今年もありがとうございました (*´∀`*)
2014年12月31日 (水) | 編集 |
いよいよ今年も最後ですね〜

なんだか早すぎた一年でした(;´∀`)


今年のシメは・・・

2612311.jpg

ネコ草くんでw(笑)

結局のびてくれなかったので、買ってきました!

凄いボーボーw

2612312.jpg

残念な顔www
喧嘩売ってるニャンキーみたい(笑)

2612313.jpg

これで年始はネコ草くん食べ放題や!

2612314.jpg

嬉しそうな顔w ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

2612315.jpg

ウマまずい

2612316.jpg

ネコ草くんw

2612317.jpg

昔はこんなにネコ草くんに興味なかったのに・・・

2612318.jpg

今年はなんでか凄いネコ草くん食べたがってました(´・∀・`)

2612319.jpg

マズさにハマったのかwww

26123110.jpg

やっぱり残念な顔w(笑)

26123111.jpg

こんなシメでごめんなさいwww ( ゚∀゚)・∵ブハッ




今年もお世話になりました (*´∀`*)ノ
来年もよろしくお願いします★

皆様にとって素敵な一年になりますように 。.:+*:・'☆。、:+*:.




ヘンタイ菌ポイ.ポイ ・⌒ ヾ(*ΦωΦ*) ノ" ゜ポイ.ポイ♪(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.