(笑)壊れるの覚悟で外しましたよwww
大丈夫でしたが。けっこう外すの大変でした。無理矢理に。(*;´艸`;;)。+゚
エルも身体大っきくて、
うんちょの時、ガコッと背中で押し上げてたので外してあげました。(笑)







カレンダーいっぱい褒めて頂けて嬉しいですww

また調子に乗って作る気満々なので
みにゃさまのおちり写真待ってまーす(= ̄∇ ̄=) ニィ♡














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
まぁ♪
エルちゃんってもっとおっとり遊ぶのかと勝手に思い込んでいました(^^ゞ

エルちゃん、楽しそうに遊んでますネ~
うちのこっちゃんは抱きしめてケリケリガブガブ…
ネコさんによって遊び方は違えども、まちゃたびキッカー、効果絶大ですね♪
2015/01/08(木) 13:07:00 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルにゃ、意外に激しいですにゃ。。。
もっとおっとりさんかと思ったけどやっぱりお猫様でしたねww

あ、、、っと、今年もよろしくおチリもよろしくですにゃ!
カレンダー素敵に出来てますね〜
こっそり盗んで(この時点でこっそりじゃない)
ディスクトップの壁紙にしました。
15分毎に変わる設定でww

昨夜、Yosemiteにアップグレードしてみました。
フォーラムとか見てたら不具合とか互換性とか
色々不都合な書き込みも多かったけど
我が家は、今のとこ何の問題もなく使えてますにゃ
問題なくと言うか、アプリなどへのアクセスが早くなった気がします。
iphoneとの連携機能は使いこなせるかどうかわかりませんが^^
2015/01/08(木) 14:00:05 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
@@!!激しいねぇ~
爪に引っ掛かるのもいいみたいだねv
2015/01/08(木) 14:07:52 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
うわ(≧▽≦)すっごい迫力!
nonたんさん、これはキックしないですよ~
これって、バスケですよね!!
(=゚ω゚)ノエルにゃさん、
ダンクシュートを決めてくださ~い☆

ガルウィング
外して( ̄▽ ̄;)いえ、壊してみます。。。
キッチンなのでフタが欲しくもあり
狭そうでもあり。。。
2015/01/08(木) 14:25:52 | URL | やっち #-[ 編集]
おおっ、すごい激しい~~!
動画を見て、我が家がおとなしく見えてきたwww
でもエルさん、そんなに激しく遊んだら、
ヘベレケでタワーから落ちないかな^^;;;
2015/01/08(木) 16:20:09 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
おぉ〜ぅ♪ エルちん、はっじけてる〜♪ (๑•̀ㅂ•́)و✧
すんごい高速チョイチョイ!やるな、おぬしっ!
きっと、ちゃんと爪は隠してるのでしょうね。
もしくはマメに爪切りしてもらってるのかな?
でなけりゃ 流血しそーですからーw (*´罒`*)
2015/01/08(木) 17:28:59 | URL | どるさく #-[ 編集]
エルちゃんスゴイ!いや、まちゃたびキッカーすごい!www
ウナギが掴めなくて困ってるヒトみたいでした(´艸`)フフフ・・・

↓亀エルちゃん♪かわいかった~♪
テスラもお姉ちゃんのトイレ掃除してるとフタの中に入るんですけど
(自分のトイレはフタがないので)『便所亀』って呼んでます(;´∀`)お下品・・

私、昨日も寝込んでしまいました_:(´ཀ`」 ∠):_
恐るべし更年菌・・頭爆発するかと思いました・・しくしく・・

製作者の許可を頂きましたので思う存分
『自宅内悪用』させて頂きます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
部屋中貼って一日中みニャさんのオチリを(☝ *՞ਊ՞*)☝ツンツン♪
2015/01/08(木) 18:10:24 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
エルちゃん、まちゃたびキッカーがだ~い好きなのね^^
めちゃめちゃ興奮してますね!
こんなに楽しそうに遊んでくれたら
キックしなくてもOKですよ~♪

エルちゃんはサッカーよりも
パンチの方が得意なのかも~(笑)
2015/01/08(木) 19:08:53 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/08(木) 20:54:10 | | #[ 編集]
元気いっぱい
エルちゃん活発~*^0^)v

うちの子は、バックキックが得意です♪
2015/01/08(木) 23:05:01 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
エルちゃん、白い洞窟の住人だと思ってたのに~
意外とアクティブだったんだ~(*^m^*)
白い子はキックよりお手手の方が激しいのかも?
ウチの白い子もキックよりお手手の方が激しいです♪

カレンダー紹介OKありがとうございま~す!!
や、やっぱり~~!!梅子のオチリ汚れてたのに?って
思ってたから・・・
ちゃんと要望通り修正してくれたんだ~って!!(大笑)ヾ(≧∪≦*)ノ〃
細かい所まで嬉しいですぅ~♪
2015/01/09(金) 00:26:06 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あはww
これじゃマタタビパンチャーですねww
でも超激しい~(*´▽`*)
お気に入りですね♪

オチリカレンダー、ハアハアしながら見ましたよ~(*´Д`)w
2015/01/09(金) 01:28:14 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ またたびキッカーさんったって蹴り蹴りしなくてもいいよねー!
エルたん激しく遊んでるにゃあ!
2015/01/09(金) 11:20:30 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.