ついに連休オワタ!(@Д@;
2015年01月05日 (月) | 編集 |
改めまして!

皆様

新年

明けましておめでとうございます!!




       ハ,_,ハ
.     ,:' ´∀` '; アケマシテ オメデトウ
    ミ,;:. ..,,..,ッ
    ;:'''   '':;.,
    ミ ´ ∀ ` ミ モフモフ
    ;:,,_  ..,;:'
 | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄| 
  ̄ ◆ ̄ ̄ ̄◆ ̄
    ◇  ●  ◇
     |____| 今年もよろしくお願いいたします!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ━ ╋━╋ ╋┓┏┓ ┳┻┳┏━   ┣━┳━ ┃
┃ ━ ┏┳┓ ┃┃┗┛ ┻━┻┃     ┃  ┃   ┃
┃ ━ ┗╋┛  ┏━┓    ┃  ┣┳   ┏━╋━ ┃
┃ ━ ━╋━  ┣━┫  ━╋━┃┃   ┃  ┃   ┃
┃┏┓━╋━  ┣━┫  ┏╋┓┃┃ ━┻━╋━ ┃
┃┃┃  ┃    ┗━┛  ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┃┗┛━┻━ ━┛┗━ ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
                        2015年 


↑アスキアート、ズレてて意味不明だったらすいませんwww


2701051.jpg
エルにゃ『よろしくにゃりーん』

さてさて、お仕事組は今日からまた通常運行ですね〜

愛猫様達の為、稼ぎましょうね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 💴
年末ジャンボは見事に外れました ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
まじめに働きますw


お家組の皆様もふぁいとにゃす★ (*´∀`*)

2701052.jpg
エルにゃ『やれやれ、やっと静かに寝れるにゃ♪(o ̄ー ̄o) ムフ』





ん?なにか聞こえたような・・・( ̄Д ̄;;




きっと『また寂しくなるにゃ(´・ω・`)』って言ってましたよね?ね?ね??(´・∀・`)え?





あ!

正月からの写真・・・気付いちゃった方いたでしょうか?

エルを挟んでた🎍門松🎍実は・・・

辰年のヤツです(*;´艸`;;)。+゚ぐふふーw


よく見るよ「龍」て書いてあります(笑)



とそんな感じで、新年からグダグダ適当な感じで〜
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

||ωΦ*) ノポイ" ゜⌒.愛のヘンタイ菌2015







あ”っ!おちりカレンダー・・・(@@;)

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
改めまして、
明けましておめでとうございます(*´ω`*)
今年もどうぞ、宜しくお願いします♪

仕事始まっちゃいましたね~(;´д`)
もう、帰りたい病が発症してますがな(爆)
あ、ジャンボ、まだ確認してないや。
300円くらいしか当たってないだろうなぁ・・・(´・ω・`)
今年もお互い地道に働きましょうね~(^^;
って、こちら、明日から死亡フラグの立つ仕事が入ります・・・。
なんでや~!!。゚(゚´Д`゚)゚。
可愛いエルちゃん見て頑張ろうと思いますので、
キュートなおチリ、待ってます(o ̄ー ̄o) ムフフ
2015/01/05(月) 12:35:14 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
nonたんさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします~

うんうん、エルにゃさん、良いと思いますよ~
(T◇T)今朝のゴメスのブルーマンデイ顔見たら…
仕事に行くなんて鬼ですから~
2015/01/05(月) 13:17:46 | URL | やっち #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

ウチでももしかして来桃里が
「やれやれ、やっと静かになった!!」って思ってるかも^^;
いいなぁ、ネコさんたちは…
午前中だけで疲れちゃいました…(-_-;)
夕方まで…長すぎる…
2015/01/05(月) 13:31:44 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
楽しい寝正月でしたか?
私は来週から、お正月の振り替えのお休みです(≧∇≦)
寝て過ごすんですけどねwww
我が家も宝クジハズレたので、今年一年、また頑張らねばです(^^;;
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
2015/01/05(月) 13:41:35 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
あけおめです〜。

私は明日から初仕事です。
頑張りましょね〜。

門松全然気がつかなかったです…
すごい綺麗だなぁと見とれていましたよ。
年賀状ありがとでした。
大きなお目めのエルにゃが可愛くって、ハガキのデザインもオシャレで嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また今年もどうぞよろしくお願いします〜。
2015/01/05(月) 13:58:38 | URL | ももたま #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~^^
多空くじ・・見事にはずれました・・ふぅ~・・
今年もよろしくですぅ~v

年賀状ありがとうございました~^^
2015/01/05(月) 15:19:29 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくです^^v

アッと言う間にお正月休みが終わっちゃいましたね><
私は猫達とダラダラ過ごしておりました^^;

今年も可愛いエルちゃんにいっぱい萌えさせていただきます❤
2015/01/05(月) 19:15:00 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
すっかり明けきってしまいましたが、
あけましておめでとうございます☆
私は大晦日の深夜に熱を出し・・お正月中
猛烈な頭痛と腹痛で『寝正月』でした・・しくしく・・
ヘンタイ菌足りなかったのかも・・w

うちは愛猫様&自宅警備主婦の為、旦那に稼いでもらいます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
うちのニャンズは連日「なんでお父さん今日もいるの・・?」と不満げでしたがw

ちなみに一応切って詰めただけのお節にちょうど良かったので
「龍」て書いてある容器使いました(笑)

ではでは今年もどうぞよろしくお願い致しますヾ(´∇`)ノ゙ヘンターイ♪

・・おちりカレンダー・・orz
2015/01/05(月) 22:07:35 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
本年もよろしくお願いいたします。
このアート!
すごくよく解ります~*^0^*)

また麗しのエルちゃんに会いにくるにゃん♪
2015/01/05(月) 23:18:07 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
あらためまして・・・
新年あけましておめでとうございまぁす!
nonたんおねえちゃんご一家にとって2015年がいいこといっぱいオチリいぱいのステキな1年になりますように!
オチリカレンダー楽しみにゃ!
2015/01/06(火) 09:30:55 | URL | Gavi #-[ 編集]
改めましてあけましておめでとうございます。
仕事始めですなあ。頑張りましょう。。。
うちも宝くじ、全滅でした。300円くらい当たってもいいと思う。。(涙)
地道に働くしかないですなあ。
今年も元気に健康で過ごしましょうね♪
2015/01/06(火) 11:13:46 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.