食べまくった正月 ( ´ ・ ω ・ ` ) ポヨーン
2015年01月10日 (土) | 編集 |
ネタ埋めとしてw
お正月の時のこと〜


今年はまた運動しにジムでも通おうかと本気で考えてます(;´Д`)お金かかるけど・・・

年末からまじで食べ過ぎました_| ̄|○

2701071.jpg

家族で外食したり〜

2701072.jpg

誕生日ケーキ買ってもらったり〜

(※ローソクの本数に意味はございませんw 3歳ってことにしといて下さいwww)

2701073.jpg

晦日は朝はやく起きて父上と市場にお出かけして

2701074.jpg

朝の市場に親子でテンション上がり

2701075.jpg

あれもコレも買い込みすぎたり・・・(;´∀`)普段ではありえない豪華さw

中トロマグロとアワビまで買っちまったwww

正月怖いw

2701076.jpg

元旦は家族でバスツアーで長野までおでかけ ⊂(^ω^)⊃ブーン

2701077.jpg

めっちゃ雪降ってて飼主超テンション上がりました\(*´∀`*)/きゃー

2701078.jpg

パウダースノーを浴びながら参拝してw(笑)

2701079.jpg

あっちこっち写メまくり〜 ( ・ω【◎】パシャッ

27010710.jpg

そしてカニと牛豚しゃぶ食べ放題でさんざん食べまくり ( ´ ・ ω ・ ` ) ポヨーン

27010711.jpg

そして更に降ってきた雪にヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツして(笑)

27010712.jpg

また別のところで参拝しw


移動中の車内ではぐーすかぴー(〃‾∇‾〃)zzz。o〇○


食っちゃ寝しすぎましたwww




積もるほどの大雪を体感したの人生で2回目です(´・∀・`)あははw(笑)

特に長野の雪はさらさらで、極上のパウダースノーらしいですね。(←テレビ情報w)
無駄に足あと付けながら楽しみました(*´艸`*)。+゚




27010713.jpg
エルにゃ『あたちのお土産なかったにゃ・・・』




そうなんですw(*;´艸`;;)。+゚

すっかり忘れてましたwww

中トロすら忘れて家族で爆食いしましたw





正月休み終わってからは、通常通り質素なごはんに戻りました♪
冷奴とかね(;´∀`) 
















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.