ニンゲンはたっぷりw(´・∀・`)
2015年01月11日 (日) | 編集 |


元旦のバスツアーでお菓子のお土産たんまり頂いてきました♪

2701081.jpg

まぁすぐお腹に消えましたけどね(´-`;)

(セブン-イレブンのは親が買ったやつですw)

赤飯まんじゅうが美味しかった!!

また食べたいです(゜ー,゜*)ジュルルル

2701082.jpg

招き猫さんのおみくじが可愛くて買ってきました (*´∀`*)

このおみくじは中吉でしたが、参拝した元善光寺さんでは昨年に続き大吉でした★




平穏な一年でありますように♪



そして

2701083.jpg

エルの買ってきたネコ草くん・・・
お正月休みの天気良かった日に日向に置いたら、一気に枯れました(;´∀`)なんでや!

葉っぱぐったりwww

今は更にシナシナですw


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.