またまたサプライズ ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
2014年12月30日 (火) | 編集 |
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャキャ!!

飼主にまたまたサンタさんからのプレゼントがー (*´Д`*)ハァハァ



飼主良い子!ヘンタイの良い子!! ←
だからサンタさん来たんだ!!きっと!!間違いないっっ!!!





(´・∀・`)え?違います?(笑)

2612301.jpg

こちらはお猫様ブログの「スコ嬢」のくりひなママ様から♡

なんてこった!凄いプレゼント頂いちゃいました!!!

ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

以前、保護団体さんへ送る為の猫缶寄付を募ってらっしゃって
少しですが協力させて頂いて、
その御礼にと!

2612302.jpg

手づくりのレジンでエルのストラップを作ってくださいました★

しかも箱もですよ!!凄いです〜 (*゚∀゚)=3ハフンハフン

やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪可愛すぎます〜♪(親ばか含むw)

2612303.jpg

裏も凝ってます★(*'▽'*)

頂いたその日にカバンに付けて、お買い物行きました〜(*´艸`*)


素敵なプレゼント本当にありがとうございました!!!




最近涙腺弱くってw
沢山の方から幸せを頂いて、ウルウルしちゃうんですよね(*;´艸`;;)。+゚

こんなへっぽこなニンゲンのために、想って頂いて時間をさいて頂いて、
ブログ読んで頂いてる皆様も、
いつも内容スッカスカな記事を読んで頂いて、
コメントも頂いて、

本当に感謝の思いでいっぱいです!




今年もたくさんの幸せありがとうございました\(*´∀`*)/


2612304.jpg

すこしだけお正月らしくwここだけ(笑)

2612305.jpg

ほんとうに!

ありがとうございました★ (*´∀`*)




来年も、皆様へ少しでも幸せのお返しできるように頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ♡








余談★

昨日のとまみさ様からの伝票の(*)←これは、米ではなく

おちりを表してらっしゃったそうです (ノ∀`) アチャー

ダメ飼主、もっと修行しますwww



あ、お正月休み明けまでコメント欄閉じておきますね★

ゆっくり過ごしてくださいね〜(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.