久々だよネコ草くん(´・ω・`)
2014年12月26日 (金) | 編集 |
前回ネコ草くんを枯らしてから・・・

多分1ヶ月位経ってる?かな?


その後すぐ次のネコ草くんを育てるため種まきしたのですが・・・

爆弾低気圧があったりして部屋が寒々してたせいか

全然育たなくて(;´∀`)

2612261.jpg

やっとここまで育ちました。

少なっっ!!(笑)

エルはかなり待ち遠しかったようでw

2612262.jpg

凄いがっついてました(;^ω^)

2612263.jpg

それなら自分で引っこ抜いて食べてくれればいいのに。(笑)

2612264.jpg

すんすん

ガウガウ

2612265.jpg

久々のこの顔w

2612266.jpg

やっぱりオカシイwww (*≧m≦*)プっ

2612267.jpg

目が消えた!(笑)

2612268.jpg

いい顔して食べてくれるのでもっとあげたいけど

2612269.jpg

なかなか育ってくれないので、あげられず・・・

26122610.jpg

申し訳けねーでゲスw(´・∀・`)




すでに次のも種まきしてるんですが

一向に芽が出てきませんwww



育ってるヤツ買ってこようかな。(´-`;)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
今日もいいお顔で食べてますね~♪
大きすぎるあ~んがかわいい~~、大好きなんですよね~^^www
家の子も大きなあ~んするんです^^。
草じゃなく、クリスピーキッスの時♪
家の子はよだれ付きであ~んしてますwww
2014/12/26(金) 12:53:03 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
出た~(≧▽≦)誰だ、ちみは~

これって、おいし~!って表情なんですかね!?
くぅ~たまらん、みたいな(親父か)

やっぱり、発芽には日差しと温度が肝心ですよね
年末年始は晴れて欲しいです~
エルにゃさんのお節にあげたいですよね。。。
2014/12/26(金) 12:58:00 | URL | やっち #-[ 編集]
エルちゃんが眉間にしわを寄せた時に出現する、
ふだんは隠れた眉毛…好きです~♪
白猫さん、真っ白で写真撮りにくいと思いますが、
nonたんさん、さすがですね☆

ネコ草に目がないエルちゃんのために
新しい鉢のネコ草、早く育ってほしいですね☆
2014/12/26(金) 14:20:41 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
いい顔して食べますねえ、
美味しい顔は怖い顔(笑)
鼻しわも額のしわもはっきり写ってますね、
さすが〜♪
猫草って育てたことないけど温度が大切なんですね。。。
わたしゃなんでも枯らすからな…植物は難しいですよね〜。
2014/12/26(金) 15:14:49 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
寒くなると成長遅くなりますよね~
うちは食いつきも減ってるような・・
なのでトントンだったりします^^
2014/12/26(金) 15:44:17 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 16:36:11 | | #[ 編集]
エルちゃん♪ネコ草くんと再会できてよかったニャ♪
相変わらず、ネコ草食べてるお顔はかわゆいニャ…(*´д`)アハァ…

以前育ってるヤツ買って来たら2日で枯れた悲しい思い出・・しくしく・・

追伸:ハゲにもネコ草にも使える「スグハエール」!
ほかにも「モッフリン」「生えるんです」もご用意しております♪

ヘンタイ菌バラマキ作業おつかれさまでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2014/12/26(金) 17:39:22 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
エルちゃ~~ん!
久々に猫草くん貰えて良かったね^^v
エルちゃんの猫草食べてる顔って
色んな表情が楽しめて大好きです❤

寒いとなかなか猫草が育たないみたいですね。
冬の間は育ってるのも買うといいかもですね!
2014/12/26(金) 19:12:43 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
Σ(゚Д゚ υ) アリャ〜?爆弾低気圧のせいで
まるでもやしのような猫草くんですにゃ!
でもエルにゃ美味しそうに食べてますね^^
目がなくなってる〜ムフフ
なんて可愛いのでしょう
猫草うちもそろそろ植え替えなくちゃですにゃ
2014/12/26(金) 21:25:13 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ア〜ン♪のお顔の何とも可愛らしいこと!
白一色とかグレー一色のニャンコ様って、
眉毛みたいな影ができてめちゃくちゃ可愛えぇですよね♪
これ、ワタクシの萌えポイントでありますよー♪
…と、全く記事とは無関係のコメントをしてみるw
だって、エルちんのお顔が異様に可愛かったもので〜♪ (*///▽///*)
2014/12/26(金) 22:21:37 | URL | どるさく #-[ 編集]
猫草も寒いと成長が遅いのかな~?
エルちゃん、食べさせて貰えると思って
甘えてるのでは?(*^m^*)
ウチのニャンズは確実に私がいないと
自分で食べたりしてるので・・・(^_^;)
エルちゃん、良いお顔してるわー!!
2014/12/26(金) 22:56:09 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルたんおいしそうにゃあ!
アタシそれくらい短いのが好きだよぉ!
nonたんおねえちゃん、アタシにも猫草さんお願いしちゃいますねー!
2014/12/27(土) 03:30:04 | URL | Gavi #-[ 編集]
出たーー!!
もうもうこのお顔大好きすぎてダメだ(*´Д`)♡

お目目ギューも好きだけど目が寄っちゃってるのもかわいすぎ
2014/12/29(月) 02:03:32 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31(水) 15:33:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31(水) 22:12:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.