ここもキケンにゃー(((ヾ(li>д<)シ
2014年12月19日 (金) | 編集 |
フッフッフ(= ̄∇ ̄=) ニィ


飼主ほんと自分でもヘンタイだなって、改めて思いました。

改める程でもないですけどね(´・∀・`)

2612191.jpg
エルにゃ『バリバリバリバリ』

(*●ω●*)ジー♪

2612192.jpg

(☆Д☆)あーっっ♪



ここで気付いたアナタは飼主と完全に同士ですよ〜★(= ̄∇ ̄=) ニィ






2612193.jpg
エルにゃ『窓におちり写ってたのにゃ!?』

(*`艸´)ウシシシ♪いただき〜★

2612194.jpg
エルにゃ『いやーん』

(*ΦωΦ*)

2612195.jpg
エルにゃ『ココはキケンだにゃ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*`゚ω´)ノノ』

2612196.jpg

もう遅いよw


写真整理中、おちりに気付いて捨てられなくなった自分に笑いましたwww


窓 ( * ・`ω´・*)b グッジョブ!














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
わははははは!
すぐに気が付いてしまった^^v
ふふふ、きれいなおチリだったw
同士を募って、猫ばかおチリクラブでも設立しましょうかwww
2014/12/19(金) 12:42:38 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
あぁ∑( ̄▽ ̄;)小指サイズの~!!
(差しちゃイカン)
これは可愛いですね~
大変貴重なお宝ショットです☆

私、おちりショットと同じくらい好きなのが、
ゴメのしっこシーンなのですが
お手てが、ぱあになっててたまりません
( ´艸`)ぐふぐふ
2014/12/19(金) 13:21:23 | URL | やっち #-[ 編集]
ははは、すぐ、気づきましたよ、
綺麗なおちりじゃないですか♪
手を伸ばしてポフポフしてみたい♪
下から撫で上げるのもいいよね。
…きもいコメでゴメンなさい(笑)
2014/12/19(金) 14:40:39 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
あーっっと言われて気がついた^^
キレイに映りこんでますね~@@
2014/12/19(金) 15:52:04 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
えぇ、もちろんすぐに気付きましたとも!!
しかも、おチリのほうに先に目が行きましたとも!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
そして、フォルムとかをまじまじとチェックして、(*´ω`*)ウットリ
私もヘンタイ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
あぁ、透明ガラスってイイな~♪←違っww
くりひなママさんの、下から撫で上げるって発言、禿同です!!
あれ、たまらんですよね~(`ω´)グフフ
大体、私がおチリを撫でる時は、上から下に撫でるのもありますが、
下から上にサワサワっと撫でるコトが多いですww
シオンには、めっちゃイヤな顔されてますけどね・・・(-∀-;
2014/12/19(金) 16:02:20 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
「私もヘンタイ!」でも改めて言う必要もなければ
悔い改める気もさらさらないです!フッフッフ(= ̄∇ ̄=) ニィ

毎日ネット越しにエルちゃんを・・(*●ω●*)ジー♪
(☆Д☆)あーっっ♪ガラス越しの*←(*゚∀゚)=3ハフンハフン

しっかし窓キレイですニャ・・大掃除しなきゃ・・しくしく・・
2014/12/19(金) 17:41:43 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
エルちゃん、タワーの上も油断出来ないね~^^;
それにしても窓さんGJですね~^^v
エルちゃんの可愛い※がくっきりと写ってますね~(笑)
やっぱり飼い主さん仕様の窓なんでしょうね!

これからもヘンタイ道を突き進んでくださいませ☆
2014/12/19(金) 19:24:01 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちんの…エルちんの…
おちり………のホ、ホールっ!ホールぅぅぅうう! ヾ(´༎ຶ∀༎ຶ)ノ゙アリガトアリガト
はぁはぁはぁ。(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)
おぅ…取り乱してしまいました。失敬。
エルちん、ヘンタ…いや、全てを愛してくれるママンで良かったね♪
2014/12/19(金) 21:13:11 | URL | どるさく #-[ 編集]
私も読む前に直ぐに画面のエルちゃんの「*」に
釘付けになちゃってました~(^∇^)あはは♪
だって、飼い主さんのブログなんですもの(←え?)
狙ってたんじゃなかったとは・・・ホント?(・д・`)
2014/12/19(金) 23:02:32 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
真っ先におちりに目線が行きました、ヘンタイですvw
エルにゃちゃん油断大敵ですよー。
まさに窓グッジョブですね。グフフ
2014/12/19(金) 23:35:23 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
こんばんは!
はい、私も完全にヘンタイですけどなにか?
家にはダヤ君のこのての写真ばっかりで
どうしたものかとちょこっと悩んでいたりします(笑)
でもシャッター押す手が止まらないので
仕方がありませんよね~♡
2014/12/20(土) 23:18:33 | URL | Purige #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.