凄かった!凄い嬉しかった! (*´Д`*)ハァハァ
2014年12月29日 (月) | 編集 |
記事にするのが遅くなってしまいましたが(;´∀`)

飼主、ことし良い子にヘンタイに一年過ごしたおかげで
サンタさんからたくさんのプレゼント頂いちゃいました〜(///∇///)むはぁぁー♡

2612291.jpg

まずは、ヘンタイ姉妹のお姉さま

みみ♪様から盛りだくさんの

ウマウマの宝石箱やぁ〜\(*´∀`*)/

みみ♪姉様ありがとうございます( ̄ё ̄)チュッ♡♡♡


2612292.jpg

萌エー!なラーメンwww(笑)

( ;;´ノω`)コッソリ<ここだけの話・・・飼主エビがキライでして・・・ごめんにゃさい( ;∀;)

こちらはエビ大好きなママンに食べていただきました★ m(o^ω^o)m感謝です♪

2612293.jpg

こちらはお酒! ウィ〜* ((ヘ(●^д^●)ノ)) ワハハ〜♪全て1晩でぽんぽんに消えましたwww(笑)

美味しかったです!








2612294.jpg

そしてこちらは、お猫様ブログ「ねこ時間」のしっぽ様から♡(灬ºωº灬)いやん♪

きゃわわ〜♪なおもちゃとウマウマがいっぱい★‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››わー

ネコずしの白猫ちゃん!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━★

2612295.jpg

すんすんすん♪いちごちゃんとさくらちゃんの香りがしたかにゃ? (*´艸`*)

オヤツはエルのぽんぽんに徐々に消えていってますwww(笑)

ありがとうございました!! m(o^ω^o)m











2612296.jpg

そしてこちらは、お猫様ブログ「☆彡ちいさな幸せ☆彡 (´Д`)ノ~♪」の☆とまみさ★様から♡(*ノェノ)きゃー

ウマウマいっぱい!そして文鳥ちゃん!?(*゚ー゚*)

2612297.jpg

届いた伝票見て、ふぇっ!?Σ(゚д゚)となりましたw(笑)

(米)こめ に見えてw

2612298.jpg

もちろんお米ではなくwきゃわわ〜(///∇///)なクリスマスカードが入ってました♪

2612299.jpg

そして文鳥ちゃん!

なぜ送って下さったかというと・・・

26122910.jpg

ちゃんとおちりの穴があったからwでしたー!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

すごーいw

鳥さんのおちりもいいかも〜(///∇///)うへへ♡(笑)

ありがとうございましたー!










26122911.jpg
エルにゃ『サンタしゃん達ありがとでしたにゃ♡美味しく頂きますにゃ★』


皆様本当にありがとうございましたー★

+。chu!:.゚ヽ(*´з`)ノ゚.:。゚+chu! 。.:+*:・'☆。、:+*:.chu!☆.: *:・






こっちも忘れずにw

(ノ´-`)ノエイッ! 【お礼のヘンタイ菌】。.:+*:・'☆。、:+*:.








しっぽ様、とまみさ様へ
掲載許可まだOK頂いてないのに載せちゃってすいません(;´∀`)

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.