予告〜(*´-`*)
2014年12月21日 (日) | 編集 |
今日は予告編ってことで簡単に。


先週末、
いつもお世話になっているお猫様ブログ
「ねこのひとりごと」まちゃこ様から
素敵なプレゼントを頂きました\(*´∀`*)/

2612211.jpg
エルにゃ『もったいぶるにゃねぇ〜』

うふふっ(*゜v゜*)

2612212.jpg

こちらの真っ赤なウニ玉も頂いたのです♪

2612213.jpg

メインのプレゼントは明日のブログにてw(笑)

予備として頂いたウニ玉・・・

2612214.jpg

見せただけでは遊んでくれなかったので、乗っけときましたwww


いつも乗っけると嫌がってすぐ振り落とすのに、
このウニ玉は乗せっぱなしOKでした w(゜o゜)w




ウニ玉はまた糸を通して、振り回して遊ぶことにします (*´∀`*)


と言うことで〜明日も見て下さいね〜★
(笑)


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.